« 京都梅小路のグリーンフェスタ1日目 | トップページ | ダイエー桂南店「青空個展市」は雨のため中止です! »

京都の梅小路公園にわんこ大集合!

今日は昨日に続き、梅小路公園グリーンフェスタ2日目。

今日も、和んこ堂のお店には、いろんなわんちゃん大集合!でした。

Hanajiro1 今日1番に来てくれた、フレブルのはなじろう君。知恩寺さんには、2度遊びに来てくれたはなじろう君。今日もママの自転車に乗ってさっそうと登場でした。

この後は、柴ちゃん、大集合でございます!

Komuazu 小麦ちゃんとあずきちゃんの美人姉妹!小麦ちゃんの、落ち着ついた性格に驚き!

Love 黒柴麻呂君とあずきちゃん。かなりラブラブだったり。

Gonn ゴンちゃんは、とっても穏やか。ずっとニコニコスマイルでした!

Asahi あさひ君も、凄く楽しそうでしたね!

Hoku 初めてのご対面!北登君登場!今日もご家族一緒で嬉しそうでした。

Kinn きんとき君は、先週、ロハスで知り合った、ちえぞうさんと、ご来店!

7.5Kgの豆柴ちゃん。ノーリードで、お写真ポーズが出きるお利口さん。

Syuugou_2 皆で集合写真も撮ってみました!

その後にも、Tetsu てつ君MomoももちゃんSakuさくらこちゃんの、3黒ファミリーさんなど、沢山の柴ちゃん、大集合でした。

わんこレスでも、まろりんさん、蓮ママさん、姫ママさんなど、遊びに来てくださり、ありがとうございました!

Jyuubako 2連続の出勤に、お疲れ気味の、十兵衛。ケージ嫌いなのに、スーツケースに入って、現実逃避してました・・・。看板犬なのに・・・。

短い一時でしたが、柴話に花が咲き、皆さんすごく楽しそうで良かったです。

和んこ堂のお店を通じて知り合った方々が、少しづつ、大きな輪になってなってきました。皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来て、充実した、1日でした。

|

« 京都梅小路のグリーンフェスタ1日目 | トップページ | ダイエー桂南店「青空個展市」は雨のため中止です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~(^O^)/
今日はほんとに柴わんこ大集合でしたね!
幸せな一日でした!(*^ー^*)
ガウガウとお騒がせしてすみませんでしたm(__)m
オーナーさん達みなさん気さくで温かい人ばかりでいつも癒されます。
また追っかけしますよ~~~(笑)
十兵衛くんもお疲れ様でした☆

投稿: 北登おかあさん☆ | 2009年5月 4日 (月) 22時51分

 今日は楽しい時間をありがとうございました。
大好きな柴わんこに囲まれて、埋もれて、触わりまくって・・・嬉しかったぁ~!
和んこ堂さんにお邪魔するようになり、こうしてみなさんとお近づきになれて本当に感謝しています。
心残りは・・・まろを連れて行けば良かった、ってことですネン。

投稿: まろりん | 2009年5月 4日 (月) 23時32分

寝坊しながらも京都に行ってよかった
です!パパさん、ママさん、十兵衛君を
はじめ、皆さんにもお会いできて、
和んこ堂さんでのお買い物も楽しんで、
満喫しました。ありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね!

投稿: Arsha | 2009年5月 4日 (月) 23時39分

昨日は開店準備中のお忙しい中、
はなじろうと遊んでいただいてありがとうございました。
十兵衛くんにはちょっと申し訳なかったです(汗)
まだお会いして数回なのに、覚えていただいて気さくに声をかけていただいて、はなじろう共々うれしいかぎりです。
またお店に伺えるのを楽しみにしてます。

3日間連続の出店お疲れ様でした。
どうぞお疲れが残りませんように。

投稿: ten | 2009年5月 5日 (火) 06時16分

3日連続の出店、ほんとうにお疲れ様でした!
昨日は、予想以上の柴犬大集合に大興奮で・・・
思ってもいなかった人たちとの出会いもあって・・・
あらためてわんこを通じての出会いに感謝をする1日になりました♪
今度は、いつ大集合できるのかな~?(笑)
楽しみにしていますね(*^o^*)/

投稿: かぁちゃん | 2009年5月 5日 (火) 09時55分

と~~~~~っても楽しかったです。
ありがとうございました。。。

柴まみれになれて しあわせでした。。。。

お初の方ばかりでしたが・・・人見知りの私も、どんどんとお話できました。

ぱぱはとってもうらやましがってました。

3黒柴さんは緑地のドッグランでお会いした事のある方で びっくりしました。「又緑地で会いましょう。」とぱぱさんに言ってもらえてうれしかったです。

又月曜日を狙ってまいります。

投稿: あさまま | 2009年5月 5日 (火) 14時05分

clover北登おかあさん

生北登君に感激!素敵なサプライズ、ありがとうございました!
大きな北登君とあさひ君のガウ対決は、迫力満点でしたね!
帰りの車の中でも、北登君は、ずっと緊張してたのカナ?
お兄ちゃんとも、沢山お話できて、楽しかったです!また、北登君も、一緒に遊びに来て下さいね!


