« 朝からいろんな事があった1日! | トップページ | 京都梅小路の一木手づくり市に出店でした! »

新作グッズ紹介!

和んこ堂人気商品のケータイケースに唐草模様シリーズ登場!

Karakusakattinn ケータイ電話を入れたり、デジカメ入れたり。

うち布にキルト使用なので、丈夫です!

便利なカラナビ付きなので、お好きな所に下げられます!

Karakusasaifu 唐草財布も新色登場!

カラフルにリニューアル!

横向きにカードも入る大きめサイズです!

柄といえば・・・

雷くんの胸の柄、撮ってみました!

63rai 何とも珍しい柄でしょ!稲妻に見えるので、雷なんですが・・・。

おまけ・・・。

ママの綱手の胸の柄は・・・

63tuna 飛び立つ鳩?鷲?

でも、とっても素敵でしょ!

黒柴の胸の模様って、みんな違うから、不思議ですよね!

さて明日は京都の梅小路公園で開催されます、一木手づくり市に出店です!

ここでも、和んこ堂パパのワンちゃんねこちゃん似顔絵コーナー、やりますよ!

お写真持参でお越しくださいね!

営業部長の十兵衛も、皆様のお越しを待ってます!

|

« 朝からいろんな事があった1日! | トップページ | 京都梅小路の一木手づくり市に出店でした! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

うふふふ・・・携帯ケース♪ ガマ口も欲しい~(^O^)

綱ちゃんの模様素敵ですね☆ 「火の鳥」みたいにも見えますよ(*^▽^*)
雷くんカミナリおへそに落ちちゃってますね(笑)
おへそ隠さないと取られちゃうよ~~(^_^;)
今日も靴下が可愛い♪(≧▽≦)

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年6月 3日 (水) 23時40分

わ~。そ、そっか…黒柴ちゃんはこんなところにも
チャームポイントがあったのですね!!!

それにしても雷くんの寝相といったら…ぷぷぷ。
かわいすぎます。大物になりますよ(笑)

明日(あ、もう今日ですね)の梅小路公園行きたかったです。
平日は仕事のため…断念…。また参ります(^▽^)/

唐草模様シリーズかわいいです。
1色を選ぶのに…時間がかかりそう(笑)

投稿: ちえぞう | 2009年6月 4日 (木) 00時41分

clover北登かあさん☆

雷のおへそに、カミナリ落ちてるでしょ!
この模様見た時、ビックリでしたよ~。
今までに入なかったもん、こんなに、お腹白い子!
前足のくつしたも、初めてで新鮮!


cloverちえぞうさん

そうなんです。黒柴ちゃんにはあるんですね~。でも、赤柴ちゃんも、目の上のタンも、胸の模様もあるにはあるみたいなんですが、黒柴よりも、目立たないんでしょうね、きっと。
また、きんとき君と遊びに来て下さいね~!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月 4日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29940179

この記事へのトラックバック一覧です: 新作グッズ紹介!:

« 朝からいろんな事があった1日! | トップページ | 京都梅小路の一木手づくり市に出店でした! »