« 笑顔で出発! | トップページ | 最高のプレゼント! »

今日は誰の誕生日?

726hanahann 今日は誰の誕生日?

半蔵と花火は、2月だし・・・

ママは、先月だったし・・・

十兵衛は?綱手?・・・

実は、和んこ堂パパのお誕生日です!

でも、今日は、お仕事でお出かけ。

夜の11頃まで、帰って来ません・・・。

明日、家族みんなで、お祝いしようね!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

嬉しいお知らせ!

きんじろう君、見つかったみたいです!

ご協力、ありがとうございました!

douzobujinikinchan
大好きな家族、お家に帰れて良かったね!

|

« 笑顔で出発! | トップページ | 最高のプレゼント! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きんじろうくん 載せて頂いてありがとうございます。いっぱいの人に見てもらえたら、きっとどこかで見つかると思います。


ぱぱさんおめでとうございます。
明日はみんなでハッピバースデーですね。
素敵な1日になるといいな~~^^))

投稿: あさまま | 2009年7月26日 (日) 21時46分

ヨーキーちゃん心配です。
うちも散歩中ブルブルしたとたんリードが外れたことがあるので、他人事とは思えません。
雷雨もあったし、どこか影に隠れて震えているんでしょうか。
一日も早くお家に帰れますように!

パパさんお誕生日おめでとうごさいます。
今夜は遅くの帰宅なんですね。
でもどんなに疲れて帰ってきても、かわいい4黒ちゃん&ママさんが出迎えてくれたら疲れもふっとびますね。

パパさんのこの1年が実り多い1年でありますように。

投稿: こむわんこ | 2009年7月26日 (日) 21時48分

パパさんの誕生日おめでとう!(^o^)丿
皆、どんなお祝いをしてくれるのか
明日が楽しみですね(*^_^*)

きんじろうくん無事見つかることを祈ってます。

投稿: Milk | 2009年7月26日 (日) 22時36分

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
昨日は遅いお帰りとのことで、今日がみんなそろっての祝いですね。
和んこ堂ショップさんも開店し、作品も海外に進出のようですし、すてきな○○歳になりそうですね。

きんじろう君、元気で戻ってきてくれるといいですね。
コロも首輪が抜けて逃走してしまったことがあるので、飼い主さんがどれほどご心配か想像できます。
一日も早くご家族のもとに帰れますよう祈っています。

投稿: コロクロまま | 2009年7月27日 (月) 09時19分

はじめまして。管理人様、転載くださってありがとうございました。
皆様の暖かいコメントに、本当に力づけていただきました。
今朝、保護してくださったお宅から電話をいただき、無事見つかりました!重ねて心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

投稿: きんじろうの飼い主 | 2009年7月27日 (月) 11時26分

はじめまして。オルママと申します。
この度はきんじろうくんの記事を転載してくださって
ありがとうございました。
ご報告が遅くなりましたが
無事に飼い主さんの元に戻る事ができました。
管理人様そして、コメント欄にてあたたかい励ましのお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

それから*^^*
和んこ堂パパさんのお誕生日♪だったのですね
はじめての身で恐縮ですが、おめでとうございます♪

投稿: オルママ | 2009年7月27日 (月) 19時50分

cloverあさままさん

きんじろう君、良かったね!
ブログ見て、すぐに、載せたんだけど。本当に良かった!


cloverこむわんこさん

お祝いメッセージ、ありがとうございます!
今年も、バリバリ頑張るみたいですよ!

きんじろう君、良かったです。我が家も、花火が駆けて行っちゃったことがあって。悲しい気持ちになりますよね。


cloverMilk さん

きんじろう君、良かったです!
ご心配くださり、ありがとうございました!


cloverコロクロままさん

素敵な○○才のお誕生日会でした!
やっぱり、家族みんなで、元気に楽しく!が、何よりですよね!

きんじろう君、良かったです!
きっと、今日は、きんじろう君ちも、お祝いでしょうね!


cloverきんじろう君の飼い主 さん

きんじろう君、早く見つかって良かったですね!
困った時は、お互い様です。
少しでも、お力になれれば、と、思っただけで。でも、本当に良かったです!
今日は、ずっと、抱きしめててあげて下さいね!


cloverオルママさん

初めまして!
きんじろう君、良かったです!
お友達のブログを見て、少しでも、お役に立てればと思っただけで・・・。でも、早く見つかって良かったですね!
主人にまで、お祝いのコメント、ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月27日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30704507

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は誰の誕生日?:

« 笑顔で出発! | トップページ | 最高のプレゼント! »