« 暑い暑い、太秦の青空個展市でした! | トップページ | 待望のエアコン! »

12日は、2箇所同時の出店でした!

12日は、枚方市で開催される、五六市と、

ダイエー南桂店で、開催される、青空個展市の2箇所同時出店でした。

前日は、出店準備で、大変。2箇所分、うまく、商品も分けないといけないし、限りある什器の分け方とか。やはり、2箇所同時出店は、思っている以上に、大変でした・・・。

まず、和んこ堂パパの、枚方、五六市。

712goroku やっぱり、和んこ堂パパ。什器少な目でも、バッチリ、お店になってます!

枚方は、とにかく、暑い一日だったみたいです。

そんな暑い中でも、可愛いお客様が、今日も、遊びに来てくれました!

712kotetsu 赤柴虎哲君!今日も、虎哲パパと、仲良くご登場!トレードマークの、阪神タイガースバンダナも、バッチリ決まってます!

先月は、菱屋町の、まちなか*くらふとびよりに、来て下さいました。

ありがとうございました!そして、同じ頃、またまたご登場!

712ryuuta 712sasuke 赤柴竜太君と、黒柴佐助君!こちらも、虎哲君と同じく、菱屋町に来てくださって、今回2回目!虎哲君とも、すっかり、仲良しさんになってたみたいでした!

そして、和んこ堂ママ担当の、青空個展市。

パパに、荷物と一緒に降ろされて、とまどいながらも、出店の準備!

和んこ堂ママ1人だと、やっぱり心細かったので、お友達にも、手伝ってもらいました!

712dmise 2人で、頑張ってみた、お店ですが、何となく、いつもと違う感じ・・・。

花ちゃん看板も、パパが下ろし忘れ、今回は、和んこ堂の看板無しで・・・。

何だか寂しいお店でした・・・。

でも、頑張って作ったお店に、可愛いお客様が遊びに来てくれましたよ!

712komu 712azu 赤柴小麦ちゃんと、黒柴あずきちゃん。久しぶりで、和んこ堂ママも、大感激でした!

あずきちゃんは、やっと1歳半。お顔も何だか丸くなって、前よりも、落ち着いてて。でも、人懐っこくて、可愛かったです!小麦ちゃんも、今日も、いい味出てました!小麦&あずきパパ・ママさん、美味しいお茶の差し入れ、ありがとうございました!助かりました!

712takeshi そして、同じ頃、赤柴たけし君も登場!可愛い柴ちゃん姉妹が、凄く気に入ったご様子!凄く、ハイテンションでしたね。でも、可愛かったです!

今日は、和んこ堂柴ダルマTシャツを着て遊びに来てくれました。水色もとっても似合ってました!ママ大好き!のたけし君!暑い中、ありがとうございました!

712rinn そして、初めて遊びに来てくれた、赤柴りんちゃん!大好きなママと、ママのお姉ちゃんと一緒にご来店!りんちゃん、とても、大人しくって、可愛かったです!また、遊びに来て下さいね!

あと、近々、黒柴オーナー様になられるご夫婦さん、楽しいお話、ありがとうございました!今度は、わんちゃんと一緒に遊びに来て下さいね!楽しみにお待ちしております!

今日の青空個展市は、お昼頃から、凄い風。危険なのでテントの帆を、外しての出店になったので、凄く、日焼けしました・・・。暑いし、風、きついし、大変だったけど、お友達が手伝ってくれたお陰で、何とか、頑張れました!ありがとうございました!

712maro そして、久しぶり!和んこ堂のお店に、黒柴麻呂君が、遊びに来てくれました!麻呂君の笑顔に、1日の疲れも、癒されましたよ!ありがとう!

また、遊びに来てね!

2箇所同時出店。しかも、暑い日だったので、和んこ堂パパも、ママも、グッタリでした・・・。

ちょっと、お知らせ!

以前、和んこ堂ショップを取材に来てくださった読売新聞さんから、ご連絡がありまして、今月の17日に発行してくださるみたいで!

20日の営業日前に、あわせて下さいました!

