« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ビックリするお知らせ!

実は・・・

9月19日(土)~23日(祝)までの5日間、

名古屋の東急ハンズアネックス店、5階バラエティーフロアにて、

和んこ堂出店が、決定いたしました!

Hannzusoto

今日、和んこ堂パパは、打ち合わせに、名古屋まで行ってきたのですが、凄いお話を頂、ビックリしております!

名古屋在住の皆さん、名古屋近郊の皆さん、

9月の大型連休は、是非、東急ハンズアネックス店へ!

和んこ堂パパのみ、単身赴任状態での出店ですが、似顔絵も、ジャンジャン描きますので、かわいい、ワンちゃん、猫ちゃんのお写真持参で、お越し下さいね!

お待ちしております!

あと、和んこ堂自営ショップ、臨時営業のおしらせ!

7月5日(日)お昼くらいからですが、お店をオープンします!

まだ、お試しオープンですので、お店も暑いですが、

お買い得商品も多数ありますので、是非、遊びに来て下さい!

今、とっても可愛い、雷蔵にも会えますよ!

皆様のお越しを、家族皆でお待ちしております!

今日の出来事・・・。

4黒を、病院へ連れて行きました。綱手の出産もあったので、今頃、狂犬病予防接種です。

630kuruma 630byouinn

半蔵・・・10Kg 

綱手・・・7.6Kg 

花火・・・7.6Kg 

十兵衛・・・7.8Kg.

後、フェラリアのお薬ももらったので、今日のお会計¥16000。

凄い出費です・・・。

明日も、お仕事、がんばろ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

1日遅れのお誕生ケーキ!

今日は、用事で京都へ。

ついでに、ママの、1日遅れのお誕生ケーキも、買ってもらいました!

629keki ママお気に入りの「北山マールブランシュ」のケーキです!

美味しいコーヒーと一緒に頂きました!

パパ、ありがとう!

629jyuu 半蔵に買ってあげた、ゴリラくんのオモチャ。でも、十兵衛の、お気に入りになったみたい・・・。

629hanabitorai 花火と雷蔵。花火は、逃げ腰・・・。

誰も、遊んでくれないね、雷・・・。

629nebukuro なので、ママが、遊びます!

寝袋入り雷蔵!

629otukarerai 今日も、遊び、遊ばれ疲れ・・・。

の、クテクテ雷蔵でした・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

和んこ堂ショップのご紹介!

今日は、まだ、オープン前の、

和んこ堂ショップのご紹介!

628mise1 628mise2 628mise3 628mise4

今日、照明が付きました!

あとは、エアコンが付けば、完璧なのですが・・・。

でも、7月中には、オープン出来そうです!

お楽しみに!

今日の、ほほえましいショット! 628hsnnrsi

雷蔵を優しく見つめる半蔵!

次回の和んこ堂出店は、7月2日の京都の梅小路公園の、一木手づくり市です。

今回は、和んこ堂パパのみの出店になりますが、似顔絵コーナーは、バッチリありますので、皆さん、お写真持参でお越しくださいね!

暑いと思いますが、皆様のお越しをお待ちしております!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

柴わんこ大集合の「まちなか*くらふとびより」でした!

今日は、大津市の菱屋町商店街の中で開催されている「まちなか*くらふとびより」の日!

今日も和んこ堂パパのみで、の~んびり、出店!のハズだったのですが・・・

行ってビックリ!一日中、遠方からの可愛いお客様、大集合の1日となったのでした!

627kotetu 一番乗りは、赤柴の虎哲君。枚方市から来て下さいました!

627kokiti 黒柴虎吉君は、岐阜県から!

627ryuuoo 赤柴龍大君と黒柴佐助君は、枚方市から。

627mame 赤柴まめちゃんは、守山市から。

627komugiこむぎちゃんは、京都から。こむわんこさん、和んこ堂ママにプレゼント!の、美味しいお菓子、ありがとうございました!今年も1年、良い年になりそうです!

627popi ポピー君は、大阪から。以前、奈良県五条市の、「かげろう座」にも、来てくださいました。菱屋町の会場は、沢山商品を持って行ってなかったので、開店前の直営ショップまで、来て下さいました!

ポピー君は、直営ショップに遊びに来てくれた、お客様第1号です!ありがとうございました!

凄く沢山のお客様が、遠方から来て下さり、小さな会場で、申し訳なく思いました・・・。

ご来店、ありがとうございました!是非、直営ショップにも、遊びに来て下さいね!

