« 雷蔵の社会勉強 | トップページ | お庭と雷蔵 »

パパからの嬉しいプレゼント!

今日はパパから嬉しいプレゼントを頂きました!

6025jyuu_3 コレコレ!

何だかわかりますか?

実は、携帯電話なんです。以前の物は、レンズに傷がついていて、画像が白っぽく写ってました・・・。

でも、新しい携帯で、写真を撮ると、薄暗いお部屋でも、十兵衛が、バッチリ!

嬉しくなっちゃって、ついつい・・・

Ajisai_2 挿し木して、今年、一房だけ咲いたあじさいとか・・・

Ohana_2 一ツルだけ頂いたのに、育ちすぎのツル草のお花とか・・・

625hanjyuu_3 お散歩前の、ブルーな半蔵、十兵衛親子とか・・・

625jyuu_2 お散歩帰りの、ご機嫌十兵衛とか・・・

625hanrai_2 薄暗いリビングでも、バッチリ!の幸せ半蔵、雷蔵親子とか・・・

沢山沢山、撮ってしまいました!

少し早いパパからのお誕生日プレゼントに、

大感激のママでした!

|

« 雷蔵の社会勉強 | トップページ | お庭と雷蔵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふ~♪
諸々(謎)おめでと~(^O^)/

ママは今頃、新しい携帯と格闘している真最中だったり!?

新しい携帯になって、和んこ堂日記も
さらにパワーアップですね!

雷ちゃん、半蔵とーちゃんのおっぱい飲もうとしてるの?(笑)

投稿: かぁちゃん | 2009年6月25日 (木) 23時37分

もうすぐお誕生日なのですね!
おめでとうございます♪

携帯電話のプレゼントなんて
なんてやさしいパパさんなんでしょ(*^_^*)

半蔵君のお尻にくっついてる雷ちゃん、かわいい♪
くっつかれても嫌がらないなんて半蔵君もいいお父さんheart04

投稿: Milk | 2009年6月26日 (金) 12時58分

 ママさん、夏生まれですか?
一緒ですね!でも暑さに(も?)弱くて・・・。
素敵なプレゼント!
雷ちゃんの成長記録もバッチリ残せますねぇ。

投稿: まろりん | 2009年6月26日 (金) 19時32分

cloverかぁちゃん さん

新しい携帯電話って、新しい機能付きすぎで、なかなか使いこなせないですよね・・・。
まだまだ、格闘の日々です・・・。

雷蔵、確かに、誰でも、オッパイ、探してます。
みんな、出ると思ってるんでしょうね!


cloverMilkさん

半蔵も、十兵衛も、花火も、雷蔵が来ると逃げます。なので、この写真は、貴重な1枚です!
お誕生日は、28日なんです!ついに、30代も、残り1年となってしまいます・・・。
携帯電話、凄く嬉しくって、今日も沢山、写真、撮りましたよ!


cloverまろりんさん

まろりんさんも、お誕生日、夏なんですね!
夏生まれでも、暑さはやっぱり、弱いです・・・。
年々、暑さ、厳しくなってませんか?
出店も、大変です・・・。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月26日 (金) 22時15分

もうすぐお誕生日なのですね♪
おめでとうございます(^▽^)/

サプライズの贈り物だったのでしょうか…。
パパやさしい…うっとり…。

雷ちゃんの成長記録や、黒柴ちゃんまみれの日々の記録を
これからも楽しみにしております(-ω-)ウフ

投稿: ちえぞう | 2009年6月27日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30278942

この記事へのトラックバック一覧です: パパからの嬉しいプレゼント!:

« 雷蔵の社会勉強 | トップページ | お庭と雷蔵 »