« 雷蔵の旅立ち | トップページ | 笑顔で出発! »

変らない生活

723keji 雷のいないケージ・・・。

723omotya 雷が入っていた、お散歩バックと

雷のお気に入りだったオモチャたち・・・。

小さな水溜りの無い、廊下。

全てふすまを開け放った和室。

2ヶ月前と、同じ生活。

でも・・・

723tuna やせ細った綱手。

723hannjyuu ちょっぴり、小さい子に優しくなった、十兵衛。

ちょっぴり、寂しそうな半蔵・・・。

723hana あまり変らない、花火・・・。

2ヶ月前に戻った、4黒との生活。

でも、みんな、少しずつ、成長できたと思います。

変らない生活。

でも、雷との2ヶ月間の思い出の欠片は、色んな場所に、心の中に、ちりばめて。

|

« 雷蔵の旅立ち | トップページ | 笑顔で出発! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~、みんなの心の中に残ってる・・・

何も変わらない生活・・・・でもみんなが成長したんでしょうね、きっと・・・^^))

投稿: あさまま | 2009年7月24日 (金) 00時16分

雷蔵君、ほんとにいなくなってしまったのですね。20日に会えてよかったです。雷蔵君のバッグ、凜のお散歩バッグと一緒なので、余計に切ないです。綱手ちゃんたちも淋しそう、そして何よりパパさん、ママさんがお淋しいことと思います。昨日の日記にはつらくて何も書けませんでしたが、やっぱり何かお伝えしたくて…雷君の幸せを遠くから祈ってます。

投稿: | 2009年7月24日 (金) 03時01分

雷君、行ってしまったのですねぇ…。
20日会えて本当に良かったです。
実はその日は私の誕生日でもありまして(^^;
そんな日に和んこ堂さんへ行けたのも
最後に雷君に会えてたのも、何か縁があったのかな
と思わずにはいられません。
息子もこの間は雷君と離れがたかったようで…。
長居してしまいました。

きっと雷君も新しい飼い主様に可愛がられ
立派に大きくなってくれるでしょう。
その時にまた会えるといいなと思っております。

投稿: 姫ママ | 2009年7月24日 (金) 06時04分

昨日の日記では、感情的になってしまってごめんなさいね。
ママさんが1番辛かったはずなのに・・・。

雷くんがいなくなって、2ヶ月前と同じ生活に戻ったけど
4黒ちゃんたちも・・・私たち大人も・・・
この2ヶ月の間に得たものは 大きいですよね♪

雷ちゃんの新しい旅立ちに ばんざ~~い!!!

投稿: かぁちゃん | 2009年7月24日 (金) 07時28分

雷らいが生まれる前から「男の子やったら家にいるのは難しいかもね・・・」と言っていたママさん。
雷らいが生まれたとき「男の子やけどひとりやしあんなに可愛いいんやもん。手放されへんよね」と勝手に思っていた私。でもこれからの事や十兵衛くんの事、雷らいの事を考えたら、今は淋しいけどみんなにとっていい事なんでしょうね。
雷らいが元気で大きくなって、半蔵パパみたいな強くて綱手ママのような優しい大人になりますように

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年7月24日 (金) 08時34分

雷ちゃんの旅立ちでちょっぴり淋しくなりましたね。

でも、滋賀県内ということできっとお里帰りも増えるんじゃないかしら?
その時の成長ぶりが楽しみなりますね(*^_^*)

投稿: Milk | 2009年7月24日 (金) 10時59分

…雷ちゃん一緒に暮らすものだとばかり思っていました。
そうでしたか…里親さんのところへ…。
わたしも日記読んで泣いてしまいました。
わんこたちもですが、パパさんとママさん辛かったでしょう。

がらんとしたケージ…淋しいですね。

この2ヶ月たくさんの方々に抱っこしてもらって
話しかけてもらって…雷ちゃんのこれからの人生…
じゃなくて犬生に大きく影響すると思われます。

きっときっとまわりの多くの方に愛される雷ちゃんに成長しますよ。

遠くから見守っています。
雷ちゃん幸せになってね。

投稿: ちえぞう | 2009年7月24日 (金) 14時45分

雷ちゃん里子に行ったんですね。
この前ショップで会えたのはぎりぎりセーフだったんですね。

一番かわいい盛りで手放すの、とっても寂しいと思います。
でも近くなので、きっとまた会えますよ。

虎哲が雷ちゃんに近づいた時、両親犬は心配して警戒の声を出していました。
両親犬の様子はいかがですか?
雷ちゃんをさがしていたりしてるのかなあ?

投稿: 虎哲パパ | 2009年7月24日 (金) 23時17分

cloverあさままさん

毎回、生活が変るたび、ちょっとずつお利口になってますね。花火は、あまり、変りませんが・・・。


clover藍さん

コメント、ありがとうございました。
少しづつ、何事も無かったような毎日になってきてます。


clover姫ままさん

20日は、お誕生日だったんですね!おめでとうございます!7月生まれも、多いですね!和んこ堂パパももうすぐです!
雷は、いなくなっちゃったけど、また、遊びに来て下さいね!


cloverかぁちゃんさん

えたものは、大きいですよ!
幸せに暮してたら、なによりです。


clover北登かあさん☆さん

楽しい企画案、ありがとうございました!
前向きに、行かなきゃね!
これからも、頑張りますよ!


cloverMilkさん

雷、見てもらえなかったけど。
きっと、また、会えると思います。
近くに住んでいるんですから・・・。


cloverちえぞうさん

雷は、沢山の人に抱っこしてもらったから、きっと、どこに言っても、可愛がってもらえると、思います!頑張れ!雷蔵!です。


clover虎哲パパ さん

ギリギリ見ていただけてよかったです。
悲しいのはきっと、今だけ。雷も、元気に暮していくと思うので、こちらも、元気、出さないと!です。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月25日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30670930

この記事へのトラックバック一覧です: 変らない生活:

« 雷蔵の旅立ち | トップページ | 笑顔で出発! »