« 今日は石山寺の牛玉さんに初出店! | トップページ | 半蔵と十兵衛 »

真夏日の長岡京「青空個展市」でした!

今日は長岡京の「青空個展市」。

今日は、暑くなりそうなので、お店番犬を、十兵衛から、花火にチェンジ!

619miae 今日は朝から、暑い一日でした。

出店準備も暑くて辛かったです・・・。

そんな真夏日の長岡京に今日も遊びに来てくれました!

619maro 赤柴まろ君!今日も、可愛かったです!

前回の花火とまろ君のご対面の時は、花火が、逃げ回って、絶対無理だった2ショット・・・。

619nihiki でも、今日は、バッチリ、撮れました!

一箇所に繋いでても、大丈夫で、仲良く、木陰でくつろいでました!

619hana あんなにひどかった花火の人見知りが・・・今日はなぜか、大丈夫になってって、花火も終始、ニコニコ笑顔。

今までの花火はどこへ?って思ったけど、花火が楽しそうだったから、良かったです!

まろ君、暑い中、遊びに来てくれてありがとう!

まろりんさん、今日も、愛情一杯の美味しいお野菜、ありがとうございました!

今度は、滋賀県にも、遊びに来て下さいね!

6191 今日も和んこ堂パパは大忙し!

久しぶりのちえぞうさん、ご来店ありがとうございました!

また、きんとき君と遊びに来て下さいね!

暑い一日で、とっても疲れました・・・。

まだまだ、夏も、始まったばかり。先が思いやられます・・・。

619rai おちびの雷蔵も、やっと1Kg超えました!

良かったです。

|

« 今日は石山寺の牛玉さんに初出店! | トップページ | 半蔵と十兵衛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花ちゃんの人見知り、もしかしてあさひのスリスリがよかったのかな??な~んてね。
ちょっと暑そうですね。

あかまろちゃんともご一緒できてうらやましい。

投稿: あさまま | 2009年6月20日 (土) 00時06分

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今回は〝撃沈〟にならなくて済みました(笑)

今日のこちらの会場なら夏もきんとき一緒でも大丈夫そうですね!!
また一緒に参りますね(^▽^)/

直営店完成も心待ちにしております♪

花火ちゃんとってもかわいかったです。
おっとりしていてやさしくて…。

まろ君にも会いた~い≧∇≦)

投稿: ちえぞう | 2009年6月20日 (土) 04時33分

 昨日はありがとうございました。
花火ちゃんと一緒に遊べてとても楽しかったです。
格別暑い中、本当にお疲れさまでした。
午後からと言ってはった きんときくんにもお会いしたかったけど、またの機会に是非!
あさひくんともまたバッタリ会えそうな・・・。
いつも和んこ堂さんのとこに行くのが楽しみです。

投稿: まろりん | 2009年6月20日 (土) 09時38分

暑い季節になってきましたので、屋外の出店は大変な季節ですね。
でも、看板娘の花火ちゃん、ニコニコで頑張りましたね。
わんこの輪見ましした。
ありがとうございました。
花まる日記では正方形にした写真を使っているので、はんぱな大きさになってしまったようですみまん。

投稿: コロクロまま | 2009年6月20日 (土) 15時07分

花火ちゃんのほうが暑さに強いのかしら?

お写真では人見知りとは思えない、いい顔してます。

雷蔵君もまだこんな小さなはかりで計れるんですね(^◇^)

投稿: Milk | 2009年6月20日 (土) 20時45分

雷君、なんだか・・・
「鍋猫」みたいで、かっわい~♪
すっぽりと量りのお皿におさまってますねー!

1kgですかぁぁ
大人になったらどれくらいの大きさの子になる
んでしょうかね~♪
やっぱ、十兵衛ちゃんみたくこぶりかしら~?

投稿: かめ子 | 2009年6月20日 (土) 20時46分

cloverあさままさん

そうカモ!
最近、我が家にお客様が多くて、人見知りが少しづつ、治ってきたみたい!
花火の変化に、嬉しい1日でした!


cloverちえぞうさん

昨日はありがとうございました!
ご来店が遅いので、もしや?今回も?と、思ってたので、良かったです!
次回は是非、きんとき君も、一緒に着てね!
また、花火とのーんびり、お待ちしてますよ~!


cloverまろりんさん

昨日は、まろ君とご来店ありがとうございました!
またまた、お野菜沢山、すみません。美味しく頂きますね!
まろ君、花火と遊んでくれてありがとう!
まろ君が優しいから、花火も、楽しそうでしたよね!長岡には、これからも、花火を連れて行こうと思いますので、また、まろ君、あそんでやってね!


cloverコロクロままさん

お写真、使わせていただきました!コロちゃんとクロちゃんのお写真を大きくお入れしたくって。お写真の形は、結構アバウトなんですよ!
昨日は、暑かったです・・・。最近、暑いと疲れます・・・。でも、花火も、頑張ってくれるから、私も頑張らなきゃ!です!


cloverMilkさん

花火は、結構、暑いの大丈夫ですね~。
十兵衛は、疲れて、すぐに机の下に入って、サボるのですが、花火は、最後まで、ニコニコでした!
草むらの好きな子なので、芝生の上が、この上なく良かったみたいで。花火のお気に入りの場所が増えて、良かったです!


cloverかめ子ちゃん

多分、雷は、小ぶりだと思いますよ。ご飯、あげすぎたら、大きくなるカモしれないですが・・・。
綱手似の小顔ですね~。
是非、雷に会いに来てね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月20日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30185073

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日の長岡京「青空個展市」でした!:

« 今日は石山寺の牛玉さんに初出店! | トップページ | 半蔵と十兵衛 »