« 親子でゴクゴク! | トップページ | 暑い暑い、太秦の青空個展市でした! »

夏バテだって・・・

毎日毎日蒸し暑くって・・・

710tuna 綱手ママも・・・

710hanabi 花火も・・・

710jyuu 十兵衛も・・・

とっても、グッタリ・・・。

でも・・・

おやつを見ると・・・

710oyatu シャキっと、なっちゃうんだね・・・。

710papatoissyo 今日の雷は、パパと一緒に!

でも、雷は、綱手ママ似だね。

明日の和んこ堂出店は、

京都の太秦自然幼稚園の「青空個展市」です!

明日も、和んこ堂パパのみの出店ですが、似顔絵、ジャンジャン描くので、

お写真持参で、遊びに来て下さいね!

|

« 親子でゴクゴク! | トップページ | 暑い暑い、太秦の青空個展市でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に毎日蒸し暑くてsweat01

ウチの虎太郎も5黒ちゃん達と
同じような顔でグッタリしています!
昼間は外で、夕方から家の中・・
の生活なので、体温調節が大変かなと思うけれど、
おそらく関東一の酷暑であろう熊谷市で
彼は頑張っています。coldsweats01
あっ、もちろん外での日除けや 
蚊への対策は万全ですよ。scissors

去年、主人と京都・奈良に行きましたよ。bullettrain
太秦にも20年ぶりくらいで行きました。
パパさん、熱中症に気をつけて
頑張ってくださいね!

投稿: syati | 2009年7月11日 (土) 12時34分

黒柴ファミリーも夏バテですか?
湿気が多いと余計きついですね。

これからの京都はますます暑さが堪えます。
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

投稿: Milk | 2009年7月11日 (土) 17時56分

暑いもんね・・・北登もバテ気味です(>_<;)
十ちゃんの写真を見て家族で爆笑~♪面白写真大賞狙ってる?(笑)
うちは面白写真がなかなか撮れないので「男前大賞」を狙いますわ☆←勝手に作ってるし、しかも取る気マンマンやし(笑)
だって麻呂ちゃんには勝てそうにないんだもん(^▽^;)

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年7月11日 (土) 21時40分

clover syatiさん

お久しぶりですね!
関東地方も、暑いですか?
熊谷市って、暑い所なんですか?
虎太郎君、頑張れ!まだまだ、暑いけど、頑張れ!
和んこ堂ママが、応援してるよ!


cloverMilkさん

明日は、久しぶりの青空出店。和んこ堂ママも、頑張ってきます・・・。


clover北登かあさん☆ さん

男前大賞もいいですね!また、企画会議しなきゃ!
麻呂家、着々と狙ってるみたいですよ!面白顔大賞!強敵ですね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月11日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30493901

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテだって・・・:

« 親子でゴクゴク! | トップページ | 暑い暑い、太秦の青空個展市でした! »