« 明日はいよいよ、クリエイターズマーケット! | トップページ | クリエイターズマーケット2日目と知恩寺手づくり市と・・・ »

クリエイターズマーケット初日!

今日も早起きして、4時に家を出発!

目指すは名古屋。

張り切って行ったら、ポートメッセには、早く到着過ぎ・・・でした。

Zenntai Yane Mize 今回は2ブース借りました。和んこ堂パパのこだわりディスプレーも、バッチリ!

こだわり和んこ堂ショップの完成です!

そして、アートバトル用の作品、柴ジャパネスク!

Jyapanesuku 立体アートになってます!和んこ堂パパの超大作!

人気投票の結果次第で、ニューヨークに出展されるカモ?!

今日も和んこ堂パパの似顔絵コーナーは大人気! 6131 6132

6133_2 今日は黒柴ちゃんの多い日でした!

クロコロままさん、ご来店ありがとうございました!もっと沢山、お話したかったです!また、名古屋で出展の時は、遊びに来て下さいね!

四日市から、来てくださったお客様、ブログを見て来て下さったお客様、とても、沢山のお客様にご来店いただき、感謝しております!

ありがとうございました!

明日も、がんばりますね!

|

« 明日はいよいよ、クリエイターズマーケット! | トップページ | クリエイターズマーケット2日目と知恩寺手づくり市と・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。。。
「今日の笑い」どうでしたか??

人気投票 1票 入れたいんですけど・・・
ココからじゃダメだわ><

ディスプレイ、「パパぁ~めちゃめちゃかっこいいよぉ~~~」実物見れないのが 残念ですが、素敵!!

投稿: あさまま | 2009年6月14日 (日) 00時54分

わっわっ~写真でも迫力満点!
実物見てみたいですぅ~

早く名古屋入り…パパさんママさんの気合いの入り方ハンパじゃないみたいですね(爆)

柴ジャパネスク、大賞取ったらニューヨーク?
黒柴海を渡るってカッコイイ♪

今日一日がんばってくださ~い!

投稿: こむわんこ | 2009年6月14日 (日) 07時12分

柴ジャパネスク、スゴイ!!!
さすがクリエイターですよ~っっ♪
お店もすごく迫力があって見るだけでも
とても楽しいですheart
私も実物が見たいですぅぅnotes
また8月の六アイ出店、更に楽しみです!

コロクロままさんにお会いされましたかぁ??
いいな、いいな~♪


投稿: かめ子 | 2009年6月14日 (日) 07時50分

cloverあさままさん

現物、いつでも見に来て下さいね~!


cloverこむわんこさん

応援コメントありがとうございました!
ニューヨーク、出展出来たら、凄いですね!
結果が分れば、お知らせしますね!


cloverかめ子さん

コロクロままさん、お会いしましたよ~!
凄く素敵な方でしたよ~!
楽しかったです!
どこかで、お会い出来るといいですね!


投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月16日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30088714

この記事へのトラックバック一覧です: クリエイターズマーケット初日!:

« 明日はいよいよ、クリエイターズマーケット! | トップページ | クリエイターズマーケット2日目と知恩寺手づくり市と・・・ »