627rai 夕方、麻呂とーちゃんと、かぁちゃんが遊びに来て下さり、撮ってくれた雷蔵の写真・・・。かぁちゃん、連れて帰る気、満々です!(嘘)

627raibanndana 雷に初めてバンダナを付けてみました!首輪トレーニングも、大切ですよね!

7月の和んこ堂出店スケジュールをアップしました。

毎日暑いと思いますが、お近くの会場がございましたら、是非遊びに来て下さい!

お待ちしております!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お庭と雷蔵

今日、はじめて、お外に出た雷蔵。

植物の感触におっかなびっくり!

626niwa1_2 でも、しばらくすると、気持ちよさそうに、寝てました。

626niwa2_2 お母さんのワクチンをもらっているので、

お外で遊んでも、大丈夫なんです!

626tuna_2 綱手は、昨日から、授乳を嫌がりだしたので、雷蔵、1匹で、お休みさせてみました。少しづつ、親離れしていくんです。

626oyako1_2 626oyako2_2 >

最近、益々仲良しの、半蔵十兵衛親子。

今日も、同じ格好で、くつろいでおられました!

花火は、昨日から、久々のお泊りです!

明日の夕方、帰ってきます。

2泊3日なので、凹んでないか、心配ですが・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

パパからの嬉しいプレゼント!

今日はパパから嬉しいプレゼントを頂きました!

6025jyuu_3 コレコレ!

何だかわかりますか?

実は、携帯電話なんです。以前の物は、レンズに傷がついていて、画像が白っぽく写ってました・・・。

でも、新しい携帯で、写真を撮ると、薄暗いお部屋でも、十兵衛が、バッチリ!

嬉しくなっちゃって、ついつい・・・

Ajisai_2 挿し木して、今年、一房だけ咲いたあじさいとか・・・

Ohana_2 一ツルだけ頂いたのに、育ちすぎのツル草のお花とか・・・

625hanjyuu_3 お散歩前の、ブルーな半蔵、十兵衛親子とか・・・

625jyuu_2 お散歩帰りの、ご機嫌十兵衛とか・・・

625hanrai_2 薄暗いリビングでも、バッチリ!の幸せ半蔵、雷蔵親子とか・・・

沢山沢山、撮ってしまいました!

少し早いパパからのお誕生日プレゼントに、

大感激のママでした!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

雷蔵の社会勉強

雷蔵の社会勉強も、始まってます。

624hann まず、半蔵お父さんにご挨拶!

「おはようございましゅ・・・。」

624mizu1 お水を飲むときも、順番ですよ!

「おみじゅ、くだしゃい・・・。」

624mizu2

十兵衛兄ちゃんにも、ご挨拶!

624jyuu 「遊んでくだしゃい・・・」

大きくなるって、大変ですよ!

頑張れ!雷蔵!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

影分身の術!

雷蔵、影分身の術!

623hann あれ?

623jyuu あれれ?

今日も、遊ばれる雷蔵でした・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

1ヶ月が経ちました!

先月の5月23日に生まれた雷蔵。

ちょうど1ヶ月(30日)経ちました。

150gだった体重も、1190gになりました。

622rai トイレトレーニングも、バッチリ!

622mizu 大きな水入れで、お水も飲めるよ!

622sibamamire 寝ても覚めても、黒柴まみれの生活ですが・・・。

(北登ファミリーさん、かわいいてぬぐい、ありがとうございました!)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雷蔵、お披露目の集い

今日は、沢山のお友達が、

雷蔵に会いに来て下さいました!

621rai 誰にだっこされても、ひたすら寝る雷蔵。

きっと、将来、大物の予感?

沢山のお友達と、お昼ご飯を食べたり、

沢山お話したり、雷蔵に癒されたり・・・。

そして、かなり、それらしくなってきた、和んこ堂ショップもお披露目!

621odemukae 雷蔵も、一緒にお出迎え!

いらっしゃいませ!

とても、充実した1日に、お疲れのパパも・・・

6215hiki 5黒まみれで、幸せそうでした!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

半蔵と十兵衛

620papatoboku この、半蔵・十兵衛親子は、何をしている所?

正解は・・・

620papato_2 パパの足の間で、

晩御飯を待っている所、でした!

女の子は、大人しく寝て待ってるのにね~・・。

620mamato 綱手ママ、雷を優しく見守ります。

やっぱりお母さんですね!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

真夏日の長岡京「青空個展市」でした!

