« 夏祭り! | トップページ | 雷蔵の旅立ち »

またまた和んこ堂ショップにわんこ大集合!

7月20日。和んこ堂パパは、長岡京で、開催される、「青空個展市」に出店!

ママは、和んこ堂ショップ、開店!

2箇所同時出店なので、スタンプラリー企画なども、実施!

大忙しの1日が、始まりました!

720oiwai 朝一番に届いのお花!BUSAKAWAMONf.eさん、ありがとうございました!

ウキウキしながら、開店準備をしていると・・・

さっそく、可愛いお客様のご来店!

720komugi

1番乗りは、京都の会場ですっかりお馴染みの こむぎちゃん。

大好きなパパとママと一緒にご来店です!水遊びされてから、来られたみたいで、タオルに包まれ、パパに抱っこされてるこむぎちゃんは、可愛かったです!

やっと、タンブラーもお渡しできて一安心!すぐに、和んこ堂パパの待つ長岡京へと向かわれました。

720ginnmaru 銀丸君。お母さんと、お姉ちゃん達と一緒にご来店!

シバピスのTシャツ、ご注文していただきました!とっても、大きな銀丸君!でも、大人しくってお利口さんでした。

720kuro1

720mako 黒柴クロちゃんと赤柴マコちゃんは、神戸からご来店!クロちゃんもマコちゃんも、今日も、ニコニコ笑顔でとっても可愛かったです!お店番犬まで、して頂いて、ありがとうございました!でもゆっくりお話できなくって残念でした。かめ子ちゃん、かめ夫さん、またいつでも、遊びに来て下さいね!次回は、8月六甲アイランドで、お待ちしてます!

720koro そして、名古屋からクロちゃんご来店!ダブルクロちゃんのご対面でした!

コロクロままさん、長旅、お疲れ様でした!もっと、お話したかったですが、お楽しみは、またの機会に!

720keki お土産のトロトロチーズケーキ、凄く美味しかったです。他にも、ままさん手づくりの5黒柴の缶バッチも、ありがとうございました。大切にします!

次回は9月、東急ハンズアネックス店でお会いしましょうね!和んこ堂パパが、お会いするのを楽しみにしてますよ!

720kotetu 和んこ堂ママは、始めまして!の虎哲君!大好きな虎哲パパと、ご来店!今日も、タイガースバンダナでご来店!虎哲君は、他のわんちゃんとも、とってもフレンドリー!すごくお利口さんでした!ご来店、ありがとうございました!虎哲パパも、この後、長岡京へ!

720sakura 赤柴さくらちゃんは、この日が3才のお誕生日!おめでとうございます!

とっても、美人ちゃんのさくらちゃん、今年も1年、健やかでありますように!

また、遊びに来て下さいね!

720ichi_2 そして、赤柴モデルの壱君!ダイエットに大成功!すっきり、やさしいお顔に大変身!また、モデル、お願いしますね!遊びに来てくれてありがとうございました!

午前の部は、こんな感じ。

そして、その頃、和んこ堂パパと営業部長の十兵衛の待つ長岡京の会場では・・・

720akamaro お馴染み赤柴まろ君、ご来店!

小雨まじりの長岡京。でも、長岡京経由のお客様と、楽しい一時をすごされてました!

まろりんさん、今回も、沢山の愛情一杯のお野菜、ありがとうございました!

これで、夏バテ予防もバッチリです!

そして午後の部には、長岡京経由のスタンプラリーチームが、続々ご来店!

720kinntoki 一番乗りは、きんとき君とちえぞうさん!今日はお友達も一緒にご来店!北海道のお土産、ありがとうございました!今日も、ニコニコのきんとき君。今日もバッチリ、看板犬してくれてました!スタンプラリー、お疲れ様でした!

720marohime お馴染み、黒柴麻呂君と一緒に写っているのは、名古屋から今日もファミリーで、ご来店の姫ちゃん!いつもお土産、ありがとうございます!雷蔵も、一杯遊んで下さって、ありがとうございました!姫ちゃんファミリー様もスタンプラリー、そして長旅、お疲れ様でした!

720komomo 京都から、こももちゃん。まだ6ヶ月の可愛い女の子!パパにずっと抱っこされてました!スタンプラリーお疲れ様でした。また、遊びに来て下さいね!

