« 新聞の取材を受けました! | トップページ | 夏バテだって・・・ »

親子でゴクゴク!

十兵衛も、花火も、雷と遊んであげないから・・・

最近、綱手ママが、遊んであげてます。

追いかけっこしたり、かくれんぼしたり・・・。

遊び疲れたら・・・

78hahako1 親子仲良く、お水をゴクゴク・・・。

ママが夢中になって、お水を飲んでる隙に・・・

78hahako2 雷は、ママのミルクもゴクゴク・・・

この後、ママに、怒られてました・・・。

その後は・・・

78titiko パパとネンネン・・・。

今日も平和な、半蔵一家でした!

|

« 新聞の取材を受けました! | トップページ | 夏バテだって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花ちゃんも十ちゃんも雷らいがまだちっちゃいからおっかないのかな?綱ちゃんに怒られると思ってるのかな?dog
半蔵パパとねんねしてる雷らい、また一回り大きくなったような・・・気のせい?(^_^;)

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年7月 9日 (木) 20時45分

まだまだ雷ちゃんはママのおっぱいを飲むんですね!
いつまで飲むものなのかな?
 
そうそう!!
ママさん、20日お伺いする予定です~♪
お昼頃にはクロマコそろってお邪魔しますねーっ♪♪

投稿: かめ子 | 2009年7月 9日 (木) 21時46分

縄手ママ、やさいいね♪(^◇^)

雷ちゃんも元気に順調にすくすく育ってますね。
でもまだ、ママのおっぱいは恋しいよね(*^_^*)

投稿: Milk | 2009年7月 9日 (木) 23時27分

雷ちゃんすくすく成長しているのがわかります。
微笑ましい図ですね♪

この間も綱手ちゃんの足をかぷっとやっては怒られ、
かぷっ…怒られ…を何度も何度も繰り返していました(笑)

こうしてじゃれじゃれする度合いを覚えていくんだなぁ…と
思いながら見ておりました。


投稿: ちえぞう | 2009年7月10日 (金) 13時42分

clover北登かあさん☆さん

花火は、十兵衛を可愛がってたら、いつのまにか、喧嘩で負けて、下っ端になった経験があるので、チビでも、容赦ない感じです!十兵衛は、ちびっ子にどう接していいか、わからなくって、近寄るな!って、感じですが、何とな~く、遊んであげてます!
雷も、少々、ガウって言われても、凹まなくなってきたし、社会勉強の賜物?ですかね~・・・。


cloverかめ子 ちゃん

20日、来て下さるんですね!
今から、ダブルクロちゃんご対面!とっても楽しみです!
お気を付けて、お越し下さいね!


cloverMilkさん

まだまだ、ママのオッパイ、大好きです!
綱手に、怒られても、めげません!
たくましい子ですよ!


cloverちえぞうさん

そんな事が、くりひろげられてましたか・・・。
遊んであげるの、綱ママだけなんで、一生懸命、世の中の厳しさを、教えてあげてるみたいです!
やっぱり、お母さんですね!

投稿: 和んこ堂まま | 2009年7月10日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30463633

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でゴクゴク!:

« 新聞の取材を受けました! | トップページ | 夏バテだって・・・ »