« お庭と雷蔵 | トップページ | 和んこ堂ショップのご紹介! »

柴わんこ大集合の「まちなか*くらふとびより」でした!

今日は、大津市の菱屋町商店街の中で開催されている「まちなか*くらふとびより」の日!

今日も和んこ堂パパのみで、の~んびり、出店!のハズだったのですが・・・

行ってビックリ!一日中、遠方からの可愛いお客様、大集合の1日となったのでした!

627kotetu 一番乗りは、赤柴の虎哲君。枚方市から来て下さいました!

627kokiti 黒柴虎吉君は、岐阜県から!

627ryuuoo 赤柴龍大君と黒柴佐助君は、枚方市から。

627mame 赤柴まめちゃんは、守山市から。

627komugiこむぎちゃんは、京都から。こむわんこさん、和んこ堂ママにプレゼント!の、美味しいお菓子、ありがとうございました!今年も1年、良い年になりそうです!

627popi ポピー君は、大阪から。以前、奈良県五条市の、「かげろう座」にも、来てくださいました。菱屋町の会場は、沢山商品を持って行ってなかったので、開店前の直営ショップまで、来て下さいました!

ポピー君は、直営ショップに遊びに来てくれた、お客様第1号です!ありがとうございました!

凄く沢山のお客様が、遠方から来て下さり、小さな会場で、申し訳なく思いました・・・。

ご来店、ありがとうございました!是非、直営ショップにも、遊びに来て下さいね!

627rai 夕方、麻呂とーちゃんと、かぁちゃんが遊びに来て下さり、撮ってくれた雷蔵の写真・・・。かぁちゃん、連れて帰る気、満々です!(嘘)

627raibanndana 雷に初めてバンダナを付けてみました!首輪トレーニングも、大切ですよね!

7月の和んこ堂出店スケジュールをアップしました。

毎日暑いと思いますが、お近くの会場がございましたら、是非遊びに来て下さい!

お待ちしております!

|

« お庭と雷蔵 | トップページ | 和んこ堂ショップのご紹介! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、暑い中お疲れ様でした。
本当、いろんな柴犬が来られて、こちらも、癒やされました。

バック 早速仕事行く時に、使わせていただきますね(=^▽^=)

投稿: おしやん | 2009年6月27日 (土) 23時42分

どうも、こちらでははじめまして!
今日似顔絵を描いていただいた虎哲のパパです。

さっそくブログの、それもトップに掲載していただいて、大光栄です。

似顔絵、家族一同大感激でした。

あれもほしい、これもほしいと思うような商品がいっぱいで、来月の枚方宿のご出店、ぜひ寄らせていただきますね。

ウチのHPに本日の様子をアップしていますので、
お時間があるときにでもご覧くだされば幸いです。

あっそれと、ウチのHPのリンク集に和んこ堂さんのHP、追加してもよろしいでしょうか?

投稿: 虎哲パパ | 2009年6月27日 (土) 23時57分

cloverおしやんさん

おつかれさまでした。
また、来月もよろしくお願いします!


clover虎哲パパさん

今日は、遠方からご来店ありがとうございました!
さっき、虎哲君のブログ、拝見させて頂きました!琵琶湖を満喫されたみたいで、良かったです!素敵なお散歩スポットは、沢山あるので、また、琵琶湖めぐりがてら、直営ショップにも、遊びに来て下さいね!
リンク集の件、是非お願いします!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月28日 (日) 00時10分

おぉ!柴わんこ大集合ですね♪
みんなベッピンさんにおっとこまえ~(^◇^)

今日の雷ちゃんはお目目ぱっちりでかわいい♪
かぁちゃんさんでなくても見たら連れて帰る気満々になります(^o^)丿

投稿: Milk | 2009年6月28日 (日) 10時51分

大阪のファンもどんどん増えつつありますね、うれしいです!!
和んこ堂さんちに行くとみんなが幸せになれるのでいっぱい行って欲しいわぁ~~^^))

お願いしてたTシャツ届きました。ありがとうございました。

投稿: あさまま | 2009年6月28日 (日) 12時28分

こんにちは!!
昨日は ありがとうございましたm(_ _)m

もう感激です!

あらためて 我が家のワンちゃん達は
別品やなぁ~~と褒めまくり^^;です。

信楽 来てくださるの 心から楽しみにしています。

投稿: 信楽GIP | 2009年6月28日 (日) 12時50分

こんにちは~
昨日はマキノからの帰り道で寄らせていただきました。
たくさんの柴ワンコが来てたんですね。
ありゃ~会えなくて残念でした。

ホントに暑い一日でした。
アーケードの中とはいえパパさんお疲れになったでしょう。
でもおうちにこんなかわいい子がいたら、一辺に疲れも吹き飛びますね♪
雷君お目目クリクリですね。ママ似かな?

うちもバンダナでトレーニングしました。
仰向けになった時噛みきってましたが…
懐かしい想い出です。

投稿: こむわんこ | 2009年6月28日 (日) 15時27分

cloverMilkさん

雷蔵、お目目パッチリになりました!
一時は、どうなる事やらと、心配もしましたが、良かったです!


cloverあさままさん

Tシャツ届きました?
あさひ君にお似合いだったでしょうか?
また、お知らせくださいね!
大阪からのお客様、凄く増えてます!
なので、大阪の出店も、増やして行きたいですね!


clover信楽GIPさん

ご訪問、ありがとうございます!
そして、ご来店ありがとうございました!
また、信楽にも、お伺いさせて頂きますね!


cloverこむわんこさん

マキノに行って来られたんですね!
マキノも、景色の綺麗な所ですよね!
滋賀県のいい所は、自然が一杯な所くらいですし・・・。
美味しいお菓子、ありがとうございました!
お菓子屋さんの場所、京都の実家の近所です!
また、行ってみたいと思います!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月28日 (日) 21時24分

昨日はありがとうございました。
初めて行かせて頂きました、赤柴まめです。
似顔絵可愛く描いて頂き、家族も喜んでおります♪
人が多いところへ連れて行ったことがあまりなく、
「帰ろう!帰ろう!」と大騒ぎで、あまり買い物が
出来ませんでした...(T_T)
今度直営店が開店されましたら、そちらへお伺い
させて頂きます~

投稿: まめ姉 | 2009年6月28日 (日) 22時54分

cloverまめ姉さん

先日はまめちゃんとご来店ありがとうございました!まめちゃん、凄く可愛いですね!
同じ滋賀県ですし、お店がオープンしましたら、まめちゃんと一緒に、遊びに来て下さいね!
お待ちしております!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月29日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30308371

この記事へのトラックバック一覧です: 柴わんこ大集合の「まちなか*くらふとびより」でした!:

« お庭と雷蔵 | トップページ | 和んこ堂ショップのご紹介! »