« 今日のビックニュースと、ビックリニュース? | トップページ | またまた和んこ堂ショップにわんこ大集合! »

夏祭り!

昨日、和んこ堂パパとママは、

手づくり市のお仲間さんに誘われて、

大阪茨木市の大池小学校で行われる、夏祭りに参加してきました!

718yomise コーラフロートと、コーヒーフロートとアイスクリーム屋さんです!

盆踊りもあって、沢山の人が集まる、凄く賑やかなお祭りでした!

いつもと違う、出店でしたが、とても楽しかったです!

ちなみに、今日も、パパは、1人で出店。

雨が心配ですが・・・。

夕方から、雨。カミナリも、ゴロゴロ・・・。

719yuna 綱手は、怖くて、いつもの、お仕事スペースに逃げ込んでます・・・。

後の4匹は・・・

7194hiki 幸せそうに、リビングで、おくつろぎ・・・。

719hannoyako 半蔵と雷蔵。

親子で、幸せそうに、寝てました!

さて、いよいよ明日になった、和んこ堂ショップの営業日!

天気予報は、晴れマーク、付いてるのですが、チョッピリ雨が心配・・・。

似顔絵ご希望のお客様は、和んこ堂パパと十兵衛の待つ、長岡京へ。

お急ぎでなければ、和んこ堂ショップでも、お写真をお預かりして、後日メール便でお送りもできますよ!

変顔お写真も、募集中!

是非、おもしろ写真持参で、遊びに来てくださいね!

明日はお天気になりますように!

|

« 今日のビックニュースと、ビックリニュース? | トップページ | またまた和んこ堂ショップにわんこ大集合! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
雷蔵ちゃん大きくなりましたね~
半蔵ちゃんと寄り添って眠る姿は小太郎&鯉太郎の昔を(去年だけど笑)思い出しますぅ~
明日は京都へのご出店ですね、毎日暑いです、それにお忙しい日々と思います。
体調崩されないようしっかり水分とって暑さに負けないで下さいね。

投稿: しばたろ | 2009年7月19日 (日) 19時47分

雷くん、すっかり家族の一員ですね♪
ゴンは・・・2ヶ月半くらいで
うちにきましたが、その頃で2.2kgくらい。
小さいのか普通なのか、よくわかりませんが・・・

明日の長岡京。。ほんまに微妙なお天気ですね。
今もカミナリゴロゴロだし。。

投稿: ゴンまま | 2009年7月19日 (日) 22時40分

いえぇ~~~い!!
いよいよ明日だわ。寝れないよ~~~><

こちらもまだゴロゴロとうなってますよ・・・

ちょくに参ります。。。。
ではでは・・・

ねれるかなぁ~~?!

投稿: あさまま | 2009年7月20日 (月) 00時48分

間もなく丑三つ時…まだ起きてます。フフ。
明日に備えて早く寝なくちゃいけないのに…。

茨木市にお越しだったのですか~。
わぁ~隣町だわ~~。

親子で寄り添ってねんね。
微笑ましい図ですね。

雷ちゃんのバンダナ…これは…
ん~?鯛柄ですか?

投稿: ちえぞう | 2009年7月20日 (月) 01時20分

cloverしばたろさま

毎日毎日大きくなってますね!
暑い時期の疲労感は、凄いです・・・。
暑さに負けないように、頑張ります!


cloverゴンままさん

長岡のお天気、大丈夫でしょうか?
ショップの方は、何とか大丈夫そうですが!
ゴンちゃんも、小さかったんですね!
きっと、生まれたときも、小さかったんだと思います!また、ゴンちゃんにも、会いたいな~。


cloverあさままさん

夕べは眠れましたか?
早く来て!
待ってますよ!


cloverちえぞうさん

茨木市は、お隣ですか?結構遠かったような・・。
いつも、遠方より、お越し頂き、ありがとうございます!!
雷のバンダナは、十兵衛が、おこちゃまの時に作ってあげた、鯛焼き模様です!
結構、可愛いですよ!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月20日 (月) 08時14分

待ちに待ったオープン♪おめでとう!
パパさんはややこしやぁ~な天気で大変ですね。

お伺いすることはできなくて残念ですが
今日も一日頑張ってください(^o^)丿

いつも黒柴ファミリーの写真に和ませてもらってます。(*^_^*)

投稿: Milk | 2009年7月20日 (月) 11時13分

clover Milkさん

コメント、ありがとうございます!
とても充実した7月20日となりました!
パパの会場は、やっぱり、大変だったみたいですが・・・。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月21日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30610775

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り!:

« 今日のビックニュースと、ビックリニュース? | トップページ | またまた和んこ堂ショップにわんこ大集合! »