« 7月の暑かった、知恩寺さん。 | トップページ | 夏祭り! »

今日のビックニュースと、ビックリニュース?

この前、和んこ堂ショップを取材に来て下さった

読売新聞さんの、折込「滋賀県民情報」が、発行されました!

我が家は、読売新聞は、取ってないので、手元には、無いのですが、

お友達のKさんが、朝、FAXして、下さいました!

でも・・・

717sinnbunn_2 Kさんの、ブログから、お写真を拝借!

和んこ堂グッズを置かせていただいている、ペットケアーステーションさんのご紹介で、取材に来て下さったのですが、

ライターさんが、凄く、楽しい方で、沢山お話した事を、上手くまとめてくださって、

素敵に、お店を紹介してくださり、ありがとうございました!

新聞を見ました!って、ご近所の方が、夕方、お店に来て下さったり。新聞効果って、凄いですね!

今日の、おまけの、ビックリニュース?

717jyuu

十兵衛、首、かしげすぎ・・・

717hann2 半蔵、魂、抜けすぎ・・・。

717rai 雷蔵、まだまだ、小さすぎ・・・。

2ヶ月で、1800g・・・。

|

« 7月の暑かった、知恩寺さん。 | トップページ | 夏祭り! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

今日を楽しみに待っていたので、朝一で新聞確認しました〜
雷ちゃんもママと一緒に写ってましたね♪
またまた、しばわん達がいっぱい集まるのでは!
まめも早く遊びに連れて行きたいです。

お店にはクーラーが付いて涼しくなった様ですが、
屋外でのイベントはこれから益々暑くなって、
大変かと思います。体調にお気をつけ下さいね。
また遊びに伺いますので、よろしくお願いします。

投稿: まめ姉 | 2009年7月17日 (金) 23時19分

うわ~しゅごい!!
忙しくなりますよぉ~~~、大変だわ。がんばれ!!

半蔵親分ほんとにぬけがらみたい・・・(笑

うわ~~雷君男らしくなったね。
うちのぱぱは、会えることをとっても楽しみにしてます。あさひが来た頃とダブってるみたい。
早く5黒柴に会いたいな~~。
ガウガウ対決しちゃうぞ~~~byあさひ

投稿: あさまま | 2009年7月18日 (土) 00時38分

cloverまめ姉さん

新聞、楽しみにして頂いてたんですね!
まだ、カラーでは、見てないんですよ・・・。
でも、いい、オープン記念になりました!
まめちゃんぬいぐるみ、製作中です!
もうしばらく、お待ち下さいね!
今度は、まめちゃんも、一緒に遊びに来てね!
可愛いまめちゃんに、早く会ってみたいです!


cloverあさままさん

おはようございます!
20日も、すぐ目の前になっちゃいました!
今度はパパ、長岡だし、頑張らなきゃ!なんです。
雷、一杯、遊んでやってね!
お待ちしてま~す!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月18日 (土) 10時15分

雷らい…2週間で耳がすっかり綱ちゃんになってるやん♪(≧▽≦)
大阪のおっちゃんとおばちゃんとにいちゃん行くからね~(笑)
長岡京でパパさんに会ってから行きま~す(^∀^)ノ

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年7月18日 (土) 12時00分

ショップに伺えないのが残念です~(T_T)

また一木市楽しみにしてますよ(^o^)丿

投稿: Milk | 2009年7月18日 (土) 14時32分

先日はお邪魔させていただき
どうもありがとうございました。
ただいまあの折の画像をちまちま
記事にしているところです。
4黒ちゃんと念願の雷蔵君に会えて
うはうは、うきうきの一日でした。
雷蔵君2か月で1800gとは、蓮より
大きいかも~。蓮は、生後2か月と
22日で1850gでした。蓮も雷蔵君の
ように小さかった頃があったかと
思うと、うっそ~んsweat02、という
不思議な気持ちです(^^)

また出店にも遊びに行きますね(^^)
暑い折り、パパ、ママ、5黒ちゃん、
なにとぞお元気でお過ごしくださいませ。

投稿: Arsha | 2009年7月18日 (土) 19時30分

和んこ堂!バンザイですねー♪スゴーイ!
ますます、20日に遊びに行くのが楽しみになって
ますー♪
雷君も大きくなったな~♪日に日に。
お耳がとっても大きいですね~☆☆
早く雷君会いたいです~

投稿: かめ子 | 2009年7月19日 (日) 00時45分

clover北登かあさん☆さん

そうなんです。凄いママ似!
大きな耳も、細長い口元も、長い足も、細い体も。
性格まで、綱手ソックリなんですよ!


clover Milkさん

是非、お店にも、来て下さいね!
一木さん、8月は、十兵衛も、行きますので、また、遊んでやって下さいね!


cloverArshaさん

先日は、とても、楽しい時間をありがとうございました!蓮君、本当に小さかったんですね!
今も、小さくって、とっても可愛いです!永遠の王子様って感じですよね!
また、いつでも、遊びに来て下さいね!


cloverかめ子ちゃん

雷、大きくなったでしょ!毎日見てると、分かんないですが、写真を見返してみると、どんどん大きくなってます!
耳、大きいでしょ?!実は、小顔なので、大きく見えるみたいです・・・。綱手もしかり・・・。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月19日 (日) 18時19分

新聞♪新聞♪♪すごいですね~。
そして新聞効果すごいですね~。
明日もまた大賑わいになりそうですね!!むふふ。

びっくりニュースすっごいかわいいんですけど(笑)

首かしげすぎ(≧∇≦)ブァッハハ!
魂抜けすぎ(≧∇≦)(≧∇≦)ブァッハハ!ブァッハハ!

雷ちゃんかわゆいです。
くりくりめめだけど、すこ~し垂れ目さんなのかな~。

投稿: ちえぞう | 2009年7月20日 (月) 01時16分

cloverちえぞうさん

たれ目ですね~。確かに。
なんとなーく、情けない顔です・・・。
きんとき君は、きりっとして、素敵ですね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月20日 (月) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30587230

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のビックニュースと、ビックリニュース?:

« 7月の暑かった、知恩寺さん。 | トップページ | 夏祭り! »