« 雷蔵のお友達! | トップページ | 祝!和んこ堂ショップ、オープン! »

西神戸、学園都市に初出店!

今日は、和んこ堂パパ1人で、

西神戸の学園都市に初出店!

74mise ユニバードームでの出店だったので、雨が降っても大丈夫!

暑くても、陰になるから、比較的涼しい会場なんですが・・・。

今日は、お客様、少なめだったみたいで・・・。

そんな中、ろくちゃんファミリー様とか、常連のお客様も、遊びに来て下さいました!

ありがとうございました!

今日は和んこ堂ママは、お家でお仕事。

そんな合間に・・・

745kuro 5黒集合写真が、撮れました!

いよいよ明日、お店を開けます!

パパが帰った後、店舗で、明日の準備をしていると・・・

74hannhana 半蔵と花火が、不思議そうに見てました・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

お知らせ

今月の和んこ堂ショップの営業日は、

明日5日と、20日(祝)の2日間です!

あと、ブログの和んこ堂ママのコメントですが、何故か、不具合で入れられなくなってます。

せっかく、コメント下さってるのに、スミマセン。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

|

« 雷蔵のお友達! | トップページ | 祝!和んこ堂ショップ、オープン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね~♪
忙しいそうですが、楽しそう!!

5匹の集合も、ママさんパパさんを応援している
気がしまーっす♪
あ、もちろん私も応援してますよ~♪

投稿: かめ子 | 2009年7月 4日 (土) 22時59分

追伸です。
半蔵君、ちょっと痩せたました?
ちょっとゲッソリなお顔の気がしてるんですが…
気のせいかな?

投稿: かめ子 | 2009年7月 4日 (土) 23時01分

自分のおうちだけで5黒柴ちゃんがいるって、すごいなぁ。
雷くんも、ちゃんとみんなの仲間入りですね(^^)

お店の場所って、封筒にあった和んこ堂さんのご住所なんですよね。
20日は、雨が降らなければ、クロを連れてお邪魔したいなって思っています(^o^)

投稿: コロクロまま | 2009年7月 5日 (日) 09時17分

和んこ堂さん直営店オープンおめでとうございます♪(^o^)丿

五黒ちゃん大集合、ちゃんと雷ちゃんが皆の後にちょこんとついているのが超かわいい~♪

投稿: Milk | 2009年7月 5日 (日) 12時07分

cloverかめ子ちゃん

半蔵も、お疲れぎみなんげしょうか・・・。開店準備やら、バタバタしてるから、ただ事じゃない、とは、思ってるみたいです・・・。
応援、ありがとうございます!
また、クロちゃんと、マコちゃんと一緒に、お店にも、遊びに来てね!


cloverコロクロままさん

雷も、何とか、仲間に入れたみたいです!
20日、お天気になりますように!
クロちゃんに会えるの、楽しみです!


cloverMilkさん

お店、オープンしました!
また、5黒柴に会いに来て下さいね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月 5日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30407729

この記事へのトラックバック一覧です: 西神戸、学園都市に初出店!:

« 雷蔵のお友達! | トップページ | 祝!和んこ堂ショップ、オープン! »