« パパからの嬉しいプレゼント! | トップページ | 柴わんこ大集合の「まちなか*くらふとびより」でした! »

お庭と雷蔵

今日、はじめて、お外に出た雷蔵。

植物の感触におっかなびっくり!

626niwa1_2 でも、しばらくすると、気持ちよさそうに、寝てました。

626niwa2_2 お母さんのワクチンをもらっているので、

お外で遊んでも、大丈夫なんです!

626tuna_2 綱手は、昨日から、授乳を嫌がりだしたので、雷蔵、1匹で、お休みさせてみました。少しづつ、親離れしていくんです。

626oyako1_2 626oyako2_2 >

最近、益々仲良しの、半蔵十兵衛親子。

今日も、同じ格好で、くつろいでおられました!

花火は、昨日から、久々のお泊りです!

明日の夕方、帰ってきます。

2泊3日なので、凹んでないか、心配ですが・・・。

|

« パパからの嬉しいプレゼント! | トップページ | 柴わんこ大集合の「まちなか*くらふとびより」でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月しかおっぱい飲めないのは、ちと可愛そうなきがするけど・・・・

なぜに花火ちゃんだけが・・・・??
他の面々はお泊り行かないの??

投稿: あさまま | 2009年6月27日 (土) 01時08分

花ちゃん大好きなおばあちゃん家ですか?
雷らいもうお外に出られるんだね~ うちのとおさんは会ってからまだ1週間も経ってないのに「雷蔵中毒禁断症状発病中」です(笑)
ママさん28日お誕生日なんだね~(^▽^)/
私は真夏の7月生まれ!しかもママさんと同じ年ですよ~(*^_^*)
お互い貴重な1年ですな・・・(笑)

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年6月27日 (土) 08時00分

雷ちゃん。あぁぁ~かわいすぎる…。
お庭デビューですね。うふふっ。
草の香りや感触どうだったかな~?
そのうち元気に駆け回るようになるんですね。

おっと。お仕事場の風景がちらりと…。

親子仲良しよいことですね(^▽^)
同じ場所で同じ格好でねんね。微笑ましいです。

投稿: ちえぞう | 2009年6月27日 (土) 14時05分

草の上で、気持ちよさそうにねんねてしますね~。
どんな夢、見ているのかしら。

↓お誕生日おめでとうございます。
携帯のプレゼントですか。
よかったですね~。
私のブログの写真は全部携帯で撮ったものなんです。
3ヶ月ほど前に、以前使っていたものをトイレに落として買い換えました(-_-;)
でも、今回のは、ちょっと薄暗いとピントが全然あいません。
和んこ堂ママさんの新しい携帯は、薄暗いところでもキレイに撮れるんですね。うらやましいです。

9月のビックリする場所ってどこですか?
もしかしてナゴヤドームとかですか~?

投稿: コロクロまま | 2009年6月27日 (土) 14時41分

な~んか、いいですね~♪
私、わんこの本当の母子親子を見たことが
ないんですよ。
で、こうやって、成長していくんだ、とか
親子の距離ってこういうものなんだ~って
とっても勉強になります!
人間も動物も子育てって大変だ~っ汗汗

↓アジサイ、とってもキレイ♪♪
明日、アジサイを買ってみようと思ってます。
まだ売ってるかな~??

トトさん、本当にマメですねー!
マメで上手にワンコ、お花を育ててらっしゃって、
お仕事もこなされて、私、A型になりたいっすー笑

投稿: かめ子 | 2009年6月27日 (土) 22時02分

こんばんは
ほんとにおもしろい写真撮られますね~、写真とコメント読んでいつもふきだしてますhappy02
ひとつ前の半蔵お父さんのお尻にしがみついてるの、なんともパンツみたいに見えちゃってshineめちゃくちゃかわいいribbon

そしてぬいぐるみありがとうございましたheart01ほんと似てるし、めちゃめちゃかわいいしhappy01コロちゃんママさんにお渡しするの楽しみですheart04お忙しい中ありがとうございましたnote

投稿: やな | 2009年6月27日 (土) 22時33分

cloverあさままさん

みんな、一丁一反ありまして・・・。花火は、おばあちゃんが大好きなので、たまに、お泊りさせてます!結構助かるんですよね!忙しい時とか。


clover北登かあさん☆ さん

同い年とは、驚きでした!お若く見えますから!
また、雷蔵に会いに来てやって下さいね!


cloverちえぞうさん

初めてのお外、楽しそうでした!
まだ、すぐに、寝ちゃうんですが、幸せそうなお顔で、寝てましたよ!
早く、半蔵、十兵衛、雷蔵の3匹、同じ姿で、寝てる所、見てみたいです!


cloverコロクロまま さん

トイレですか・・・。凹みますね・・・。
新しい携帯は、写真が綺麗に取れるのですが、凄い速さで、バッテリーが減って行きます・・・。
以外に使えないカモ・・・。
でも、パパの優しさに、感謝してます!
大きな会場ですが、名古屋ドームって。広すぎですね!また、お知らせしますね!


cloverかめ子ちゃん

ちっともマメじゃないですよ~!
結構放任主義ですし。
根付いた草、木は、毎年綺麗なお花を咲かせてくれます。我が家のわんこ達も、家の中で、自然に生活しています。無理しない、って事が、大切なのカモしれないですね!


cloverやなさん

ぬいぐるみ、届きました?良かったです!遅くなっちゃって、済みませんでした!
コロちゃんママさんに、喜んでいただけたら、良いのですが・・・。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月27日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30293376

この記事へのトラックバック一覧です: お庭と雷蔵:

« パパからの嬉しいプレゼント! | トップページ | 柴わんこ大集合の「まちなか*くらふとびより」でした! »