今日は長岡京の「青空個展市」。

今日は、暑くなりそうなので、お店番犬を、十兵衛から、花火にチェンジ!

619miae 今日は朝から、暑い一日でした。

出店準備も暑くて辛かったです・・・。

そんな真夏日の長岡京に今日も遊びに来てくれました!

619maro 赤柴まろ君!今日も、可愛かったです!

前回の花火とまろ君のご対面の時は、花火が、逃げ回って、絶対無理だった2ショット・・・。

619nihiki でも、今日は、バッチリ、撮れました!

一箇所に繋いでても、大丈夫で、仲良く、木陰でくつろいでました!

619hana あんなにひどかった花火の人見知りが・・・今日はなぜか、大丈夫になってって、花火も終始、ニコニコ笑顔。

今までの花火はどこへ?って思ったけど、花火が楽しそうだったから、良かったです!

まろ君、暑い中、遊びに来てくれてありがとう!

まろりんさん、今日も、愛情一杯の美味しいお野菜、ありがとうございました!

今度は、滋賀県にも、遊びに来て下さいね!

6191 今日も和んこ堂パパは大忙し!

久しぶりのちえぞうさん、ご来店ありがとうございました!

また、きんとき君と遊びに来て下さいね!

暑い一日で、とっても疲れました・・・。

まだまだ、夏も、始まったばかり。先が思いやられます・・・。

619rai おちびの雷蔵も、やっと1Kg超えました!

良かったです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日は石山寺の牛玉さんに初出店!

今日も和んこ堂パパのみ、出店です。

今日は、滋賀県の石山寺、牛玉さんの手づくり市に初出店でした。

618mise テントが張ってあって、楽チンだったらしいです。

今日も、パパの似顔絵コーナーは、大人気だったとか。

お疲れ様でした!

618kohi お疲れのパパに、この間、すみれママさんから頂いた、コーヒーをアイスでいれてみました!

凄くいい香りでとても美味しかったです!

夜にはホットで頂きました。疲れた時に、コーヒーの香ばしい香りって、ホットできますね!すみれママさん、ありがとうございました!

618tuna 今日の綱手ママは、のんびりと・・・。雷のぬいぐるみを独り占め・・・。

雷の物は、ママの物・・・。 by綱手

618rai 雷は、和んこ堂ママの撮影会に付きあわされ、もうヘロヘロ・・・。

雷蔵は、生まれたばかりで、もうモデル・・・。

618jyu 7月には、直営ショップをオープン出来そう!当分、1dayショップですが・・・。

しばらくおまちくださいね~! by十兵衛

明日は、長岡京の青空個展市です!

芝生の上で、のーんびり出店してます。似顔絵コーナーも、バッチリやります!

お写真持参で、遊びに来て下さいね~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりの日常生活!

今日は、普通の日。

最近、無かったな~・・・。こんな日常風景・・・。

617tunarai 綱手は、雷蔵のお世話でやつれぎみ・・・。

かなりゲッソリ。毛も抜けまくり・・・。

617rai 母親の栄養独り占め!

雷蔵は、赤ちゃんから子犬へ変身中!

617oyako 半蔵・十兵衛親子は、仲良くお散歩へ。

電車が近くを通過中・・・。

617hanabi

花火は一人、倉庫の番人・・・。明日の出店準備をしていると、ひたすら眺めてます・・・。

今日は、そんな、普通の1日でした!

さてさて明日は、滋賀県の石山寺に初出店!

和んこ堂パパのみの出店ですが、似顔絵ジャンジャン描きますので、

可愛いわんちゃん、ねこちゃんのお写真持参で遊びに来て下さいね!

お待ちしております!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クリエイターズマーケット2日目と知恩寺手づくり市と・・・

クリエイターズマーケット2日目。

昨日出展したままなので、本来なら、ゆっくり行けばいいのですが、

帰りの搬出の事を考えて、5時に出発!

車もすいてて、1時間ちょっとで到着!凄くナイスな場所に車が置けました!

出展準備も、一部移動したくらいで、バッチリ!

他の出展者さんと、ゆっくりお話も出来て良かったです!

今日も和んこ堂パパの似顔絵コーナーは、大人気!

6141 6142

今日は、まろりんさんのブログのお友達の藍さんがお姉ちゃんと、来て下さいました! 614rin凛ちゃんも、描いてみましたよ!

早速、新作Tシャツのご注文、ありがとうございました!出来ましたらお送りいたしますので、しばらくお待ち下さいね!

