« 名古屋に向けて、大忙し! | トップページ | 今日も、新作発表会! »

続々完成!

名古屋に向けて商品、沢山、出来てきました!

Sibadaru 柴ダルマも、沢山出来ました!

今なら、選び放題です!

Banndana

人気のムラ染めバンダナに、新色登場!

Banndanaiki ちょっと小粋なバンダナも新登場!

69hana そして、新種のわんこ頭巾発見!

69hannzou_2あきれる半蔵・・・。

69rai肉球が、真っ黒になってきた、雷君!

名古屋に向けて、頑張ってま~す!

|

« 名古屋に向けて、大忙し! | トップページ | 今日も、新作発表会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひゃー、ホントだぁ~
すっごくかわいい柴だるまですね~♪
パパさん、器用すぎです!笑

4柴ちゃんたちイタズラもしないなんて、
なんて親孝行な子供たちなんでしょう~♪♪

雷クン、成長が早いですねー。
肉球が本当に肉球らしい!
我が家の二匹はけっこうパッドが傷んでます。
手入れしなきゃ~っ汗

投稿: かめ子 | 2009年6月10日 (水) 22時03分

うっひゃぁ~!すごい数の柴だるま!!
ひょとしたら、麻呂にそっくりな
黒柴だるまちゃんがいるかも???
今度じっくり探してみよぉ~~っと v(*'-^*)♪

それと・・・。

バンダナ・・・気になるのがいくつかあります!!
今度行く時まで残ってますよ~に(笑)
(-m-)” パンパン

最後になりましたが・・・花ちゃん・・・
やっぱり良い味だしてますね~(^O^)/

投稿: かぁちゃん | 2009年6月10日 (水) 22時33分

こんばんはhappy01

準備がんばっておられますね、私も柴だるまほし~
そしてバンダナかわいい~ピンクと水色一目ぼれしましたlovely

それと、この前イラストを描いていただいたコロちゃんのママがすごく喜ばれてましたnoteすぐに書き込みしたかったのですが、遅くなってしまいすみませんsweat01イラストを見るなり、あれsign02これうちのコロちゃんnoteと目じりが下がっていましたconfidentありがとうございましたshine

ブログの5柴ちゃん達の写真全部かわいいです~、さすが良いショット撮られますねcamera
見せてもらっていつも癒されてますheart04

そうそうつかしんでお聞きした十兵衛君門扉飛び越え脱走のお話を、犬好きの方たちにもお話したところ、全員「えsign01犬って飛べるのsign02」ってびっくりしてました。
私は十兵衛君の飛べると思った、発想の豊かさに感動しましたdiamond

投稿: やな | 2009年6月10日 (水) 23時23分

すご~い。
めちゃめちゃ楽しみになってきました~。
私は、たぶん日曜に伺わせて頂きます。
バンダナ購入、もう決定ですっ(^o^)
(ところで、お恥ずかしい質問なんですが、バンダナって、三角になる部分が、前に来るものなのか、後ろにくるものなのかどっちでしょう。前にある子を見たこともあるし、背中にある子も見たことがあるし。私は正面から写真を撮るときは前にし、上から撮るときは背中にする…みたいにして使っているんですが(^^;))

投稿: コロクロまま | 2009年6月11日 (木) 16時32分

追伸
こちらのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

投稿: コロクロまま | 2009年6月11日 (木) 16時34分

たくさんの柴犬たちに見つめられてるみたい~
すごい数にびっくり!!m9(^Д^)

夏らしく明るい色の登場ですね♪
私も水色バンダナに目がいっちゃいました。

雷くんの肉球、そのままハンコになりそう(笑
さわりたーい!!

投稿: ゴンまま | 2009年6月11日 (木) 16時49分

clover かめ子さん

柴ダルマ、沢山出来ましたよ!
しばらくは、大丈夫そう!
子犬の肉球って、プニプ二です!
取っときたいくらい!


cloverかぁちゃんさん

花火、面白すぎですよね~!
やっぱり、お顔が大きいから、似合うのカナ?


cloverやなさん

コロちゃんのぬいぐるみ、もうしばらくお時間下さい。出来ましたらご連絡しますね!
十兵衛のジャンプ力って、凄いです!でも、目が離せなくて・・・。大変ですよ~・・。
また、つかしんにも、カラーバンダナ、持って行きますね!また、遊びに来て下さいね!


cloverコロクロままさん

こんなブログでよろしけらば、リンク、お願いします!

バンダナの位置ですが、前でも、後ろでも、斜めでも、お好きに!です。
花火や綱手は、普通にしてると、斜め前に来てますが・・・。

日曜日、お待ちしてますね!
お気をつけてお越しくださいね!


cloverゴンままさん

雷の肉球ハンコ、いいですね!
是非、今の内に、押しとかないと!
バンダナの新色、結構気に入ってます!
また、ゆっくり、見に来て下さいね!


投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月11日 (木) 22時52分

ダルマ一つ一つ手作りで、表情が違って素敵ですね。
雷くんもすくすく育ってて益々かわいいですね。
バンダナのピンクかわいいlovely

我が家としてはぜひ“ぶさかわもんfe”さんとコラボしてもらって、フレブルバージョンも作ってほしいです。。
実現楽しみにしてます。
名古屋までの準備、無理なさらず頑張って下さい。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年6月12日 (金) 00時14分

clover颯☆優音family♪さん

3フレブルちゃんの生活も、楽しそうですね!
バンダナ、フレブルバージョンも、作ってみます!また、見に来て下さい!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月12日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30044103

この記事へのトラックバック一覧です: 続々完成!:

« 名古屋に向けて、大忙し! | トップページ | 今日も、新作発表会! »