« 今日も、新作発表会! | トップページ | クリエイターズマーケット初日! »

明日はいよいよ、クリエイターズマーケット!

いよいよ明日になりました!クリエイターズマーケット!

和んこ堂パパは、気合十分!

Misinn 昨日ですが、ママのミシンがついに・・・。オーバーヒート・・・。

でも、下糸、巻く部分ですが・・・。

下糸って、すぐ無くなっちゃうんですよね~・・・。

仕方ないので、下糸を手で巻きました・・・。大変でした・・・。

Tsyatu そして、クリエイターズマーケットのみの発売!

パパ自信作の新わんこTシャツ!

色も柄もとってもカラフル!会場で注文販売もやりますよ~!

是非、ご覧下さいね!

雷君に薄目疑惑!

612rai パッチリ開かない雷のお目目・・・。

もしかして、すんごい薄目?!

ちゃんと、見えてるみたいだし・・・。

ま、男の子だから、いいか!元気が1番!

お名前も「雷蔵」に決まりそう・・・。渋すぎです・・・。

名古屋の皆さん!

是非、クリエイターズマーケットに遊びに来て下さいね!

明日と明後日の2日間、出展です!

頑張って来ますね~!

|

« 今日も、新作発表会! | トップページ | クリエイターズマーケット初日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね・・・
がんばってきてください。
なんかめちゃめちゃ 新しいものがいっぱい出来上がってますね。お疲れでしょう!!
しか~~~~し 雷君も生まれたことだし パパママがんばらないとね!!ファイト!!

投稿: あさまま | 2009年6月12日 (金) 23時18分

薄目の柴犬て・・・(^_^;)
雷くんがコアラに見えるのはうちのファミリーだけ?(笑)

関西チームみんなで応援していますよ~~~☆

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年6月13日 (土) 01時02分

新作Tシャツ、たくさんありますね~!
パパさんママさんすっごくお忙しそうだわ。。。
でも、たくさんお客さん来られるといいですね!!

雷君薄目?でも見えているなら、OKOK!!
歩き出している、その成長の早さにビックリです☆

投稿: かめ子 | 2009年6月13日 (土) 10時49分

明日うかがう予定でしたが、急きょ予定変更で、今から出かけます。
このコメントは、ご覧になるのは、イベントが終わったときかなぁ。
むこうでお声をかけさせていただきますね。
Tシャツ、楽しみです。

投稿: コロクロまま | 2009年6月13日 (土) 13時04分

今日は、本当にありがとうございました。
大満足で帰ってきました。
う~ん、でも本当はもっともっとほしかったなぁ。
突然、「やっぱり今から行く」という旦那の言葉で急に出発ししため、何の手みやげもなく失礼しました(>_<)

今日の『コロクロ日記』と『クロの花まる日記』に、チラリと今日のことを載せましたが、月曜の『コロクロ日記』で、柴グッズをしっかり(?)紹介させていただこうと思っています。

投稿: コロクロまま | 2009年6月13日 (土) 20時19分

 新作Tシャツ・・・残しておいてくださぁ~い!名古屋はとおいぃ~~~!
もうひと頑張り!明日も頑張ってくださいね。

雷蔵くん・・・ホンマ渋いですねぇ。でもきっととっても“おっとこまえ”になります!(市川さん・・・古っ!)

投稿: まろりん | 2009年6月13日 (土) 20時39分

cloverあさままさん

新しいアイテム、増えてますよ!
また、見に来て下さいね~!


clover北登かあさん☆さん

今日、雷の目、少し開きました!
良かった~!薄目じゃないみたいです!
でも、コアラには、似てるカモ・・・。


cloverかめ子さん

今日も、凄いお客様でしたよ!
雷の目も少し開いてきました!
一安心です!


cloverコロクロまま さん

ご来店ありがとうございました!
こられるの、明日とばかり思っていたので、驚きました!
何かと忙しく、ゆっくりお話出来なくて残念でした。また、名古屋にも出展して行きたいと思いますので、また、遊びに来て下さいね!
和んこ堂のバンダナを付けたコロちゃんとクロちゃん、可愛かったです!
今日はありがとうございました!


cloverまろりんさん

新作Tシャツ、長岡にも持って行きますね!
雷の目、開いてきました!
良かったです!
明日も頑張ります!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月13日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30075434

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ、クリエイターズマーケット!:

« 今日も、新作発表会! | トップページ | クリエイターズマーケット初日! »