今日も、沢山のお客様にご来店頂、ありがとうございました!次回11月にも、是非出展したいと思いますので、また、遊びに来てください!

6時に終了したクリマ。後片付けをして、ドライブインでご飯を食べて、家に着いたのは、11時頃・・・。それから、次の日の知恩寺さんの準備をして・・・

結局3時間くらいしか寝てないまま、京都に向けて出発!

615mise6月の知恩寺さんは、暑かった・・・。十兵衛は、お留守番にして正解でした。

この日ばかりはさすがにお疲れモードの和んこ堂パパとママ・・・。 でも、夕方に、可愛いお客様が遊びに来てくれましたよ!

615tetu 615momo 黒柴てつ君と、ももちゃんとさくら子ちゃんと3黒ファミリー様!ご来店ありがとうございました!てつ君は、和んこ堂ニューTシャツを着て、ニコニコご機嫌!

雷のお祝いまで頂きまして、ありがとうございました!

離乳食のプレゼントに流石!タイミング、バッチリ!って感動致しました。

可愛いてつ君達に癒されて、疲れも一気に吹き飛びました!また、遊びに来て下さいね!

すみれママさん、 やっと、お会い出来ました!パパが話してくれてた通りの、凄く素敵な方で、沢山お話も出来て、良かったです。今回も、お土産、頂いてすみません。こだわりのコーヒー、楽しみ飲ませていただきます!

615sumire_2すみれちゃんと、つぶらちゃん、似てますか?また、遊びに来て下さいね!

とてもハードな3日連続出展・・・。さすがに疲れました・・・。

忙しくしている間に・・・

616rai雷のお目目が、やっと開きました!良かったです!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

クリエイターズマーケット初日!

今日も早起きして、4時に家を出発!

目指すは名古屋。

張り切って行ったら、ポートメッセには、早く到着過ぎ・・・でした。

Zenntai Yane Mize 今回は2ブース借りました。和んこ堂パパのこだわりディスプレーも、バッチリ!

こだわり和んこ堂ショップの完成です!

そして、アートバトル用の作品、柴ジャパネスク!

Jyapanesuku 立体アートになってます!和んこ堂パパの超大作!

人気投票の結果次第で、ニューヨークに出展されるカモ?!

今日も和んこ堂パパの似顔絵コーナーは大人気! 6131 6132

6133_2 今日は黒柴ちゃんの多い日でした!

クロコロままさん、ご来店ありがとうございました!もっと沢山、お話したかったです!また、名古屋で出展の時は、遊びに来て下さいね!

四日市から、来てくださったお客様、ブログを見て来て下さったお客様、とても、沢山のお客様にご来店いただき、感謝しております!

ありがとうございました!

明日も、がんばりますね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日はいよいよ、クリエイターズマーケット!

いよいよ明日になりました!クリエイターズマーケット!

和んこ堂パパは、気合十分!

Misinn 昨日ですが、ママのミシンがついに・・・。オーバーヒート・・・。

でも、下糸、巻く部分ですが・・・。

下糸って、すぐ無くなっちゃうんですよね~・・・。

仕方ないので、下糸を手で巻きました・・・。大変でした・・・。

Tsyatu そして、クリエイターズマーケットのみの発売!

パパ自信作の新わんこTシャツ!

色も柄もとってもカラフル!会場で注文販売もやりますよ~!

是非、ご覧下さいね!

雷君に薄目疑惑!

612rai パッチリ開かない雷のお目目・・・。

もしかして、すんごい薄目?!

ちゃんと、見えてるみたいだし・・・。

ま、男の子だから、いいか!元気が1番!

お名前も「雷蔵」に決まりそう・・・。渋すぎです・・・。

名古屋の皆さん!

是非、クリエイターズマーケットに遊びに来て下さいね!

明日と明後日の2日間、出展です!

頑張って来ますね~!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日も、新作発表会!

今日も、新作紹介です!

Karakusapetto デカ唐草の、ペットボトルケース。

内側アルミ使用なので、冷たさキープ!

今、人気の、タンブラーも入ります!カラナビ付きで、とっても便利!

Karakusagama デカ唐草のガマ口ショルダーバック。

カラーも色々!

この他にも、カラフルわんこTシャツや、人気の部活シールのストラップ等、

新商品、盛沢山!

名古屋以外にも、持って行きますので、お楽しみに!

