« 1日遅れのお誕生ケーキ! | トップページ | ウェルカムまろ君! »

ビックリするお知らせ!

実は・・・

9月19日(土)~23日(祝)までの5日間、

名古屋の東急ハンズアネックス店、5階バラエティーフロアにて、

和んこ堂出店が、決定いたしました!

Hannzusoto

今日、和んこ堂パパは、打ち合わせに、名古屋まで行ってきたのですが、凄いお話を頂、ビックリしております!

名古屋在住の皆さん、名古屋近郊の皆さん、

9月の大型連休は、是非、東急ハンズアネックス店へ!

和んこ堂パパのみ、単身赴任状態での出店ですが、似顔絵も、ジャンジャン描きますので、かわいい、ワンちゃん、猫ちゃんのお写真持参で、お越し下さいね!

お待ちしております!

あと、和んこ堂自営ショップ、臨時営業のおしらせ!

7月5日(日)お昼くらいからですが、お店をオープンします!

まだ、お試しオープンですので、お店も暑いですが、

お買い得商品も多数ありますので、是非、遊びに来て下さい!

今、とっても可愛い、雷蔵にも会えますよ!

皆様のお越しを、家族皆でお待ちしております!

今日の出来事・・・。

4黒を、病院へ連れて行きました。綱手の出産もあったので、今頃、狂犬病予防接種です。

630kuruma 630byouinn

半蔵・・・10Kg 

綱手・・・7.6Kg 

花火・・・7.6Kg 

十兵衛・・・7.8Kg.

後、フェラリアのお薬ももらったので、今日のお会計¥16000。

凄い出費です・・・。

明日も、お仕事、がんばろ!

|

« 1日遅れのお誕生ケーキ! | トップページ | ウェルカムまろ君! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

名古屋の出店とお店のオープン
そして遅れちゃいましたが
ママさんのお誕生日

おめでとうございまーす♪
ママさんも6月生まれだったのね☆あきも6月22日でした(^^)

お店絶対遊びにいきたいので、スケジュールなんとか合わせて行きたいと思います!!

投稿: あき | 2009年7月 1日 (水) 08時07分

遅れまして・・・
ママさん、お誕生日おめでとうございます☆
今年は雷くんも加わって、賑やかなお誕生日??
いつも賑やかでしたね・・^^;

TOPページの“東急ハンズ”の文字を見て
お~~~!!?っと思えば名古屋でした。。
でも、5日間も出店なんて~すごいです♪

雷くんにも会いたいなぁ・・
大きくなっちゃう前にねー(笑

投稿: ゴンまま | 2009年7月 1日 (水) 16時50分

すご~~~い!!ほんまビックリですね~!!
東急ハンズって、すごいんじゃないですか?

そのうち大阪にも・・・・・たのしみ~~!!

うっわぁ~オープン日に行けるはずもなく==))

雷君もみんなに見てもらえて(会えて)いいなぁ~。

投稿: あさまま | 2009年7月 1日 (水) 17時58分

名古屋5日間、しかも東急ハンズですか?
すごいっ!がんばってくださいね♪
パパさん5日間も単身赴任だったら、
ママさんをはじめみんな寂しくて仕方ないのでは?

直営ショップのプレオープン行きたいです~
主人に車置いて行ってもらうように頼んでみようかなぁ…

↑の通院風景、びっくりです。
みんなで助手席に乗るんですね。
もしすれ違ってたらかわいくてガン見しちゃいます。


投稿: こむわんこ | 2009年7月 1日 (水) 18時04分

cloverあきさん

あきさんも、6月生まれなんですね!
送れちゃいましたが、おめでとうございます!
何だか同じ月って、嬉しいですね!
是非、雷蔵が小さいうちに、遊びに来て下さい!
もれなく、お庭で、触り放題ですよ~!


cloverゴンままさん

ありがとうございます!
小さいの1匹いると、毎日あわただしくって、1日が早いですね~。
東急ハンズ、気合がはいりますよ~!
是非、滋賀県にも、ゴンちゃんも一緒に、遊びに来て下さいね!雷蔵が、小さいうちに!


cloverあさままさん

東急ハンズです!大阪じゃないですが。
名古屋も、結構近いですよ!高速使うとね~!


cloverこむわんこさん

通院風景、凄いでしょ!我が家ではいつも、わんこが助手席で、私が後部座席です。皆さん、笑われますが・・・。半蔵と花火が、お外見るの、大好きで、おおはしゃぎ!綱手と十兵衛は、大人しく寝てますが・・・。それぞれ、性格が出ますね!
ハンズ、ビックリでしょ!今でも夢みたいで。
頑張らなきゃ!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月 1日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30346237

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリするお知らせ!:

« 1日遅れのお誕生ケーキ! | トップページ | ウェルカムまろ君! »