« またまた和んこ堂ショップにわんこ大集合! | トップページ | 変らない生活 »

雷蔵の旅立ち

7月22日、雷蔵を里親さんに、お渡ししました・・・。

722hanarai いつも、怒ってばかりの花火ねーちゃん。

雷のご飯、取らないで!

722jyuurai 十兵衛兄ちゃんは、怒りながらも、優しく見守ってくれたね。追いかけっこも、楽しかったよ!

722hannrai 半蔵父ちゃん。

新しいお家でも、優しくしてもらえるカナ?

Tunarai 綱手ママ、

沢山の事、教えてくれて、ありがとう!

大好きだったよ!

722rai 和んこ堂イチミのお約束なんだって・・・。

722rai2 2ヶ月、お世話になりました!

by雷蔵・・・。

今日、61日目で、里親さんの所に、お渡ししました。

大津市内なので、また、会えると思います。

雷の、誕生を、心から喜んで下さり、雷の成長を、優しく見守って下さった皆様、ありがとうございました。

雷が生まれて今日まで、本当に、沢山の方に、可愛がって頂、雷は、幸せだったと思います。

沢山の素敵な思い出をありがとうね!雷。

元気で、幸せになってね!

|

« またまた和んこ堂ショップにわんこ大集合! | トップページ | 変らない生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この日記を読んで、やっぱり泣いてしまった
泣き虫のかぁちゃんです。
今、顔をくちゃくちゃにしながら
このコメントを書いていたりします(大涙)

初めて目にした 生まれたばかりの柴犬の赤ちゃん。すっごく可愛かった~~♪
あの時の光景は、今でもはっきりと
かぁちゃんの瞼に焼き付いていますよ。

雷くん、2ヶ月間だったけど楽しい思い出をありがとう♪
新しいお家で、半蔵とーちゃんのように
強くて優しくて男らしい男の子に成長してくれると信じてます!!

そして、またどこかで会える事を信じてます!!
by麻呂かぁちゃん

投稿: かぁちゃん | 2009年7月23日 (木) 00時28分

おぉぉぉぉ~~~~~~~ん”””
あさままも泣けたよ~~~~”””
綱ちゃんとの2ショットは「ボロボロ」きたぁ~~~
でもこれを乗り越えないと・・・
ぱぱも帰りに「もう会われへんのかな~??さびしいなぁ~」とつぶやいておりました。
「和んこ堂」へ行けばいつかは会えるだろうし、近況も聞けるだろうし・・・・
雷くんありがとう!!!

投稿: あさまま | 2009年7月23日 (木) 00時45分

雷らい、きっと幸せになるよ!大阪のおばちゃんもおっちゃんも兄ちゃんもずっと応援してるからね!
うちに来た北登もきっと「こういうお別れがあったんだろうな」と思うと今よりもっともっと大事にしてあげたいと改めて思いました。
大きくなった雷らいにまた会いたいな(^ー^)

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年7月23日 (木) 01時02分

ショップから帰宅後、雷くんのことについてのメールをいただきましたが、本当に旅立って行っちゃったんですね。
あの日、ちっちゃな可愛い雷くんに会えて本当に良かったです。
いっぱい愛情をもらって育った雷君だから、きっとこれからも優しくていい子になりますよね。
雷君は、同じ大津市内にいるということなので、こからも時々会えますね。
雷君の幸せを遠くから祈ってます。

投稿: コロクロまま | 2009年7月23日 (木) 08時35分

どこかに出店のない日はお店を開けてらっしゃると思って勘違いしていました。
だから土曜日に行くつもりにしていたんだけど…
20日は予定があってお店に行けなかった( ´△`)

雷くんとのご対面
果たせることもなく
巣立って行っちゃったんですね

切ない…


パパママもしばらく脱力感ですね

投稿: あき | 2009年7月23日 (木) 08時58分

 雷くん、新しいおうちでも、きっと幸せな毎日が待ってるよ。元気でね!

 お別れを知ってから顔を見たら、きっとかぁちゃんみたいに泣いて泣いて・・・連れて帰って来てしまったかもしれません。
可愛い雷くんに出会えて、本当によかった。

投稿: まろりん | 2009年7月23日 (木) 09時04分

里親さんに愛されて幸せになる・・
って、分かっていても 涙が溢れました!weep

本当に家族とのツーショットは堪らない!
特に、優しいまなざしの綱手ママに寄り添う
雷蔵くんは・・crying

小さくて愛らしい雷蔵くんの姿
また見られるのでしょうか?
どんな子になるのでしょう。
誰に似てくるのかな?

ウチの虎太郎も2ヶ月くらいで母親から離れて
ペットショップに並んだわけで・・
そう思うと 愛おしくて、
“おかーちゃんになってあげるからね。”と
言ったことがあります。

たくさんの愛情に育まれた雷蔵くん。
新しい家族と楽しく元気でね。shine
  

投稿: syati | 2009年7月23日 (木) 12時43分

雷君の生まれてどんどん成長していく過程を見て
まるで孫のように思っていました。
20日に聞いた時はびっくりしたけど、パパさんママさんの想いを聞いて雷君を含めみんなのことを想っての決断なんだと…

雷君、地続きのところにいるんだし、またきっと会えるね。
立派に看板犬をした雷君、ずっとずっとこれからも幸せにね。

投稿: こむわんこ | 2009年7月23日 (木) 18時13分

cloverかぁちゃん さん

綱手の出産に立ち会ってくれてありがとう。
小さな命を、2ヶ月間、暖かく、見守ってくれてありがとう。雷も、かぁちゃん
のことが、大好きだったよ!


cloverあさままさん

あさパパもあさママも、あしゃひも、雷と、沢山、遊んでくれてありがとう!あ
しゃひに遊んでもらった事は、凄く社会勉強になったと思います!感謝です!


clover北登かあさん☆さん

大切じゃない命なんて、存在しませんよね。きっと、北ちょんも、大切に育てら
れ、送り出されたのだと思いますよ。
雷と、沢山遊んでくれて、ありがとう!きっと、忘れないと思いますよ!


cloverコロクロままさん

丁度、雷を、見て頂けて良かったです。
沢山の方に見て頂き、可愛がって頂き、本当に幸せな子だと、思います。ありが
とうございました。


cloverあきさん

雷に会ってもらえなくって、残念でした・・・。
雷は、いなくなったけど、4黒は、いつでもいるので、是非お店にも遊びに来て
下さいね!お待ちしております!


cloverまろりんさん

雷を、とっても可愛がって下さってありがとうございました。まろ君にも、ご対
面できたし、雷も、楽しかったと思います。また、お店にも遊びに来て下さいね


cloversyati さん

虎太郎くんも、2ヶ月で、来られたんですね。syati さんに、お母さんになって
もらえて、幸せだと、思いますよ!良かったね、虎太郎君!


cloverこむわんこさん

女の子なら、置いておいたかもしれません・・・。
雷が、生まれた時から、覚悟していた事ですから・・・。
でも、お別れは辛かったです・・・。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月23日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30657835

この記事へのトラックバック一覧です: 雷蔵の旅立ち:

« またまた和んこ堂ショップにわんこ大集合! | トップページ | 変らない生活 »