« クリエイターズマーケット初日! | トップページ | 久しぶりの日常生活! »

クリエイターズマーケット2日目と知恩寺手づくり市と・・・

クリエイターズマーケット2日目。

昨日出展したままなので、本来なら、ゆっくり行けばいいのですが、

帰りの搬出の事を考えて、5時に出発!

車もすいてて、1時間ちょっとで到着!凄くナイスな場所に車が置けました!

出展準備も、一部移動したくらいで、バッチリ!

他の出展者さんと、ゆっくりお話も出来て良かったです!

今日も和んこ堂パパの似顔絵コーナーは、大人気!

6141 6142

今日は、まろりんさんのブログのお友達の藍さんがお姉ちゃんと、来て下さいました! 614rin凛ちゃんも、描いてみましたよ!

早速、新作Tシャツのご注文、ありがとうございました!出来ましたらお送りいたしますので、しばらくお待ち下さいね!

今日も、沢山のお客様にご来店頂、ありがとうございました!次回11月にも、是非出展したいと思いますので、また、遊びに来てください!

6時に終了したクリマ。後片付けをして、ドライブインでご飯を食べて、家に着いたのは、11時頃・・・。それから、次の日の知恩寺さんの準備をして・・・

結局3時間くらいしか寝てないまま、京都に向けて出発!

615mise6月の知恩寺さんは、暑かった・・・。十兵衛は、お留守番にして正解でした。

この日ばかりはさすがにお疲れモードの和んこ堂パパとママ・・・。 でも、夕方に、可愛いお客様が遊びに来てくれましたよ!

615tetu 615momo 黒柴てつ君と、ももちゃんとさくら子ちゃんと3黒ファミリー様!ご来店ありがとうございました!てつ君は、和んこ堂ニューTシャツを着て、ニコニコご機嫌!

雷のお祝いまで頂きまして、ありがとうございました!

離乳食のプレゼントに流石!タイミング、バッチリ!って感動致しました。

可愛いてつ君達に癒されて、疲れも一気に吹き飛びました!また、遊びに来て下さいね!

すみれママさん、 やっと、お会い出来ました!パパが話してくれてた通りの、凄く素敵な方で、沢山お話も出来て、良かったです。今回も、お土産、頂いてすみません。こだわりのコーヒー、楽しみ飲ませていただきます!

615sumire_2すみれちゃんと、つぶらちゃん、似てますか?また、遊びに来て下さいね!

とてもハードな3日連続出展・・・。さすがに疲れました・・・。

忙しくしている間に・・・

616rai雷のお目目が、やっと開きました!良かったです!

|

« クリエイターズマーケット初日! | トップページ | 久しぶりの日常生活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3日連続の出展 本当に本当にお疲れ様でした!
パパさんの超大作「柴ジャパネスク」の結果が早く知りたいです!!

ぱっちりお目目の雷ちゃんにも会いたいな~~♪

投稿: かぁちゃん | 2009年6月16日 (火) 14時27分

超ハードスケジュールお疲れ様でした(^◇^)

これから暑い日が続きますが
体調を崩さないようご自愛くださいませ♪

雷蔵君、薄目疑惑が晴れてよかったですね(^◇^)

投稿: Milk | 2009年6月16日 (火) 14時54分

 名古屋の翌日にも・・・と私の方がしんどくなってしまいました、なんもしてないのに。
本当にお疲れさまでした!
やっぱり、パパさんもママさんもお若い!!

雷くん・・・可愛い!早く会いたいなぁ。

投稿: まろりん | 2009年6月16日 (火) 17時35分

似顔絵コーナー人気ありありだったみたいですね〜〜
ちきしょ〜〜!うらやましい〜!
あたいも手描きTシャツがんばるぜい!
微妙にパパ様にライバル心を抱いてるいもうとでした(^^;)

投稿: いもうと | 2009年6月16日 (火) 18時53分

本当にお疲れ様でしたdiamond
すごくお忙しそうだな~ってコロクロままさんの
ブログでも感じていたのですが、
たくさんのステキな出会いもおありのようで
楽しそうですね~heart

雷君も、おめめ、パッチリ開いて、ますます
かわいくなってますね!!

