« 新作グッズ紹介! | トップページ | 緊急ニュース! »

京都梅小路の一木手づくり市に出店でした!

今日は1木手づくり市。今日も早起きして出発!

64mise 今日は、そんなに暑くない、快適な出店でした!

今日も、和んこ堂に可愛いお客様が遊びに来てくれました!

今日も1番のりは、フレブルのはなじろう君!

64hanajirou 64hanae 和んこ堂パパに似顔絵のご注文!はなじろう君、可愛く描けました!また、ママと遊びに来てね!

64hana ミニチュアダックスのはなちゃん。やさしいお父さんとお母さんと一緒にご来店!

ピンクのお洋服がとっても可愛かったです!人懐っこくて、可愛い女の子!また、遊びに来て下さいね!

64takeshi 赤柴のたけし君。今日もパパとママとご来店。お昼休みの貴重なお時間に来て下さいました。パパさん、ママさん、さや&くるみママさん、ありがとうございました!素敵なガラス、ありがとうございました。是非使わせていただきます!

64hanapagu 手づくり市の看板犬のはなちゃん。人なつっこいはなちゃんは、今日も元気一杯!可愛かったです!

その他、茶歩ちゃんのママさん、Tシャツ間に合わなくてゴメンナサイ!でも、また、7月にお会いできそうなので、また、楽しみです!

Milkさん、大変な時に、来てくださって、ありがとうございます。いつもお土産、すみません。美味しく頂きました!

まろりんさん、今日はまろ君、お留守番でしたが、お友達と一緒にご来店、ありがとうございました!自家製お野菜のジャガイモ、ありがとうございます!美味しく頂きますね!

64arare 赤柴のあられちゃん。まだ5ヶ月のかわいい女の子。パパとママとご来店、ありがとうございました!

64tukuejyuu 今日も、十兵衛は、机の下からお店番・・・。

64otukare 今日も帰ったあとは、凄くお疲れでした・・・。

今日も、沢山のお客様にお越しいただきました。ありがとうございました!

さて次回の出店は、明日でございます・・・。

神戸の須磨パティオ。明日と日曜日に出店です。

和んこ堂パパのみですが、似顔絵コーナーはありますので、

お写真持参で、お越しくださいませ。

|

« 新作グッズ紹介! | トップページ | 緊急ニュース! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日ははなじろうの似顔絵をありがとうございますpig
これが目当てで行ったようなものなので・・・
できあがりを見てびっくり!
か、かわいい~happy01
大満足です! 早速飾らせてもらってます。
パパさまにはお会いすることができなかったのですが、ママさまに十分よしよししてもらえてはなじろうもご満悦でした。
十兵衛くん、立派に看板犬してましたね。
明日も出店とのこと、お疲れ様です。

投稿: ten | 2009年6月 4日 (木) 23時11分

パパさん、絵がお上手すぎーっっ!!
さすがですっ♪
うちもお願いすればよかったな~eye

十兵衛ちゃん、お疲れですねー。
まるで、終電で帰ってきたサラリーマンパパが
リビングで居眠りしているみたい!
十兵衛ちゃん、今日もお勤めご苦労さま~♪

↓雷君も綱ちゃんもステキな胸の柄ですね~
綱ちゃん、かっこよすぎです!

投稿: kamegory | 2009年6月 4日 (木) 23時15分

clover tenさん

昨日も、可愛いはなじろう君とご来店ありがとうございました!和んこ堂パパ、忙しくてゴメンナサイ!でも、可愛いはなじろう君のお写真を見ながら、楽しそうに描いておりました!はなじろう君見てると癒されますね!
またまた柴ダルマお買い上げ、ありがとうございます!そのうち、柴ダルマミュージアムが出来ちゃいますね!
また、遊びに来て下さいね!


cloverkamegory さん

似顔絵、クロちゃんとマコちゃんなら、きっと筆も、進むと思います!とびきりのお写真持って来て下さいね!

十兵衛は、いつでもクタクタ。帰りの車の中で、すでに・・・。適当に、手、ぬいてるくせに・・・。

綱手の柄、素敵でしょ?雷のは、ビックリですが・・。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月 5日 (金) 10時22分

2ヶ月ぶりに十兵衛くんに触れてすっかり癒されました(*^_^*)

嫌なこともしばし忘れて楽しめました。
ありがとう(^o^)丿

また、来月楽しみにしてます♪

投稿: Milk | 2009年6月 5日 (金) 13時54分

 昨日はありがとうございました。
可愛いラルフくんが一段と男前になって、ラルフママもとっても喜んでました。
ラルフくんはでかすぎて直接会っていただけないのが残念ですが、本当に優しい可愛い子なんですよ。パパさんに描いていただいた似顔絵に、それが出ているようで私も感激しました。
ありがとうございました。
今度はまろも一緒に伺いますね。

投稿: まろりん | 2009年6月 5日 (金) 23時48分

cloverMilkさん

大変な時に、お越しいただきありがとうございました。いつもいつも、お土産、すみません。
美味しかったです!
また、十兵衛をさわりに、来てやって下さいね!
十兵衛で、お役に立てるのでしたら、喜んで!


cloverまろりんさん

先日はキャサリンさんとラルフママさんも一緒にご来店ありがとうございました!
お写真も、済みません!ちゃっかり、使わせていただきました。
携帯ケース、19日には、お持ち致しますので、待ってって下さいね!
新ジャガ、早速、肉じゃがにして食べました!玉ねぎももちろん、まろブランド!
美味しかったです!いつもありがとうございます!
感謝感謝です!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月 6日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29953292

この記事へのトラックバック一覧です: 京都梅小路の一木手づくり市に出店でした!:

» 気分転換にはこれでしょう!ヾ(^^;) [徒然なるままに]
月に一回の梅小路公園の「一木市」 今まで勝手に「いちのきいち」と思っていたのが [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 13時57分

« 新作グッズ紹介! | トップページ | 緊急ニュース! »