« 続々完成! | トップページ | 明日はいよいよ、クリエイターズマーケット! »

今日も、新作発表会!

今日も、新作紹介です!

Karakusapetto デカ唐草の、ペットボトルケース。

内側アルミ使用なので、冷たさキープ!

今、人気の、タンブラーも入ります!カラナビ付きで、とっても便利!

Karakusagama デカ唐草のガマ口ショルダーバック。

カラーも色々!

この他にも、カラフルわんこTシャツや、人気の部活シールのストラップ等、

新商品、盛沢山!

名古屋以外にも、持って行きますので、お楽しみに!

さてさて、今日の雷君。

611rai 目は、うっすらしか開いてないのですが、歩き出しました!

ビックリです!

611tititoko 自分で歩いて、半蔵の前で寝ました。

何となく、親子って、わかるのカナ?

|

« 続々完成! | トップページ | 明日はいよいよ、クリエイターズマーケット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雷ちゃん とうとう歩き出しましたか!!
目がぱっちり開くのも、時間の問題・・・ってところでしょうか?(^O^)v

親子って、何も言わなくてもわかるんでしょ~ね♪
雷ちゃん、半蔵とーちゃんみたいに
強くて優しい男の子になぁ~れ♪♪

投稿: かぁちゃん | 2009年6月12日 (金) 09時01分

うぅ、新作見てみた~い!タンブラーが入るペットボトルカバー、いいなぁ~でも入れたらせっかくの柄が見えない…
雷君、乳から父に歩んで行ったんですね。お父さんからいろいろ学びたいのかな?

投稿: こむわんこ | 2009年6月12日 (金) 12時48分

あ〜♪雷くん歩いてる〜
O(≧▽≦)O
パパさんの前なんて〜
可愛い息子にパパもデレデレかな?

投稿: あき | 2009年6月12日 (金) 20時01分

お父さん♪って わかるのかな~?
歩けるようになって、半蔵くんのとこに
トコトコ歩いていくなんて
なんて美しい親子愛・・?(;;)

たどり着く前に 寝ちゃった~って
感じもしますが・・(笑

名古屋もファイトー!!

投稿: ゴンまま | 2009年6月12日 (金) 21時14分

cloverかぁちゃんさん

歩きましたね~。
でも、目が・・・。薄めで・・・。
ま、いいか!


cloverこむわんこ さん

乳から父って、お上手ですね!
ママから、巣立つと、遊んでやるのはパパなんで、
もうすぐしたら、半蔵、大忙しです!


cloverあきさん

結構しっかり歩いてますよ!
でも、途中で、力尽きて寝ちゃいますが・・・。
小さくても、元気です!


cloverゴンままさん

何となく、お父さんはわかるのカナ?
十兵衛は、まだ、オッカナビックリで、昨日も、小さな雷に吠えてました・・・。
少しでも、小さな子のいたわり方を覚えて頂きたいです!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月12日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30061741

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、新作発表会!:

« 続々完成! | トップページ | 明日はいよいよ、クリエイターズマーケット! »