« ビックリするお知らせ! | トップページ | 第1木曜日は、梅小路の1木さんの日! »

ウェルカムまろ君!

今日は、かわいいお客様が、和んこ堂ハウスに遊びに着てくれたので、

和んこ堂ショップ、臨時オープン、しました!

今日、来てくれたかわいいお客様は、いつも長岡京の会場に遊びに来てくれる、赤柴まろ君!

今日も、大好きなおかあたんと、一緒です!

71maro 人見知りのまろ君も、すっかり、和んこ堂パパとママには慣れてくれているのか、初めての場所でも、ナデナデさせてくれました!

71marorai そして、雷蔵とのご対面!雷を優しく見つめるまろ君。本当に優しいね、まろ君!

71tsyatu

帰られた後、和んこ堂新Tシャツを着た、まろ君の写真を、送っていただきました!赤柴ちゃんは、オレンジが、凄く似合うね!とっても、可愛いです!

凄く蒸し暑い中、まだ、暑いお店に来て下さって、まろ君、まろりんさん、ありがとうございました! そして・・・ 71keki凄く美味しいケーキと、今日も沢山の、まろりんさんと、おとーたんの、愛情一杯のお野菜も頂き、ありがとうございました!

まろ君、また、遊びに来てね!

さて、明日は、京都の一木手づくり市です。

明日は、和んこ堂パパのみの出店になりますが、似顔絵コーナーは、バッチリ開催ですので、お写真持参でお越しくださいませ!

お待ちしております。

|

« ビックリするお知らせ! | トップページ | 第1木曜日は、梅小路の1木さんの日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさん、お誕生日おめでとうございます^^
お祝いメッセージが遅くなってすみませ~んっっ

昨日メンテナンス中だったようで書き込みでき
ませんでした…汗

まろ君いいな~♪一足お先にお店に行けたんです
ね!第1号のお客さんでしょうかね~♪

↓ハンズの出店、おめでとうございます!!!
本当におめでたい事続きでこちらまで嬉しいです♪

私も負けじとせっせとがまぐち作りに没頭し
まーっす(何の為に?笑)
上手になったら弟子にしてくださ~い 笑

投稿: かめ子 | 2009年7月 1日 (水) 22時45分

うっふっふ。まろりんさんも雷君に釘付けですね。
まろちゃんはほえないんだね。やっぱり優しいね。

まだあさひはご対面を果たせてないけど、どんな表情するんだろう??

投稿: あさまま | 2009年7月 1日 (水) 23時02分

お忙しい時にありがとうございました。
雷君の愛らしさが更にアップしていて大感激!
毎日、成長していく雷くんと接していられるパパさん、ママさんがとっても羨ましい!
また会いに行きます、よろしく!!

投稿: まろりん | 2009年7月 2日 (木) 07時42分

9月の名古屋出店、今からワクワクです。
柴友さんにも、宣伝しちゃいました。
ところで、お店の正式オープンはいつですか?
今月20日に、行ってみたいな~と思っているんですが。(まで、行けるかどうかはっきりしていませんが)

投稿: コロクロまま | 2009年7月 2日 (木) 09時26分

cloverかめ子ちゃん

お祝いコメント、ありがとうございます!
ハンズ出店、ビックリでしょ!
また、クロちゃんと、マコちゃんと一緒に、お店にも遊びに来て下さいね!
琵琶湖も近く、お散歩スポットも沢山ありますよ!

また、お財布、見せて下さいね~!


cloverあさままさん

まろ君、優しいでしょ!我が家の十兵衛、花火なんて、凄く、雷には、厳しいんですよ!


cloverまろりんさん

昨日は、ありがとうございました1
まろ君も一緒で、凄く、楽しい一時でした!
また、何度でも、まろ君と一緒に、遊びに来て下さいね~!


cloverコロクロままさん

正式オープンですね~・・・。何だか、今月は、バタバタと用事が多くて、プチオープンは出来そうなのですが、パパ不在の日が多々あるし・・・。
悩みどころなんです。
ちなみに、20日は、長岡京市で出店ですが、お越し頂けるのでしたら、ママが、お店、開けますので、ご縁量無くどうぞ!コロクロちゃんにも、会いたいな~!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月 2日 (木) 20時36分

正式オープンの日はまだ決まっていないんですね。
わざわざ私のためにお店を開けて頂くのは申し訳ないので、正式オープンしてからうかがいますね。
(コロは、極度に車を怖がるため遠出はちょっと無理なので、伺うときはクロだけになると思います。が、クロはわんこに対してガウガウ犬なので、チビッコ雷くんに吠えたりしないか心配でもあります)

投稿: コロクロまま | 2009年7月 3日 (金) 09時25分

cloverクロコロままさん

7月は5日と20日にお店を開けることに決めました!
なので、もし、お時間がございましたら、
遊びに来て下さいませ。
雷は、いつも、十兵衛や花火に吠えられてるので、
大丈夫ですよ!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月 3日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30361607

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカムまろ君!:

« ビックリするお知らせ! | トップページ | 第1木曜日は、梅小路の1木さんの日! »