« 雷君すくすく成長中! | トップページ | 名古屋に向けて、大忙し! »

須磨パティオの「神戸手づくり市」に出店!でした。

今日は、須磨パティオ。

金曜日は雨で中止でしたが、今日はバッチリ!良かったです。

67mise 今日も和んこ堂パパのみの出店。

でも、今日も可愛いお客様が来て下さいました!

67sora 赤柴のそらちゃん。

和んこ堂のサイトを見て、来てくださったとか。ありがとうございました!

今日も和んこ堂パパの似顔絵コーナーは、大盛況だったとか。

67irasuto 1人のお客様で、同じプードルちゃんを、3ポーズも、ご依頼頂いたり。

凄く気に入っていただけたみたいで良かったです。

また、色々な会場で、似顔絵コーナー、やりますので、とびきりのお写真持参でお越し下さいね!

今日もお越しくださった、蓮君のお姉さん、お土産、頂きまして、ありがとうございました。

小麦&あずきママさんも、ご来店ありがとうございました!

さてさて、次回の和んこ堂出店は、いよいよ、名古屋のクリエイターズマーケットです!

ちょっと、遠いですが、お近くの方は、是非、遊びに来て下さいね!

またまた、かなり、アートな和んこ堂で、お待ちしております!

|

« 雷君すくすく成長中! | トップページ | 名古屋に向けて、大忙し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名古屋では、ワンブレラはありますでしょうか。
是非、購入したいなと思っております(^^)

↓雷君、ホントに可愛いっ。
成長していく過程が、とっても楽しみです。

投稿: コロクロまま | 2009年6月 7日 (日) 23時38分

今日もありがとうございました。
お持ちしたお菓子、お口に合えば幸いです。
とても素敵な鞄をありがとうございました。
使いやすくて、持ちやすく、明日からの
出勤に大活躍しそうです。大切に使います。

雷君の成長日記と4黒ちゃんの日々もいつも
楽しみにしています。コロコロ雷君の子犬
らしい足の短さ、ぷにぷに肉球に毎日
うへら~、にたり、むへっ…と怪しく
笑っています(^^)

投稿: Arsha | 2009年6月 8日 (月) 01時17分

名古屋の出店、陰ながら応援しています!!

投稿: Arsha@書き忘れ | 2009年6月 8日 (月) 01時18分

cloverコロクロままさん

こんにちは。
名古屋まで、いよいよ数日となりました!
頑張って商品を製作しております!
和んこ堂パパの気合が凄くて・・・。
お店も商品もお楽しみにしてて下さいね!
ワンブレラ、もちろん、持って行きますよ!
じっくりお手に取ってごらん下さいね!
雷の成長は、ゆっくりで、まだ目が開きません。
明日かな?明後日かな?


cloverArshaさん

昨日はご来店ありがとうございました!
お菓子、美味しかったです!今日も、頂きます!
鞄、気に入っていただけて良かったです。
大きいサイズもいいもんですね!
また、不具合がありましたら、言ってくださいね!
名古屋、頑張って来ますね!
応援、ありがとうございます!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月 8日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29997650

この記事へのトラックバック一覧です: 須磨パティオの「神戸手づくり市」に出店!でした。:

« 雷君すくすく成長中! | トップページ | 名古屋に向けて、大忙し! »