« 久しぶりの日常生活! | トップページ | 真夏日の長岡京「青空個展市」でした! »

今日は石山寺の牛玉さんに初出店!

今日も和んこ堂パパのみ、出店です。

今日は、滋賀県の石山寺、牛玉さんの手づくり市に初出店でした。

618mise テントが張ってあって、楽チンだったらしいです。

今日も、パパの似顔絵コーナーは、大人気だったとか。

お疲れ様でした!

618kohi お疲れのパパに、この間、すみれママさんから頂いた、コーヒーをアイスでいれてみました!

凄くいい香りでとても美味しかったです!

夜にはホットで頂きました。疲れた時に、コーヒーの香ばしい香りって、ホットできますね!すみれママさん、ありがとうございました!

618tuna 今日の綱手ママは、のんびりと・・・。雷のぬいぐるみを独り占め・・・。

雷の物は、ママの物・・・。 by綱手

618rai 雷は、和んこ堂ママの撮影会に付きあわされ、もうヘロヘロ・・・。

雷蔵は、生まれたばかりで、もうモデル・・・。

618jyu 7月には、直営ショップをオープン出来そう!当分、1dayショップですが・・・。

しばらくおまちくださいね~! by十兵衛

明日は、長岡京の青空個展市です!

芝生の上で、のーんびり出店してます。似顔絵コーナーも、バッチリやります!

お写真持参で、遊びに来て下さいね~!

|

« 久しぶりの日常生活! | トップページ | 真夏日の長岡京「青空個展市」でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントですか!ご自宅ショップ!!
行きたい行きたい行きたいーーーっ!!!

7月ですかっ!もうすぐですね!

どんなショップになるか、楽しみです~♪

顔出してる十兵衛ちゃん、かわいすぎ!!

投稿: かめ子 | 2009年6月18日 (木) 21時34分

cloverかめ子ちゃん

実は、何か、お店をしようと、形は、作ってあったのです!今は、出店用商品置き場になっていますが、少しづつ、お店らしくなってきてますよ!
オープンしたら、是非遊びに来て下さいね!
5黒そろって、お待ちしてま~す!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月19日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30168793

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は石山寺の牛玉さんに初出店!:

« 久しぶりの日常生活! | トップページ | 真夏日の長岡京「青空個展市」でした! »