« ウェルカムまろ君! | トップページ | 雷蔵のお友達! »

第1木曜日は、梅小路の1木さんの日!

今日は京都の梅小路の1木さん。朝、少し雨が残ってて、心配しながら、

和んこ堂パパ1人でお出かけ。

ママはお家でお仕事でした。

72mise 今日のお店は、こんな感じ。昨日の雨のせいか、お客さんは少なめだったみたいですが、和んこ堂のお店には、いつもの常連さんが、沢山遊びに来て下さいました!

すみれママさん、Milkさん、たけし君とファミリー様、茶歩ちゃんママさん、テンさん、

ご来店ありがとうございました!

72jyuu ママの仕事場では、甘えた十兵衛登場!ママにペッタリくっついて、離れません・・・。

凄く邪魔なんですが、でも、幸せだったり、するんですよね!

72rai 今日も雷は、一人遊びでお疲れでした・・・。

綱手ママは、遊んであげるんですが、十兵衛兄ちゃんも花火姉ちゃんも、遊んでくれないね・・・。

すっかり、オモチャ遊びが、上手になってきた、雷蔵君でした。

|

« ウェルカムまろ君! | トップページ | 雷蔵のお友達! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁぁ~~~右側ままさんの足やん!!
ほんまピッタリくっついてるね。
甘えたさんやね・・・・・うちと全然違ってうらやましいわ。
愛情の違いを感じるわ><

投稿: あさまま | 2009年7月 3日 (金) 18時29分

cloverあさままさん
今日は 開店お祝いのお花をありがとうございました!
またお店にも遊びに来て下さいね♪

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月 5日 (日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30378218

この記事へのトラックバック一覧です: 第1木曜日は、梅小路の1木さんの日!:

« ウェルカムまろ君! | トップページ | 雷蔵のお友達! »