« 緊急ニュース! | トップページ | 須磨パティオの「神戸手づくり市」に出店!でした。 »

雷君すくすく成長中!

小さな雷も、やっと、500gを超えました!

ただ今542g。

66rai まだ、目は開きませんが・・・。

66hana 花火は、これ以上近づくと、綱手におこられます・・・。

66raitomama 普段はボーっとしている綱手ですが、

しっかり、お母さんの顔になります!

66raitomamanote小さな雷の足と、綱手ママの足。雷も、早く、大きくなあれ!

明日は、和んこ堂パパ1人で、須磨パティオに出店です!

明日はお天気、大丈夫そうなので、是非遊びに来て下さいね!

似顔絵コーナー、やりますよ~!

|

« 緊急ニュース! | トップページ | 須磨パティオの「神戸手づくり市」に出店!でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ、こんばんはー^^
おお~~~遅ればせながら、お孫さん誕生おめでとうございます!!!
全然知らなかったので、驚き桃の木でした^^
いろんなことがあって少し落ち込み気味でしたが幸せのおすそ分けを頂いて凄く元気になりました♪
雷くん、和んこ堂さん(パパもママも)4黒柴ちゃんもありがとう!!!
うわぁ~可愛い~~食べたいー(笑)
うちもねぇ。。。いつになるやら(笑)
黒率100%ですね♪
おめでとうございます!!!すくすく元気に大きくなぁ~れ♪

投稿: コタ母 | 2009年6月 6日 (土) 21時33分

雷くん、可愛いですねぇ~~~happy02
寝顔なんてトロけちゃうのでしょうね~heart04

関東に住むsyatiとしては、和んこ堂さんの出店に
ワンコ連れで遊びに行ける皆さんが
すご~く羨ましいです!
・・かと言って、“では、東京の〇〇で青空出店
しますよ~”というコトになっても、
クルマ嫌いなウチの虎太郎は行けませんが・・・

有明ビッグサイトの時に購入したTシャツを着て
写真を撮り、早速送ろうとしたのですが
なぜか送れない状態になってしまって・・crying
せめて写真だけでもお仲間に入れて頂けたら・・
と思っているのですが。
変なコメントでごめんなさい。

投稿: syati | 2009年6月 6日 (土) 22時15分

雷君か、かわいい~♪
特に最後の写真、重ねられた手と手がすごくいいです。
そのまま某生命保険会社のCMに使えそう。

花火ちゃん興味はあるけど~ですね。
綱ちゃん母は強し!

投稿: こむわんこ | 2009年6月 6日 (土) 23時27分

雷くん、超ラブリーです♪

あぁ~黒柴ちゃんが欲しい~ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009年6月 6日 (土) 23時52分

雷くん、ホントかわいいですぅ
食べたくなりますねーっheart

同じ子でも、やっぱり無力な赤ちゃんを綱手ママは
しっかり守っているんですね。
早くお目目が開いて、綱手ままのボディガードなし
で、お兄ちゃんお姉ちゃんと遊びたいね、雷君!

投稿: かめ子 | 2009年6月 7日 (日) 00時47分

皆でお散歩はいつになるんでしょうか??
5黒柴をひっぱってるパパは、どんなんでしょうか??早く見た~~~い!!

投稿: あさまま | 2009年6月 7日 (日) 10時25分

cloverコタ母さん

お久しぶりです!
コタ母さんとこ、いろいろあったみたいですね。ブログ、拝見しております。
我が家のブログが癒しになるのでしたら、また、遊びに来て下さいね!
コタ君とカエちゃんの、赤ちゃんも、楽しみにしてます!


clover syati さん

なぜ、送れないのでしょうcrying私も、虎太郎君、凄く見たいです!
10月24日、25日の秋のビックサイトにも、出店決定致しました!また、お時間がございましたら、是非遊びに来て下さいね!
また、お会いできる日を、楽しみにしてます!


投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月 7日 (日) 19時19分

秋にビッグサイトですね~!
わかりました。必ず伺います♪
他に予定は一切入れませんから!rock

虎太郎は連れていけませんが・・coldsweats01

投稿: syati | 2009年6月 7日 (日) 20時28分

clover こむわんこさん

今の綱手は、最強です!
やっぱり母ですよ~。
お写真、褒めてもらって、恐縮です!
でも、綱手と雷の2ショットは、1日見てても飽きないくらい、優しい空気が漂ってますよ!


cloverMilk さん

黒柴、独特のかわいらしさは、ありますね。カラーリングとか。柴犬の子犬は可愛いですよね!


cloverカメ子さん

小さいうちは、しっかり綱手が守ってますね!
でも、1か月過ぎると、今度は、花火や半蔵の出番なんです!しっかり遊んで、社会勉強をさせてやらないといけなくて。特に雷は、1人っ子なんで、
兄弟の存在は、大きいですよ!
まだまだ大変です!


cloverあさままさん

5黒でのお散歩は、まだまだ先ですよ~。
でも、楽しいでしょうね!


cloversyatiさん

館内の出店は、わんちゃん、ダメですからね~・・。でも、今から、凄く楽しみです!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月 7日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29977061

この記事へのトラックバック一覧です: 雷君すくすく成長中!:

« 緊急ニュース! | トップページ | 須磨パティオの「神戸手づくり市」に出店!でした。 »