« 父と息子のご対面! | トップページ | 新作グッズ紹介! »

朝からいろんな事があった1日!

今日は朝から、毛がウキウキの花火と十兵のシャンプーをしました。

62hanajyuu 62hana 十兵衛は、大人しく洗わせてくれるので楽ですが、花火は大変!

逃げ回ります。ドライヤーの音も嫌いで、洗面所中、逃げ回りとっても大変!

とても大変だったのに、あまり、サラサラになった感じも、無く・・・。まだまだ毛もウキウキだし・・・。早く抜け毛、終わってほしいです!

624hiki シャンプーの後、なぜかみんな、集まってきたのでパチリ!

お昼から、赤柴のなっちゃんが、雷君を見に来てくれました!

62natu1 62natu2なっちゃんは、ちっちゃな雷に興味津々!じっと覗き込む姿がとても可愛かったです!なっちゃん、また、遊びに来てね!

62jyuurai 十兵衛は、雷を近づけると逃げます・・・。せっかく撮れた2ショットも

凄くお顔がひきつってます・・・。こんなに、小さい子見るの、初めてだもんね!

花火も、綱手に怒られるので、逃げます。今の綱手は、母の貫禄!

62tunarai そんな綱手も、お疲れのご様子・・・。しばし、雷とお昼ね・・・。

62rai 今日も、色んな事があったね、雷!

沢山ミルクのんで、沢山寝て、大きくなあれ!

|

« 父と息子のご対面! | トップページ | 新作グッズ紹介! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら花火ちゃんシャンプーは苦手でしたか。
うちのもです。

4柴勢揃い、みんなが同じ方を向いているのは
さすが家族ですね。

雷君、お顔がはっきりしてきましたね。
きっとイケメン柴になることでしょう。
目が開くのを楽しみにしています♪

投稿: こむわんこ | 2009年6月 2日 (火) 23時17分

黒柴ファミリー全員集合すると壮観ですね!

雷くんもあっという間に仲間に入るんだろうなぁ(^◇^)
ちっちゃな肉球が可愛い~♪

投稿: Milk | 2009年6月 3日 (水) 00時42分

十兵衛くん、シャンプー平気なんですね~
ぽんずは花火ちゃんタイプです。
お風呂場でも逃げまくりです。

4頭が集まってきてる写真、綱手ちゃんと雷くんが
一緒に寝ている写真、朝から癒されましたheart04

投稿: ぽんママ | 2009年6月 3日 (水) 07時46分

雷くん黒くってちっちゃくておばちゃん鼻血でそうですわ(笑)
あの柔らかな肉球の感触、あの感触をなにかの方法で保存しておきたいものです(笑)
綱手ママさんもしばらくは寝不足の日々ですね~
ところで2人いっぺんのシャンプーって腰痛くなりませんか?しばたろはいつも終った後は腰まげております(笑)

投稿: しばたろ | 2009年6月 3日 (水) 09時17分

cloverこむわんこさん

こむぎちゃんも苦手ですか・・・。シャンプー好きの柴ちゃんって、きっと少ないでしょうね~。
雷のお顔も体も、丸くなってきました!
今週末くらいには、目が開くカナ?
楽しみです!


clover Milkさん

目が開くと、もうヨチヨチ、歩き出すので、
5黒写真も、月末くらいには撮れるカナ?
サイズは、違い過ぎですが・・・。


cloverぽんママさん

本当に赤ちゃんの寝顔って、癒されますよね~。
じーっと見てると、やる気がなくなっちゃうので、
ヤバイです・・・。


cloverしばたろさん

2匹シャンプーは大変でした・・・。
分割しないと、しんどいですよね~・・・。
腰、痛いです・・・。
肉球保存、出来たらいいですね~。
ちっちゃいけど、プルプルですもんね~。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月 3日 (水) 12時01分

うっわ~~~こんなちっちゃいワンコ見たことないし触ったこといし・・・こわいわ~~。
十ちゃんと花ちゃんは別の意味で恐いんだよね。(綱かぁさんのかみなりさんが・・・)

おおきくなぁれ~!おおきくなぁ~れ!母の気持ちです^^))

投稿: あさまま | 2009年6月 3日 (水) 17時59分

こんにちは。
初めてコメント残させて頂きます。
クロちゃん、マコちゃんのところでは、ポートメッセの件で、ありがとうございました。

雷くんを含めて、5黒柴ちゃんがいらっしゃるんですね。
たくさんの柴ワンコに囲まれての生活、憧れます。

投稿: コロクロまま | 2009年6月 3日 (水) 18時52分

cloverあさままさん

本当に、元気に大きくなあれ!って思っちゃいますね!もうすぐ目が開くと思うと、ウキウキです!


cloverコロクロまま さん

ご訪問ありがとうございます!
「和んこ堂日記」の方でメール、下さいました?
こちらのメールアドレスは以前のものになってまして、設定し直しましたので、もう一度送って頂けますでしょうか?お手数ですが、よろしくお願いいたします。
コロちゃんもクロちゃんも、可愛いですね!ブログ、拝見させて頂きました!
我が家にも、赤柴、生まれて欲しかったんですが・・・。赤柴ちゃんも、凄く可愛いですよね!
これからもよろしくお願いします!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月 3日 (水) 23時15分

先日、クロちゃんマコちゃんブログのコメント欄で、お声をかけていただいたあと、すぐ住所と名前のメールを送ったんですが届いていなかったんですね。

もう一度、右の『メール送信』のところから送ってみますね。
よろしくお願いします。

投稿: コロクロまま | 2009年6月 4日 (木) 08時18分

cloverコロクロままさん

すみません。お手数をおかけいたしました!
ちゃんとメール届きました。
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月 4日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29917942

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からいろんな事があった1日!:

« 父と息子のご対面! | トップページ | 新作グッズ紹介! »