投稿: かめ子 | 2009年6月16日 (火) 21時42分

はじめまして。こんばんは。
一目で和んこ堂さんのファンになりました!!
柴わんこグッズがかわいくって♪
それに、我が家のわんこも十兵衛といいます。
同じ名前のわんこちゃんをまた探すことができてとってもうれしいです!!
米子に住んでいるので近いお店は宝塚でしょうか?
今度お邪魔させていただきます♪
ブログにもお邪魔させていただきますね。

投稿: ちょろ | 2009年6月16日 (火) 23時48分

貴重なお時間ありがとうございました。

雷く~~~ん、ぱぱはメロメロだよ~。帰ってきたら「あ~~^オレも写真取りたかったのに・・・」と言ってました。
なっはは・・・

投稿: あさまま | 2009年6月17日 (水) 00時26分

まろりんさんのブログで和んこ堂さんを知って、ず~っと行きたいと思ってました。夢が叶ってよかったです。名古屋2日間の翌日も出店だったんですね。お疲れ様です。またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

投稿: 藍 | 2009年6月17日 (水) 00時40分

cloverかぁちゃんさん

いろいろありがとうございました!
感謝してます!
また、遊びに来てね!


cloverMilk さん

さすがに、疲れました・・・。
これからの季節、大変ですが、
マイペースで頑張ります!


cloverまろりんさん

雷、可愛くなってきまいたよ~!
また、長岡でお会いするの、楽しみです!


cloverいもうとさん

クリマ、お疲れ様でした!
疲れ、溜まってないですか?
ボーリングのピン、カッコよかったです!
暑い時期ですが、お互い、頑張りましょうね!
ではまた、長岡で!


cloverかめ子さん

かめ子さんのお陰で、コロクロままさんにも、お会い出来て、良かったです!
ありがとうございました!
素敵な出会いに、感謝です!


cloverちょろさん

ご訪問、ありがとうございました!
ブログのお名前は、何度か拝見いたしておりました。
我が家の十兵衛は、もうすぐ2歳のまだまだひよっ子ですが、これからも宜しくお願いします!


cloverあさままさん

昨日はありがとうございました!
沢山、お土産頂いて、スミマセン。
チーズケーキ、美味しかったです!
また、いつでも、遊びに来て下さいね!


clover藍さん

今度は野外の会場でお会いしたいですね!
何かあったら、是非出店しますよ!
そして、いつか、まろりんさん達とお会い出来る事を願っております!


投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月17日 (水) 08時52分

こんにちは♪まさに超多忙な日々ですね(汗)
でもいろんなワンコやお客様とお話できてすごく楽しそうです。
お忙しいそうですがお体にはお気をつけくださいね~
雷蔵ちゃん可愛すぎるお目目が!
つぶら過ぎて惚れてしまいそうです(笑)

投稿: しばたろ | 2009年6月17日 (水) 18時42分

3日連続の出店お疲れさまでした。
梅雨とは思えない暑さですものね…
ゆっくり休んでくださいね。
雷君パパさんママさんの疲れを癒そうと、この時まで目つぶってがまんしてたみたいですね(爆)孝行息子~♪

投稿: こむわんこ | 2009年6月17日 (水) 20時56分

cloverしばたろさん

色々な会場で、色んな方と、大好きなわんこのお話が出来て、幸せなお仕事だと思っています!
是非、しばたろさんにも、お会いしたいです!


cloverこむわんこさん

3日連続は、疲れました・・・。毎日3時起きでしたから・・・。
まだエンジン、かかってない和んこ堂ママです・・
でも、雷の寝顔や、4黒の存在に癒されますね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月18日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30133725

この記事へのトラックバック一覧です: クリエイターズマーケット2日目と知恩寺手づくり市と・・・:

« クリエイターズマーケット初日! | トップページ | 久しぶりの日常生活! »