720sakurako 720momo 720tetu 今日もご来店!てつパパに似てきたさくら子ちゃん、ももちゃん、てつ君の3黒ちゃん!今日も、3匹一緒にご来店!スタンプラリー、お疲れ様でした!

720akatetu とってもご近所さんの赤柴テツ君。

偶然、黒柴てつ君とご対面!

朝も、一度、来て下さり、面白写真コンテストにエントリーされてました!

また、いつでも、遊びに来て下さいね!

今日、ポストに嬉しいお写真ありがとうございました!

可愛い雷蔵の写真、大切にします!

720linn_2 凛ちゃんは、名古屋から。小さくって可愛い女の子でした!りんままさんは、以前、クリマにも来てくださいました!遠方からのご来店、ありがとうございました!

720asahi あさひ君ファミリー様は、大阪から。あはひ君は、とっても上手に、雷と遊んでくれてました!凄く遊び好きで、無邪気なあさひ君!また、遊びに来て下さいね!あさパパ&あさママさんも、色々、お世話になり、ありがとうございました!

720mame_2 まめちゃんは、まめ姉さんと、お母さんと、ご来店!7月5日のオープンの時の雷のお写真を持ってきて下さいました!わんこのおやつまで、頂、ありがとうございます!まめちゃん、また、遊びに来て下さいね!

720kirara とってもシャイな きらら君。人見知りが激しいご様子なので、お写真もズームで撮ってみました!でも、しばらくすると、少し慣れてくれたみたいで、触れそうな距離まで近づけました!きららパパさん、ママさんまた、何度も遊びに来て下さいね!

「しが県民情報」掲載の効果絶大!いつもなら、ブログを見ました!っていうお客様が殆どだったのですが、この日は、新聞、見ました!っていうお客様が、沢山来て下さいました!メディアの力、って、凄いですね!でも、沢山の滋賀県の方に、和んこ堂ショップを知って頂けて良かったです。ライターさん、17日掲載分にギリギリ載せて下さりありがとうございました。お陰さまで、沢山の素敵なお客様とお知り合いになれ、とても充実した1日になりました。新聞を見て、初めてご来店下さったお客様、ありがとうございました!

他にも、雷に会うために、スタンプラリー参加して下さったすみれママさん、また、美味しいコーヒー、ありがとうございました!トロトロチーズケーキと一緒に頂きました!コクがあって、美味しかったです!やっぱり、一味もふた味も違いますね!

赤柴十兵衛君のお姉さん、十兵衛、お留守でゴメンナサイ。いつか、赤柴十兵衛君とうちの十兵衛、合わせてみたいです!遠方からのご来店、ありがとうございました!

長岡京に来て下さった、もうすぐ黒柴オーナーさまの、ご夫婦様、先週のダイエーに続き、ご来店、ありがとうございました!また、いつでも、遊びに来て下さいね!

そして、北登ファミリー様、スタンプラリー、お疲れ様でした!まろりんさんにもお会いできて、良かったですね!雷も、よいしょって、一杯遊んでもらって、凄く楽しそうでした。パパさん、ママさん、お兄ちゃん、いろいろありがとう!

720rai とても、沢山のお客様に可愛がっていただいて、よかったね、雷!

小さくても、立派なお店番犬でしたよ!

特別企画の2会場、スタンプラリーにも、沢山のお客様にご参加いただきました。ありがとうございました。楽しみにお待ち下さいませ。

まだまだ、書き切れないほどのお客様で、溢れかえった和んこ堂ショップ。

1日中、お客様の笑顔で一杯でした!

この日、ご来店下さいました、全てのお客様に、感謝しています!

ご来店、誠にありがとうございました!

また、お越し下さいませ!

面白写真、まだまだ大募集中!

