« 集団行動 | トップページ | せみの抜け殻と4黒柴 »

暑い日のお楽しみ

毎日暑いです・・・。

729mizu 4匹だと、お水も取り合い!

そんな暑い日には・・・

729hann 何?

729tuna 何?何?

729aisu ジャーン!

先日まめ姉さんから頂いた、わんこアイス!

冷たくって、美味しそう!!

さっそく、あげてみると・・・

729itadakimamanu あっという間に

ご馳走様・・・。

729motto ねぇ、もっと無いの?

by十兵衛

今日の夕方、ポストを覗いたら・・・

素敵な贈り物が届けられていました。

729rai こむわんこさんからの贈り物。

郵送では無く、

届けてくださいました。来て下さってたの、気づかなくてスミマセン・・・。

包みの中身は、

20日に撮って下さった雷との2ショット写真と、雷のムービー。お手紙も添えられてました。

雷の映像を見たら、思い出しちゃいますね。

雷がいなくなって、今日で、1週間経ちました。ママも、頑張らないと!

こむわんこさん、素敵な贈り物、ありがとうございました!

|

« 集団行動 | トップページ | せみの抜け殻と4黒柴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、いつも半蔵君たちの可愛い姿に癒されています。
我が家には9月で3歳になる赤柴のまるがいます(♀)
愛想なしなワンですが
私にとっては最高に可愛い子ですhappy01
23日にはお店にお伺いしたいと思っています!
宜しくお願いしますね~
まるを連れて行きたいのですが
車酔いが酷いのでお留守番です(;´д`)トホホ…

投稿: おの | 2009年7月30日 (木) 13時01分

わんこアイス!いいですね~♪
我が家、去年のわんこアイスが、まだ残ってますよ…笑
あげるの忘れてたーっ汗

あげてみようかな…笑

投稿: かめ子 | 2009年7月30日 (木) 19時08分

昨日は反省すること多々あり…m(_ _)m
でも無事に見れてよかったです。

暑いときはやっぱりアイス!
今年はまだ作ってないので、そろそろ作ろうかなぁ~
3枚目の写真、綱ちゃんかな?
めっちゃオメメが大きくなってる~

投稿: こむわんこ | 2009年7月30日 (木) 19時34分

cloverおのさん

はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます!
23日、和んこ堂ショップに来てくださるんですね!
今から楽しみです!
まるちゃんは、車酔いするんですね・・・。つらそうですよね。
花火も小さい頃は、車酔い、酷かったですが、それでも、乗せ続けたら、治りました!
少しづつでも、慣れてくれたらいいですね。
いつか、まるちゃんも、遊びに来て下さいね!


cloverかめ子ちゃん

わんこアイス、4匹共、ペロリとたいらげちゃいます!
よほど、美味しいんでしょうね!
冷凍庫の中は、雑菌が繁殖しないので、去年のでも、大丈夫ですよ!・・・多分。


cloverこむわんこさん

あたりです!3枚目の写真は綱手です!
綱手は、顔が小さいので、耳も、目も、大きく見えるのカナ?
スタンプラリーのこむぎちゃんポストカード、喜んで頂けて良かったです!和んこ堂パパの自信作!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月30日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30751662

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日のお楽しみ:

« 集団行動 | トップページ | せみの抜け殻と4黒柴 »