さてさて、今日の雷君。

611rai 目は、うっすらしか開いてないのですが、歩き出しました!

ビックリです!

611tititoko 自分で歩いて、半蔵の前で寝ました。

何となく、親子って、わかるのカナ?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

続々完成!

名古屋に向けて商品、沢山、出来てきました!

Sibadaru 柴ダルマも、沢山出来ました!

今なら、選び放題です!

Banndana

人気のムラ染めバンダナに、新色登場!

Banndanaiki ちょっと小粋なバンダナも新登場!

69hana そして、新種のわんこ頭巾発見!

69hannzou_2あきれる半蔵・・・。

69rai肉球が、真っ黒になってきた、雷君!

名古屋に向けて、頑張ってま~す!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

名古屋に向けて、大忙し!

いよいよ今週末に迫ってまいりました、

名古屋クリエイターズマーケット。

和んこ堂パパのアートバトル用超大作は、何とかなりそうで、一安心ですが、

和んこ堂パパはディスプレーグッズ作りに余念が無く、

和んこ堂ママは、商品作りに励んでおります!

68sibadaru 今日、作った、柴ダルマの群れ・・・。形は、ママ、色付けは、パパ担当!

忙しく作品&商品作りに追われるパパとママ。

自然と・・・

68hana ママのお仕事スペースで、お昼寝中の花火・・・。

68vui 縁側でお昼寝半蔵、十兵衛親子・・・。

68tunarai 綱手と雷も、の~んびり・・・。

ご免ね・・・。

遊んであげられなくって・・・。

今度、公園、行こうね!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

須磨パティオの「神戸手づくり市」に出店!でした。

今日は、須磨パティオ。

金曜日は雨で中止でしたが、今日はバッチリ!良かったです。

67mise 今日も和んこ堂パパのみの出店。

でも、今日も可愛いお客様が来て下さいました!

67sora 赤柴のそらちゃん。

和んこ堂のサイトを見て、来てくださったとか。ありがとうございました!

今日も和んこ堂パパの似顔絵コーナーは、大盛況だったとか。

67irasuto 1人のお客様で、同じプードルちゃんを、3ポーズも、ご依頼頂いたり。

凄く気に入っていただけたみたいで良かったです。

また、色々な会場で、似顔絵コーナー、やりますので、とびきりのお写真持参でお越し下さいね!

今日もお越しくださった、蓮君のお姉さん、お土産、頂きまして、ありがとうございました。

小麦&あずきママさんも、ご来店ありがとうございました!

さてさて、次回の和んこ堂出店は、いよいよ、名古屋のクリエイターズマーケットです!

ちょっと、遠いですが、お近くの方は、是非、遊びに来て下さいね!

またまた、かなり、アートな和んこ堂で、お待ちしております!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雷君すくすく成長中!

小さな雷も、やっと、500gを超えました!

ただ今542g。

66rai まだ、目は開きませんが・・・。

66hana 花火は、これ以上近づくと、綱手におこられます・・・。

66raitomama 普段はボーっとしている綱手ですが、

しっかり、お母さんの顔になります!

66raitomamanote小さな雷の足と、綱手ママの足。雷も、早く、大きくなあれ!

明日は、和んこ堂パパ1人で、須磨パティオに出店です!

明日はお天気、大丈夫そうなので、是非遊びに来て下さいね!

似顔絵コーナー、やりますよ~!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

緊急ニュース!

本日の須磨パティオ「神戸手づくり市」は

雨の為中止になりました。

和んこ堂パパも、張り切って出発。店出しも終わった頃、横殴りの雨で、あえなく中止。

65suma ご来店を予定してくださっていた、お客様、

ゴメンナサイ。

次回出店は、あさって、須磨パティオです!

皆様のお越しをお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都梅小路の一木手づくり市に出店でした!

今日は1木手づくり市。今日も早起きして出発!

64mise 今日は、そんなに暑くない、快適な出店でした!

今日も、和んこ堂に可愛いお客様が遊びに来てくれました!

今日も1番のりは、フレブルのはなじろう君!

64hanajirou 64hanae 和んこ堂パパに似顔絵のご注文!はなじろう君、可愛く描けました!また、ママと遊びに来てね!

64hana ミニチュアダックスのはなちゃん。やさしいお父さんとお母さんと一緒にご来店!

ピンクのお洋服がとっても可愛かったです!人懐っこくて、可愛い女の子!また、遊びに来て下さいね!

