« 柴わんこ大集合の「まちなか*くらふとびより」でした! | トップページ | 1日遅れのお誕生ケーキ! »

和んこ堂ショップのご紹介!

今日は、まだ、オープン前の、

和んこ堂ショップのご紹介!

628mise1 628mise2 628mise3 628mise4

今日、照明が付きました!

あとは、エアコンが付けば、完璧なのですが・・・。

でも、7月中には、オープン出来そうです!

お楽しみに!

今日の、ほほえましいショット! 628hsnnrsi

雷蔵を優しく見つめる半蔵!

次回の和んこ堂出店は、7月2日の京都の梅小路公園の、一木手づくり市です。

今回は、和んこ堂パパのみの出店になりますが、似顔絵コーナーは、バッチリありますので、皆さん、お写真持参でお越しくださいね!

暑いと思いますが、皆様のお越しをお待ちしております!

|

« 柴わんこ大集合の「まちなか*くらふとびより」でした! | トップページ | 1日遅れのお誕生ケーキ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの~3枚目の写真のカバンに入ってる子は売り物ですか?(≧▽≦)
雷らい・・・可愛すぎる・・・(>_<)
お店もいよいよオープン間近ですね!楽しみにしていま~す♪
パパ・ママ頑張ってくださいね~(^O^)/

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年6月28日 (日) 22時37分

こんにちは。名古屋クリエーターズ・マーケットでお世話になった、柴犬凜の母、藍です。今日、先日お願いした凜のTシャツが届きました。『赤柴・凜』の名前入りでサイズもちょうどぴったりでした。早速着せてみたところは、よろしければブログの方をご覧下さい。お手数をおかけしました。本当にありがとうございました。
PS.ショップのオープンおめでとうございます。いつかお邪魔できる日を夢見つつ、遠くよりお祝い申しあげます。

投稿: 藍 | 2009年6月28日 (日) 23時29分

こんばんわ。

和んこ堂ショップ、楽しみですねえ。
完成したら是非おじゃましたいです。

リンクの承諾をいただきましてありがとうございました。

さっそく虎哲のHPのリンク集に追加させていただきました。
お時間のあるときにでも、ご確認ください。

バックの中の子、最高にかわいいですわ。

投稿: 虎哲パパ | 2009年6月28日 (日) 23時36分

やっぱりみんな見逃さないね~~~~。
だって~バックに入ってるんだもん、かわいすぎ~~~。
ほんと持って帰りたいよ!!
半蔵パパのお許しが出たら・・・・・><

投稿: あさまま | 2009年6月29日 (月) 01時36分

こんにちは♪
お店がオープンされるのですねおめでとうございます!
画像を拝見いたしますとなんとも夢のような柴犬ワールドですね、ああ、いつかお邪魔したいです(涙)
何せ4柴を抱える見なので実現できるかわかりませんが今度お店の場所教えて下さいね。

しかし雷くんますます可愛さが増しましたね~
もししばたろが行ったら誘拐されますので注意してください(笑)

投稿: しばたろ | 2009年6月29日 (月) 10時11分

ぷくくくく。バッグの中に雷ちゃん(-ω-)おちゃめ。
そのままお買い上げします。

ショップすてきです~。わくわくします~。

クーラーなくてもいいですよ。
ゆっくりじっくり汗かきかき見せていただきますから(笑)

投稿: ちえぞう | 2009年6月29日 (月) 15時20分

ここのお店は、ご自宅なんですか?
お店に行ったら、ワンズにも会えるのかしらぁ。
お店が開店されたら、ぜひうかがいたいなぁ。

メールで教えて頂きました、東急ハンズのこと、ブログでお知らせしてもいいでしょうか?
花まるのブログをご覧になった方が、コロ・クロ日記の方で、Tシャツをよく見てみたいとコメントをくださったので、明日、コロ・クロの方にもTシャツのお写真をアップしようと思っています。
その時に、ハンズの日にちなど、もう載せてしまっていいでしょうか。

投稿: コロクロまま | 2009年6月29日 (月) 16時07分

こんばんは

バッグに入った雷君気がついてませんでしたdog遊ばれてますね~かわいい~heart04

今日、コロちゃんママにぬいぐるみお渡ししました。たくさんおられる前でお渡ししましたので、似てる~と人気でした。
大変喜ばれてまして、ありがとうございますと持って帰られましたheart01
似顔絵も大事にながめておられるとのことですnote

お店オープンおめでとうございますhouse夢のようなお店ですいつか行きたいと思いますhappy01

投稿: やな | 2009年6月29日 (月) 19時30分

clover 北登かあさん☆さん

鞄の中身は、非売品ですよ~!
毎日、がんばってま~す!
また来てね~!


clover藍さん

お久しぶりです!
ブログ、拝見させて頂きました!
凛ちゃん、可愛かったです!
凛ちゃんって、かなり、小さいんですね!
いつか、凛ちゃんにも、お会いしたいです!
滋賀、名古屋間って、高速使うと結構近いですよ!
是非、お店の方にも、遊びに来て下さいね!


clover虎哲パパさん

先日は、宝塚にも、行かれたんですね!
グリンフィールズの近所に、和んこ堂グッズ取扱店のBUSAKAWAMONf.eさんがあります。宝塚限定商品もありますので、是非、覗いてみて下さいね!
あと、直営ショップにも、是非是非、お越し下さい!お待ちしております!


cloverあさままさん

やっぱり、ばれちゃいますか。
和んこ堂Tシャツ着たあさひ君、凄く似合ってました!紫をかっこよく着こなすあさひ君って、素敵です!また、皆さんで、遊びに来て下さいね!


cloverしばたろさん

お店は、滋賀県です!自然がいっぱいで、お散歩スポットも盛りだくさんですし、是非是非4柴ちゃんと、お起こし下さいませ!
って、いっても、やっぱり、大変ですよね~。我が家でも、多分、きっと、凄く、大変だと思います・・・。もし、ご縁があれば、大集合してみたいですね~!


cloverちえぞうさん

お店、暑いと思ってたんですが、先日、お客様も、おっしゃってました。外よりは全然涼しいですって。
いつも、暑い外でのお店に慣れて下さってるんだね~って、思うと、クーラー、無くってもいいか!
って、開き直れたりして・・・。でも、付きますよ!14日に。お楽しみに!です!


cloverコロクロままさん

ブログ、拝見させて頂きました!
コロちゃんとクロちゃんのおそろいのTシャツ姿、可愛かったです!いつも、2匹一緒にお写真撮られるの、お上手ですね!それも、凄く可愛い笑顔で。尊敬してしまします!
ハンズの件ですが、明日、ハンズの方と、お打ち合わせするんですよ!パパのみですが。その後、サイトの方で、お知らせするつもりです。


cloverやなさん

コロちゃんママさんにも、気に入っていただけたみたいで、良かったです!凄くお待たせして、スミマセンでした。
是非、お店の方にも遊びに来て下さいね!
黒柴てんこ盛りで、お待ちしております!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月29日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30322185

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂ショップのご紹介!:

« 柴わんこ大集合の「まちなか*くらふとびより」でした! | トップページ | 1日遅れのお誕生ケーキ! »