各会場で受付しておりますので、ふるってご応募下さいませ!

|

« 夏祭り! | トップページ | 雷蔵の旅立ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
次から次へといらっしゃるお客様。
大にぎわいでしたね。
お忙しそうで、ママさんとはゆっくりお話も出来ませんでしたが、たくさんの柴ちゃんと、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
雷くん、とってもちっちゃくて、本当に可愛かったです。
会いに行ってよかった~って思いました。

近所で迷子になって、お電話してしまいましたが、場所もしっかり解りましたし、またお邪魔させて頂きますね。
9月の名古屋出店も楽しみにしています。

投稿: コロクロまま | 2009年7月21日 (火) 19時54分

昨日初めてお邪魔しましたきららです。きらら共々パパママも興奮さめやらずって感じで、家路に着きました。楽しくって沢山の柴君に会えて優しい飼い主さんばかりで幸せなひと時でした。また、皆さんに会いに行きます。

投稿: きららママです。 | 2009年7月21日 (火) 19時59分

昨日も大変お世話になりました。
一番乗りじゃなくてフライイング到着のこむわんこ家。
ちゃんと法定速度で走ったハズなのに…

たくさんの柴&お客さんでしたね。
ママさんお疲れになったのでは?
そして長岡のパパさん、場所移動したり雨の対応したりで忙しかったと思います。
お体大事にしてくださいね。

投稿: こむわんこ | 2009年7月21日 (火) 22時00分

念願の和んこ堂さんに、凜も一緒に伺うことができて、ほんとに嬉しかったです。たくさんの柴わんこたちとママさん、パパさんたちともお知り合いになれてよかったです。思ってた通りの素敵なお店でした。雷くんにもギリギリセーフで会えてラッキーでした。たくさんのお客さんで、ママさん、お疲れ様でした。意外に近いことがわかったので、またお邪魔できるといいなと思います。

投稿: | 2009年7月21日 (火) 23時28分

昨日は、和んこ堂ショップ~長岡京~宝塚と超ハードスケジュールでしたが、充実した1日でした。

初めて訪問させていただいた和んこ堂ショップでは、ママさんと看板犬達と初対面。
虎哲も全然ガウらず、楽しい時間をすごせました。

素敵なインテリアのお店に、魅力的な商品の数々、
たぶんまた訪問すると思います。

和んこ堂パパさんのデザインでしょうか?
カルピスや仁丹やオロナミンCやらのパロディって、
私の趣味の1つでもある琺瑯看板と共通する「にほひ」が(笑)

スタンプラリーの景品、楽しみに待ってます。

投稿: 虎哲パパ | 2009年7月21日 (火) 23時48分

和んこ堂様

 今日、雷蔵ちゃんの写真をポストに入れさせていただいたsumikaです。
 昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
夕方、てっちゃんを連れてそちらに伺った際も、てっちゃんは、昨日のようにみんなに会えるものだと思い、途中から全力疾走でした(笑)
 お疲れだと思い、チャイムも鳴らさず、ポストに入れさせていただきました。
 近いうちにお散歩でお会いできるのを楽しみしています。 

投稿: sumika | 2009年7月21日 (火) 23時55分

昨日はお店にお伺いさせていただき、ありがとうございました。
柴わんこのグッズを売ってるお店はなかなかないので、とっても楽しかったです♪
それに、たくさんの黒柴わんこちゃんがいたのにはびっくり!!
あんなにたくさんの柴わんこに囲まれたのは初めてだったのでとってもうれしかったです!!
今度は黒柴十兵衛くんがいる時に伺いたいです。
どうもありがとうございました♪

投稿: ちょろ | 2009年7月22日 (水) 00時02分

今回もとっても楽しい時間を過ごすことができました。
どんどん。どんどん。仲間が増えていっていますね♪
お会いしたことのない柴ちゃんたちにいつの日か
お店でお会いできる日を楽しみに…これからも参上いたしますね♪♪

投稿: ちえぞう | 2009年7月22日 (水) 01時54分

先日は有り難うございました。
時間ギリギリにお伺いしてしまいました、まめ姉です。m(_ _)m

今回もたくさんのしばわんこ達が来られたようですねhappy02
相変わらず、まめは「帰る~っ!」ですみませんでした。despair
ママさんとお話がほとんど出来ず...
でも雷ちゃんにまた逢えて、綱ママ、花火ちゃん、半蔵パパにも、
そして遊びに来ておられたしばわんこの皆様にお逢いできて
良かったですhappy01
今度お伺いする際は、ゆっくりお話出来れば。と思っております。

これから益々暑くなりますので、お体にお気をつけてください。

まめのぬいぐるみ、楽しみにしております!
ぬいぐるみ引き取りの際には、またまめとお伺いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