64takeshi 赤柴のたけし君。今日もパパとママとご来店。お昼休みの貴重なお時間に来て下さいました。パパさん、ママさん、さや&くるみママさん、ありがとうございました!素敵なガラス、ありがとうございました。是非使わせていただきます!

64hanapagu 手づくり市の看板犬のはなちゃん。人なつっこいはなちゃんは、今日も元気一杯!可愛かったです!

その他、茶歩ちゃんのママさん、Tシャツ間に合わなくてゴメンナサイ!でも、また、7月にお会いできそうなので、また、楽しみです!

Milkさん、大変な時に、来てくださって、ありがとうございます。いつもお土産、すみません。美味しく頂きました!

まろりんさん、今日はまろ君、お留守番でしたが、お友達と一緒にご来店、ありがとうございました!自家製お野菜のジャガイモ、ありがとうございます!美味しく頂きますね!

64arare 赤柴のあられちゃん。まだ5ヶ月のかわいい女の子。パパとママとご来店、ありがとうございました!

64tukuejyuu 今日も、十兵衛は、机の下からお店番・・・。

64otukare 今日も帰ったあとは、凄くお疲れでした・・・。

今日も、沢山のお客様にお越しいただきました。ありがとうございました!

さて次回の出店は、明日でございます・・・。

神戸の須磨パティオ。明日と日曜日に出店です。

和んこ堂パパのみですが、似顔絵コーナーはありますので、

お写真持参で、お越しくださいませ。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

新作グッズ紹介!

和んこ堂人気商品のケータイケースに唐草模様シリーズ登場!

Karakusakattinn ケータイ電話を入れたり、デジカメ入れたり。

うち布にキルト使用なので、丈夫です!

便利なカラナビ付きなので、お好きな所に下げられます!

Karakusasaifu 唐草財布も新色登場!

カラフルにリニューアル!

横向きにカードも入る大きめサイズです!

柄といえば・・・

雷くんの胸の柄、撮ってみました!

63rai 何とも珍しい柄でしょ!稲妻に見えるので、雷なんですが・・・。

おまけ・・・。

ママの綱手の胸の柄は・・・

63tuna 飛び立つ鳩?鷲?

でも、とっても素敵でしょ!

黒柴の胸の模様って、みんな違うから、不思議ですよね!

さて明日は京都の梅小路公園で開催されます、一木手づくり市に出店です!

ここでも、和んこ堂パパのワンちゃんねこちゃん似顔絵コーナー、やりますよ!

お写真持参でお越しくださいね!

営業部長の十兵衛も、皆様のお越しを待ってます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

朝からいろんな事があった1日!

今日は朝から、毛がウキウキの花火と十兵のシャンプーをしました。

62hanajyuu 62hana 十兵衛は、大人しく洗わせてくれるので楽ですが、花火は大変!

逃げ回ります。ドライヤーの音も嫌いで、洗面所中、逃げ回りとっても大変!

とても大変だったのに、あまり、サラサラになった感じも、無く・・・。まだまだ毛もウキウキだし・・・。早く抜け毛、終わってほしいです!

624hiki シャンプーの後、なぜかみんな、集まってきたのでパチリ!

お昼から、赤柴のなっちゃんが、雷君を見に来てくれました!

62natu1 62natu2なっちゃんは、ちっちゃな雷に興味津々!じっと覗き込む姿がとても可愛かったです!なっちゃん、また、遊びに来てね!

62jyuurai 十兵衛は、雷を近づけると逃げます・・・。せっかく撮れた2ショットも

凄くお顔がひきつってます・・・。こんなに、小さい子見るの、初めてだもんね!

花火も、綱手に怒られるので、逃げます。今の綱手は、母の貫禄!

62tunarai そんな綱手も、お疲れのご様子・・・。しばし、雷とお昼ね・・・。

62rai 今日も、色んな事があったね、雷!

沢山ミルクのんで、沢山寝て、大きくなあれ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

父と息子のご対面!

雷が生まれて10日目。

体重も355gになりました。61rai

まだまだおチビですが、確実に成長しております!

綱手は、育児から少し開放され、遠出のお散歩もできるようになりました!

61hana 花火は一人で、マッサージチェアーをベットにお休みするのが好きになり 61jyuu・・・

十兵衛は、おもちゃ好きに!今のお気に入りは、かぼちゃ君!

そして・・・ 61oyako

半蔵パパと雷のご対面!

比べるとやっぱり小さい!

半蔵パパみたいに、強くて優しいわんこに育ってね!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »