« ダイエー南桂店の「青空個展市」にわんちゃん大集合! | トップページ | 朝からいろんな事があった1日! »

父と息子のご対面!

雷が生まれて10日目。

体重も355gになりました。61rai

まだまだおチビですが、確実に成長しております!

綱手は、育児から少し開放され、遠出のお散歩もできるようになりました!

61hana 花火は一人で、マッサージチェアーをベットにお休みするのが好きになり 61jyuu・・・

十兵衛は、おもちゃ好きに!今のお気に入りは、かぼちゃ君!

そして・・・ 61oyako

半蔵パパと雷のご対面!

比べるとやっぱり小さい!

半蔵パパみたいに、強くて優しいわんこに育ってね!

|

« ダイエー南桂店の「青空個展市」にわんちゃん大集合! | トップページ | 朝からいろんな事があった1日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぁ~かわいい~かわい~~。
抱っこしたいです。

花火ちゃん寝相がヒトみたいですね。
仰向けになっておやすみ中ですか~?
かなり癒されます。うふふ。

投稿: ちえぞう | 2009年6月 2日 (火) 01時56分

たまりませんね〜。。。

半蔵パパも
「さすが俺っちの子!可愛いなぁ」って感じでしょうか?

早く雷くんがよちよち歩き回る
賑やかな場面が見たいです☆

投稿: あき | 2009年6月 2日 (火) 07時04分

 かっ、可愛い・・・。
でもちゃんと黒柴ちゃん!
あ~ぁ、お会いしたい!!!
半蔵パパには、ちゃんと我が子やってわかってるんでしょうね。
ええなぁ・・・。
でもほんまにえらい大きさの違いですねぇ。

投稿: まろりん | 2009年6月 2日 (火) 09時05分

雷くん、ちっちゃ~ぁ!♪

花火ちゃん、十兵衛くんもかわいい♪(^◇^)


1ヶ月、会えるのガマンしたのに
今、父が入院中なので4日の一ノ木市行きが微妙~になってます。(T_T)

投稿: Milk | 2009年6月 2日 (火) 10時36分

cloverちえぞうさん

是非抱っこしに来て!
可愛いわんこの寝顔って、
癒されますよね!


cloverあきさん

よちよち歩きももうすぐそこ!
とても、楽しみです!


cloverまろりんさん

黒柴の子犬の模様は、大人になっても、ほとんど変らないので、ちゃんと黒柴ですね~。
赤柴ちゃんは、凄く変化していくので、楽しいですねよ!


cloverMilk さん

お父様のご入院、大変ですね。
どうぞ、お大事になさってください。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月 2日 (火) 14時14分

何度見てもかわいいです!
何度も何度もお写真を眺める私…笑

綱ちゃんもお産の疲れから少しずつ快復している
ようでよかったです~。
おねえちゃんの花ちゃんもお兄ちゃんの十兵衛
ちゃんも、弟ができたってちゃんと理解している
感じですかね~笑
半蔵君は父だもんっ かわいい息子とのご対面写真、
ちょっとカンドーな1枚です♪

投稿: kamegory | 2009年6月 2日 (火) 21時01分

clover kamegoryさん

綱手もすっかり、暇をもてあまし、雷が寝てる間は、ケージを抜け出し、のんびりくつろいだりしてます。
お散歩も、綱手にしたら、凄く歩くのでビックリ!
かなり、余裕の子育てのようです。
雷のおかげで、毎日楽しいですよ!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月 2日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29900901

この記事へのトラックバック一覧です: 父と息子のご対面!:

« ダイエー南桂店の「青空個展市」にわんちゃん大集合! | トップページ | 朝からいろんな事があった1日! »