ありがとうございました!新聞、とても、楽しみです!

|

« 暑い暑い、太秦の青空個展市でした! | トップページ | 待望のエアコン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさんは大丈夫だけど・・・ママさんは大丈夫でしたか??
みんなに見守られて安心ですね。

来週のお店訪問がたのしみです。。。。
 
晴れるといいな~~~^^))

投稿: あさまま | 2009年7月14日 (火) 00時16分

2店同時開催お疲れ様でした。

今日の枚方は朝から異様な暑さ、今年一番の暑さじゃなあったかな?さぞ大変だったでしょう。
京都も同じく暑かったのでは?

そうそう、お昼過ぎは風もきつかったですね。
テントなしはきつかったですと思います^^;

体調崩されないようご自愛ください。

投稿: Milk | 2009年7月14日 (火) 00時52分

さっそくブログ掲載いただきありがとうございます。

虎哲カメラ向けたら顔をプイっと横に向きやがるんで、苦労おかけしてすみません。

それにしても暑かったですね。
お店で購入後、竜太君と佐助君のパパさんとずっとお
しゃべりしてたのですが、もう汗だくだくでした。
虎哲も画像の通り、「暑~~~」って顔してますでしょ(笑

それにしても、6月の菱屋町でお会いした竜太君と佐助君とまた偶然に和んこ堂さんの前でお会いできるなんて、感動してました。

次は是非ショップに行ってみたいです。

投稿: 虎哲パパ | 2009年7月14日 (火) 01時24分

cloverあさままさん

暑かったです・・・。とっても。
お友達Kさんも、凄い日焼けでした・・・。
20日は、とっても楽しみ!
今日クーラーも付いて、快適だと思いますよ!
お楽しみに!


cloverMilkさん

お気遣い、ありがとうございます!
まだまだ、夏の出店は序の口・・・。
結構、9月に入っても、暑いですよね。
でも、懲りずに、遊びに来て下さいね!


clover虎哲パパさん

五六市の方ですたか・・・。
お会い出来ず、残念でした。
是非、お店にも、遊びに来て下さいね!
琵琶湖も近くて、いい所ですよ!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月14日 (火) 18時24分

こんばんは~!!
赤柴りんで紹介して頂いた
豆柴りんの母ことりん母です
暑い中の出店お疲れ様でした!!
お話ししてても汗ダ~ラダラ流れてきて
大変でしたね。
せっかくデジカメ持参で参上したのに、
暑さにやられてお写真を撮らせて頂くのを
すっかり忘れてたのが心残りでございます(T_T)

今度はお店の方にも是非是非伺いますので、
どうぞ宜しくお願いしますね♪

投稿: りん母 | 2009年7月14日 (火) 21時39分

cloverりん母さん

こんばんは!
先日は、お暑い中、可愛いりんちゃんとご来店、
ありがとうございました!
りんちゃんって、Rin で、よろしかったですか?
是非是非、お店にも、遊びに来て下さいね!
沢山の黒柴と、お待ちしております!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月14日 (火) 22時38分

パパさんとママさんと別々出店、お疲れ様です!
なんだか面白いですねー。
実店舗を構えて、支店化みたいで、本当にどんどん
パワーアップされてて、すご~いっ♪
遊びに来られた柴ちゃんたちも、暑そうだけど
とってもいい笑顔たちばかり♪
み~んなかわいいですが、私的には、小麦ちゃん、タイプです♪
よく遊びに来られてる飼い主さんのようですね!
20日にお会いできるといいな~っと期待してしまい
ます~♪

投稿: かめ子 | 2009年7月14日 (火) 22時53分

cloverかめ子ちゃん

小麦ちゃん、可愛いですよ!
5月に、梅小路に来て下さった時、
公園の、道の真ん中で、寝ちゃうくらい、マイペースのおっとりさん!でも、おやつを見ると、豹変しちゃうんです!
20日には、残念ながら、来られないんですが、
西宮にお住まいなので、神戸のどこかの会場で、お会いできると思いますよ!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月16日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30531547

この記事へのトラックバック一覧です: 12日は、2箇所同時の出店でした!:

« 暑い暑い、太秦の青空個展市でした! | トップページ | 待望のエアコン! »