« 夏バテだって・・・ | トップページ | 12日は、2箇所同時の出店でした! »

暑い暑い、太秦の青空個展市でした!

今日は、和んこ堂パパのみの出店!

京都の太秦自然幼稚園の「青空個展市」でした。

711mise 暑い中、今日も、可愛いお客様が、遊びに来てくれましたよ!

711komugi 太秦といえば、こむぎちゃん!今日も、こむわんこさんと一緒にご来店!

今日も、キャリーに乗ってご登場!また、遊びに来て下さいね!

711tyabu そして、もう1匹は、茶歩ちゃん!

茶歩ママ手づくりの、特製、ヒンヤリバンダナ付きTシャツを着てのご登場!

凄く、可愛かったです!

こむわんこさんも、茶歩ママさんも、

真夏なのに、遊びに来て下さって、ありがとうございました!

和んこ堂パパも、こむぎちゃんと茶歩ちゃんに、凄く癒されたご様子でした!

また、遊びに来て下さいね!

さて、明日は大変です!

2箇所同時出店です!

枚方の五六市には、和んこ堂パパ担当!似顔絵コーナーは、五六市でやってます!

ダイエー南桂店の「青空個展市」は、和んこ堂ママ担当です。

商品は、同じくらい持って行きますので、お好みで、ご来店下さいませ!

それぞれの会場で、皆様のお越しをお待ちしております!

|

« 夏バテだって・・・ | トップページ | 12日は、2箇所同時の出店でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに今日は暑かったですぅ~
暑さ対策でカートで行きましたが、押してる飼い主は汗だくでした。
パパさんも暑さと蚊でヘロヘロだったのでは?

パパさん一瞬「誰?」って表情でしたが
大きい帽子に濃いサングラスじゃ誰だかわかんないですよねぇ(爆)

またまた似顔絵書いてもらい満足しています。
もうどんなに写真撮りたくても撮れないので…

明日は2箇所同時開催ですね。
お天気心配です、せめて雨あがっていることを祈ってます。

投稿: こむわんこ | 2009年7月11日 (土) 23時05分

暑い中お疲れさまでした!!
↓5柴ちゃんたちもバテバテのようで、
柴ちゃんにとってつらい季節ですよね。。

パパさん、ママさんも暑い季節ですから
熱中症にはお気を付けくださいね!!
私は去年、家にいるのに、熱中症になりましたーっ汗

投稿: かめ子 | 2009年7月11日 (土) 23時32分

2箇所でばらばらですが、がんばってくださいね~。
雨が降らない事を祈ってます^^))

投稿: あさまま | 2009年7月12日 (日) 00時13分

cloverこむわんこさん

昨日は、雨、又は曇りかと思いきや・・・。
凄くいいお天気過ぎました。
疲れました・・・。
真夏の暑さは、年々、堪えますね・・・。
また、遊びに来て下さいね!


cloverかめ子ちゃん

家の中で、熱中症?!気をつけてくださいね!
今年も、かなり暑いですよね・・・。
外の仕事は、危険です・・・。


cloverあさままさん

雨、降りませんでした!
ありがとうございました!
2箇所、バラバラ、大変でした・・・。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月13日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30504256

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑い、太秦の青空個展市でした!:

« 夏バテだって・・・ | トップページ | 12日は、2箇所同時の出店でした! »