« 須磨パティオの「神戸手づくり市」に出店!でした。 | トップページ | 続々完成! »

名古屋に向けて、大忙し!

いよいよ今週末に迫ってまいりました、

名古屋クリエイターズマーケット。

和んこ堂パパのアートバトル用超大作は、何とかなりそうで、一安心ですが、

和んこ堂パパはディスプレーグッズ作りに余念が無く、

和んこ堂ママは、商品作りに励んでおります!

68sibadaru 今日、作った、柴ダルマの群れ・・・。形は、ママ、色付けは、パパ担当!

忙しく作品&商品作りに追われるパパとママ。

自然と・・・

68hana ママのお仕事スペースで、お昼寝中の花火・・・。

68vui 縁側でお昼寝半蔵、十兵衛親子・・・。

68tunarai 綱手と雷も、の~んびり・・・。

ご免ね・・・。

遊んであげられなくって・・・。

今度、公園、行こうね!

|

« 須磨パティオの「神戸手づくり市」に出店!でした。 | トップページ | 続々完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさん、アートバトル応援してます!(ほんとは名古屋まで行きたい~~~!) ママさんも頑張りすぎてバテない様に気をつけてくださいね☆

みんな可愛い~! とくに綱ちゃんのママの顔がとっても萌え~~~(*^_^*)です♪

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年6月 9日 (火) 00時39分

パパさんもママさんもお忙しそうですねー。
ホント、無理なさらないようにです!

柴だるま…かわいい♪
ご夫婦ふたりで頑張ってられる姿を見て、
5匹の子は育つ…って感じですね(笑)

投稿: かめ子 | 2009年6月 9日 (火) 07時55分

気が遠くなりそうな柴ダルマの数!!
きっと、わんこの手も借りたいくらい
お忙しいことでしょう・・。

半蔵くん、十兵衛くん“W”に見えます(笑

雷くん。。もしかして目開いてる??
もう少しなのかな・・

投稿: ゴンまま | 2009年6月 9日 (火) 10時07分

準備お疲れ様です!
頑張った甲斐あって大盛況お祈りしてます☆彡


いつにも増して微笑ましい写真ですね〜

あたしはあれからずっと
ケータイの待ち受け
じゅうちゃんとのツーショットです♪

投稿: あき | 2009年6月 9日 (火) 16時57分

本日梅雨入りということで
急にムシムシしだしましたねA^^;

体調管理大変でしょうけど
クリエーターズマーケット頑張ってくださいね♪(^o^)丿

投稿: Milk | 2009年6月 9日 (火) 18時02分

パパさんママさんお疲れさまです。あまり根詰めてヘロヘロにならないでくださいね。柴ジャパネスク見てみたいけど、こっちから応援してま~す。
半蔵君十兵衛君のシンクロ親子、ツボです♪
雷君、うっすら目が開いてませんか?

投稿: こむわんこ@ケイタイから | 2009年6月 9日 (火) 19時17分

clover北登かあさん☆ さん

アートバトル燃えてますよ!
ついでに、ディスプレー大賞まで、狙ってるらしくて・・・。
沢山写真、撮っときますのでまた、見て下さいね!

綱手の顔、面白いでしょ!柴犬って、何でこんなに、表情豊かなんでしょうね?


cloverかめ子さん

私が作った粘土の固まりに、パパが色を付けると、柴ダルマになるのですが。いつ見ても、ビックリです!さすが、我が家の色付師!
作りかけの布でも、紙でも、4黒みんな、イタズラしないんです。お仕事だと、判ってるんでしょうね!


cloverゴンままさん

さすがに、疲れました・・・。一気に作り貯めです!
Wに見えますね!Vにも、見えますが。何故かシンクロしてますね~。やっぱり親子です!
目、まだ開きません・・・。のんびりさんです。雷は。


cloverあきさん

十兵衛の写真、待ちうけなんですね!気に入っていただけて良かったです。
準備、大変ですが、あと少し!頑張りますよ!
来週は、きっと、燃え尽きてるカモ・・・。


cloverMilkさん

今日も雨ですね。梅雨、うっとうしいです・・。
応援コメント、ありがとうございます!
ラストスパート、今日も頑張ります!


cloverこむわんこさん

雷君、うっすらと目、開いてるんですが・・・。子供の成長には、毎日、心配の連続です。
柴ジャパネスク、また、後日、お写真アップしますね!かなり、迫力!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月10日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30010490

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋に向けて、大忙し!:

« 須磨パティオの「神戸手づくり市」に出店!でした。 | トップページ | 続々完成! »