« 迷子の黒柴ちゃんの件で、お知らせです。 | トップページ | 奈良県五條市の「かげろう座」に初出店! »

ちょっぴり幸せなご報告!

今日の午後2時半頃、綱手が無事、出産いたしました!

昨日の朝から、綱手が掘り堀りするので、今晩あたり・・・と思って、

一晩、綱手の部屋で寝たのですが、生まれず・・・。

今晩は、徹夜覚悟でいたのですが、それは、突然に訪れました!

昼頃、破水。

いつもは、夜中、綱手1匹で、頑張って産んでたのですが、

今回は、半蔵、花火、十兵衛、お友達とパパとママに見守られながら、

2時半に、無事、出産!

523hanntuna 出産前に、半蔵が綱手のケージにやって来て、頑張れ!って、

綱手とチュー!やっぱり、ラブラブです・・・

523tyna 出産直後の綱手。

満足感と、疲労で一杯。

今回の出産で、赤ちゃん1匹でした。黒毛の元気な男の子です。

150gの小さな小さな命。

静かに見守っていこうと思います。

|

« 迷子の黒柴ちゃんの件で、お知らせです。 | トップページ | 奈良県五條市の「かげろう座」に初出店! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!おめでとうございますO(≧▽≦)O

ラブラブなパパママのところへ生まれてきたちびちゃん、シアワセですね♪

早くコロコロの可愛い姿見たいなぁ☆

投稿: あき | 2009年5月23日 (土) 22時51分

おめでとうございますheart01和んこ堂さんのお仲間になるのでしょうかdog私もかわいい姿見たいですshine
そしてラブラブ写真すてきですlovely愛ですねheart04

ワン華鏡sweat02また、おもしろそうなのできましたねflairでは30日いろいろな新作楽しみにしていますhappy01

投稿: やな | 2009年5月23日 (土) 23時58分

おっめでとうございます・・・・
うっわぁ~~~!!うっそぉ~~~??
そうだったんですね。
あらら・・・それはめでたいことです・・・はい・・
えぇぇ~~会いたいわぁ~~!!
みんなに見守られて・・・。よかったぁ~!!

おつかれさま!!綱ちゃん!!

投稿: あさまま | 2009年5月24日 (日) 00時38分

おめでとうございます!
くらふとびよりがお休みでよかったですね。
止む無く中止にしましたが、結果オーライでよかったです・・・。

投稿: youko | 2009年5月24日 (日) 10時20分

おめでとうございます!!
とっても感動的なんでしょうね。
綱手ちゃんと半蔵くんのケージ越し
のkissが何とも言えません。

ぽんずは今日久しぶりに空ちゃんと
デートのはずが・・・雨で中止となりました(泣)
でも、空ママには和んこ堂さんの商品を
渡しました。ものすごく喜んでいました。
次は是非行きたいな~って言っていました。

投稿: ぽんママ | 2009年5月24日 (日) 11時39分

おめでとうございます!

メロメロ状態のわんこ堂さんが目に浮かびます♪(^◇^)

投稿: Milk | 2009年5月24日 (日) 11時42分

え?そうだったんですか?
全然知らなかったーっっっ

もうビックリたまげました=
5柴ちゃんになるってことですか??

おめでとうございます~♪♪♪
さてさてどんなお名前になるのかな~?
楽しみです!
ますます、楽しい半蔵君ファミリーですね!!

投稿: kamegory | 2009年5月24日 (日) 12時11分

おめでとうごさいます♪
黒柴の男の子かわいいのでしょうね。
これからにぎやかになりますね。

出産直後の綱手ちゃん、すごくいい笑顔です。
綱手ちやん、パパさん、ママさんお疲れさまでした。

投稿: こむわんこ | 2009年5月24日 (日) 21時26分

おめでとうございま~す!!!!
早くお顔見てみたいです♪

家族みんなに見守られて
心強かったに違いないですね。
無事出産できて ホントよかったです。

綱手ママ、お疲れ様~(*^ー゚)b

投稿: ゴンまま | 2009年5月24日 (日) 22時24分

cloverあきさん

ありがとうございます。
ころころわんこになるのは、もう少し先になりますね~。
また、かわいいお顔になってきたら、
お写真アップしますので、お楽しみに!


cloverやなさん

小さく生まれたので、まんまるになるのは、少しかかりそうです・・・。
30日は、夏の新作、沢山お持ちしますので、お楽しみに!


cloverあさままさん

ありがとう。
生まれるまでは、ナイショでした。
生まれてからも、目が開くまでは、ちゃんと育つか、いつも、心配します。
また、かわいくなってきたら、お顔、見てやって下さいね!


cloveryoukoさん

本当ですね!
お休みで良かったです。夜中の出産ばかりだと思っていたので、突然の破水に、オロオロしてました。
来月こそは、よろしくお願いします。


cloverぽんママさん

そらちゃんのデート、残念でしたね。
でも、そらママさんに喜んでいただけてよかったです!
来年くらいには、ぽんちゃん2世誕生!ってなったらいいですね!感動しますよ!


cloverMilkさん

嬉しい反面、まだまだ小さな命ですので、
安心できなくて、心配ばかりです。
可愛くなったら、またお写真アップしますね!


clover kamegoryさん

ビックリでしょ!
ちゃんと生まれるまでは、心配なので、ナイショでした!
生まれてからも、まだまだ、安心できなくて、大変です。早く大きく育って!って、願ってます。


cloverこむわんこさん

ありがとうございます。
やっと、綱手もおちついて、子育てに励んでおります。まだまだ、ハラハラドキドキの毎日です。


cloverゴンままさん

ありがとうございます!
まだまだ小さくって、お披露目できなくって残念です。来週くらいには、わんこらしくなると思うので、見てね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年5月24日 (日) 23時34分

綱手ちゃん、無事出産終えたんですね!
おめでとうございます!!
新しい家族が増えて、幸せですね♪
大変な毎日かと思いますが、元気に育ってくれるよう祈ってます。

投稿: ten | 2009年5月24日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29760812

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり幸せなご報告!:

« 迷子の黒柴ちゃんの件で、お知らせです。 | トップページ | 奈良県五條市の「かげろう座」に初出店! »