cloverまろりんさん

お越し頂けないと思っていたので、感激でした!
まろ君と、麻呂君のご対面は、無かったけど、楽しみに取っときますね!
取れたてお野菜、ありがとうございました!


cloverArshaさん

遠方から、ご来店ありがとうございます!
いつも、十兵衛を可愛がってくださり、ありがとうございます。凄く機嫌が悪くて御免なさい・・・。
どうも、輪の中に入り込めない性格らしくて・・・
京都も、少し満喫されたみたいで、良かったです。
また、京都にも、ちょくちょく、お越し下さいね!


clovertenさん

はなじろう君とご来店、ありがとうございました!可愛いはなじろう君を沢山触れて幸せでした!また、遊びに来て下さいね!


cloverかあちゃんさん

凄く会いたかったまろりんさんに会えて良かったですね!麻呂君も、あずきちゃんに会えて幸せそうだったし、ずっとごニコニコだったね!
集合写真、お楽しみに!


cloverあさままさん

やっと、柴わんこ大集合に参加できましたね。
あさままさん、わんこまみれで凄く幸せそうで良かったです。
あさひ君も、楽しそうでしたね!
帰りの車の中での爆睡写真、可愛かったです。
大興奮で、疲れちゃったんだね。
また、あさひ君と遊びに来て下さいね!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂 | 2009年5月 5日 (火) 20時45分

早々に退散してしまって
ちょっと残念・・ですが、
十兵衛くんにも会えて嬉しかったです♪

ありがとうございました(o^-^o)

投稿: ゴンまま | 2009年5月 5日 (火) 21時57分

cloverゴンままさん

ゴンちゃんとご来店、ありがとうございました!
ゴン父さんも、お久しぶりでした。
和んこ堂ママは、可愛いゴンちゃんに会えて、嬉しかったです!
また、半蔵と綱手にも、会ってやってくださいね!

投稿: 和んこ堂 | 2009年5月 5日 (火) 22時24分

出店、お疲れ様でしたcatface

 3黒ファミリーのママです、さっそく和んこ堂
日記に写真を載せていただいて有難うございます。

 和んこ堂さんで購入させていただいた、てつ・もも・さくら子のお洋服、みんな気に入って着ていますheart04お洋服のおかげで(?)さくら子はいつもよりかしこくなりましたhappy02
 また機会があれば、みなさんにお会いして情報交換ができれば、と思っていますshine

 あさままさん、緑地でまたお会いしましょうね~lovely
 

 
 

投稿: | 2009年5月 5日 (火) 23時41分

ロハスの時にお会いしてから…和んこ堂ママさんとパパさんの
笑顔が忘れられず会いたくて…
そしてたくさんのグッズをまたゆっくりと見せて
いただきたく…お邪魔いたしました。

ひとりで行きましたのでドキドキだったのですが、
きんときが一緒にいることで、みなさまが話しかけてくださり、
とってもとっても嬉しい一日になりました。

ほんとにわんこ好きさんの輪ができてる~!!と思いました。
すごいですね!!是非ともみなさまと一緒に応援させて
いただきたいと思います♪

これからもどうぞどうぞよろしくお願い致します(^▽^)/

投稿: ちえぞう | 2009年5月 6日 (水) 01時07分

clover3黒ファミリーのママさん

こんばんは。
この間は、ご来店、ありがとうございました。
てつ君、ももちゃん、さくら子ちゃん、みんな、Tシャツ気に入ってくれて、良かったです。
5柴のオーナーさんって、驚きです。
こちらこそ、多頭飼いの極意など、教えてください!よろしくお願いします!


cloverちえぞうさん

こんばんは。きんとき君とご来店、ありがとうございました。お利口すぎるきんとき君に、ビックリでした。また、きんとき君と一緒に遊びに来て下さいね!

投稿: 和んこ堂 | 2009年5月 7日 (木) 01時08分

 あさままさんへ
  
 3黒ファミリーのパパより

 深北緑地のドッグランによく来られるんなら、も

う少し外環状線を南に行くと東大阪市の花園中央公

園のなかにもドッグランがあります。

 この前、日が暮れるちょっと前に行ったのでが、

街灯があって十分犬の姿も確認できますよ、これか

らの暑い時期でも楽しめます。

 連絡先がわからないので、コメント欄をお借りし

ます。

 ぜひ、行ってみてください、駐車場もコインパー

キングがありますし。

 また、お会いできるかもしれません

投稿: | 2009年5月13日 (水) 13時57分

clover3黒ファミリーのパパさん

あさままさんは、
「jun jun jun の部屋」というブログを
お持ちです。
そちらの方にも、遊びに行ってみて下さい!

投稿: 和んこ堂 | 2009年5月14日 (木) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29432707

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の梅小路公園にわんこ大集合!:

« 京都梅小路のグリーンフェスタ1日目 | トップページ | ダイエー桂南店「青空個展市」は雨のため中止です! »