投稿: まめ姉 | 2009年7月22日 (水) 10時22分

先日は本当に楽しくステキな時間になりました。
あんなに柴ちゃんばっかりを見たのは、、、、
生まれて初めてかもっ!
相当幸せ気分でしたよ~♪

ショップや、おうちのエクステリアもとっても
センスがよくって、ママさんパパさんのセンスが
光ってるって感じでした♪

綱ちゃん、すっごく優しい顔立ち。性格が出てて
かなり癒し系ですね~♪ファンだわ~♪


投稿: かめ子 | 2009年7月22日 (水) 20時40分

cloverコロクロままさん

遠方よりご来店、ありがとうございました!
いつも、柴わんこ大集合の、賑やかなお店なんです。もっと、沢山、お話したかったです・・・。是非、また、お越し下さいね!クロちゃんも、来てくれて、ありがとう!


cloverきららママさん

いつも、賑やかなんですよ!沢山の柴オーナー様と、お話もできるので、また、次回も、是非、遊びに来て下さい!きらら君も、お待ちしてますね!


cloverこむわんこさん

スタンプラリー&面白写真のエントリー、ありがとうございます!こむぎちゃんも、お疲れ様でした!
こむぎちゃん、痒いの、早く治るといいですね。
また、遊びに来て下さいね!


clover藍さん

遠方からのご来店、ありがとうございました!
名古屋から滋賀って、結構近いでしょ?!通ってみて思いましたよ!行きなれると、案外、近くに思えるものなんですよね!今年中には、まろりんさんと、ご対面、出来ますように!凄く、楽しい方なんですよ!


clover虎哲パパ さん

ハードスケジュール、お疲れ様でした!
やっと、お会いできましたね!虎哲君、虎哲パパさん、また、遊びに来て下さいね!
まだまだ、和んこ堂パパの新作、増えますよ!ご期待下さいね!


cloversumikaさん

ポストに、雷の可愛いお写真見つけて、嬉しくなりました。今日、雷とお別れしたので、宝物にしますね。凄くご近所さんですし、これからも、よろしくお願いします!今日も、テツ君の可愛い笑顔に癒されました!ありがとうございました。
テツ君、いつでも、遊びに来て下さいね!


cloverちょろさん

遠方よりご来店、ありがとうございました。
どこかで、ダブル十兵衛のご対面、出来たらいいですね!また、是非、遊びに来て下さいね!


cloverちえぞう さん

北海道のお土産、ありがとう!
美味しく頂きました!スタンプラリーも、お疲れ様でした!また、いつでも、きんとき君と、遊びに来てね!待ってるよ~!


cloverまめ姉さん

可愛いまめちゃんとご来店、ありがとうございました!雷の可愛いお写真も、沢山、ありがとうございました。凄く、可愛く撮れていて、嬉しくなりました。宝物にしますね。
8月2日、まめちゃんのぬいぐるみと一緒に、ご来店、お待ちしてますね!


cloverかめ子ちゃん

もっと、ゆっくり、お話したかったです・・・。残念でした。でも、コロクロままさんとお出会い出来て、良かったです!クロちゃん、マコちゃん、お店番、ありがとう!お陰さまで、大盛況でしたよ!
また、是非、遊びに来て下さいね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月23日 (木) 00時36分

こんにちは。20日は、お騒がせいたしました。やっとサイトに来ることができ、銀丸まで写真を載せていただいて、感激感動しました!!しかし、銀丸がお利口さんとは・・・ありがとうございます!!あの後もたくさんの柴ちゃんたちがやってきたのですね!もっとゆっくりいろんなコと触れ合いたかったです。しばぴすTシャツ、楽しみに待っています~!!

投稿: 銀丸の姉 | 2009年7月24日 (金) 14時48分

clover銀丸の姉さん

先日はご来店、ありがとうございました!Tシャツ、只今、注文しております。少し、お時間、かかります。来週末には、お渡し出来ると思いますので、また、ご連絡いたします!
また、是非、皆様でお越し下さいね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月25日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30636489

この記事へのトラックバック一覧です: またまた和んこ堂ショップにわんこ大集合!:

« 夏祭り! | トップページ | 雷蔵の旅立ち »