« 西神戸、学園都市に初出店! | トップページ | 新聞の取材を受けました! »

祝!和んこ堂ショップ、オープン!

7月5日、正午・・・

和んこ堂直営ショップがオープンいたしました!

オープン直後から、続々と、可愛いお客様のオンパレード!

オープン一番乗りのお客様は・・・

Momorinn 赤柴ももちゃんと、黒柴りんちゃん!名古屋からお越し下さいました!

以前、お店が無いときに1度、来られ、野洲市のペットケアステーションさんまで、グッズをお求めに行かれたエピソードが・・・。やっと、お会いできました!遠方からありがとうございました!ももちゃんも、りんちゃんも、ニコニコ笑顔で可愛かったです!

Tibi 黒柴ちびちゃん。優しいお母さんとおねえちゃんと一緒にご来店!

お土産まで、頂、ありがとございました!

Kinntoki

赤柴きんとき君は、ちえぞうさんと!綺麗なお花、ありがとうございました!

Kinntokihana すっかり、お馴染みさんですね!また、いつでも遊びに来てね!

Hime 黒柴姫ちゃんも、名古屋から。今日も大好きなパパとママとお兄ちゃんとご来店!四日市以来ですね!今日も、小さくって、可愛かったです!雷にも、お土産、ありがとうございました!

Jyunnrann 黒柴潤ちゃんと嵐ちゃん。パパとママとお兄ちゃんと一緒にご来店!

和んこ堂パパの、似顔絵、気に入っていただけましたでしょうか!

大阪から、ありがとうございました!

Nagi Airinn Nagihana 今日も仲良し!黒柴トリオのナギ君と、あいちゃんと凛ちゃん。以前、奈良県のかげろう座にも、来て下さいました!1台のお車に、黒柴トリオと大人4人でのご来店!仲良しじゃないと、無理ですよね~!ナギ母さん、綺麗なお花、パパさん、取れたてお野菜、ありがとうございました!

Komugi 赤柴こむぎちゃんと、こむわんこさん、やっと、ちゃんとご挨拶できました!

今日もわんこのケーキ、ありがとうございます。和んこ堂マイバックを可愛いこむわんこさんお手製の巾着に入れて、使ってくださってて感激しました!巾着、凄く可愛かったです!

ありがとうございました!

3kuro 3黒ファミリーの、哲君とももちゃんとさくら子ちゃん。パパとママとお姉ちゃんと、お姉ちゃんのフィアンセの方と、ご来店ありがとうございました!

3黒ママさんには、ママさんお手製の、素敵なフラワーアレンジメントを頂きました!

3kurohana1 3kurohana2 しばらくお店は、お休みしますので、玄関に飾らせて頂きます!

ありがとうございました!

Natu お馴染み赤柴なっちゃん!大好きなパパに抱っこしてもらって、ニコニコです!

Taro ご近所さんの太郎君!パパとママとご来店!お土産、ありがとうございました!

また、いつでも、遊びに来て下さいね!

Asahi1 あさひパパ&ママさんから、素敵な観葉植物を頂きました!

ありがとうございました!

まめ姉さん、ママさん、涼しくなったら、まめちゃんも、一緒に、遊びに来て下さいね!

ご来店ありがとうございました!

いつもお世話になってます、端材工房さん、ご来店ありがとうございました!

次回は是非、和んこ堂専属、赤柴モデルの壱君も一緒に遊びに来て下さいね!

北登ファミリーさん、今日も雷を可愛がってくださり、ありがとうございました!

黒柴の鈴とか、人形とか、ありがとうございました!お店に飾らせて頂きますね!

そして、麻呂とーちゃんとかぁちゃん。お手伝い下さり、ありがとうございました!

いつも、感謝しております!これからも、宜しくお願いしますね!

Kadannrai また、麻呂かぁちゃんに、連れてかえられそうになった雷・・・。

今日は、来られた沢山のお客様に、抱っこしていただいたり、写真を撮ってもらったり、

よかったね!雷!

Otukarerai 夜は、すっかり、お疲れでした・・・。

滋賀県の田舎の小さなお店に、可愛いお客様大集合!の、とても楽しいオープン記念日になりました!

今日お越しくださったお客様、本当にありがとうございました!

またのお越しを、半蔵ファミリー共々、お待ちしております!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメント、入れられるようになりました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 西神戸、学園都市に初出店! | トップページ | 新聞の取材を受けました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大賑わいでしたね!!
よかったよかった!!
うちのぱぱ 「雷君見たいから20日いこか!」と・・
確かその日は海に行く日だったような・・??

近くの花屋のおばちゃん、もっと可愛くリボンでも巻いてくれたらいいのに・・・・飾り気なしですみません。急ぎで頼んだばっかりに・・・・・><

投稿: あさまま | 2009年7月 6日 (月) 00時18分

わんこ堂ショップオープンおめでとうございます。
我が家もひそかにブログを見て楽しみにしていました。
どうしても仕事帰りでは間に合わず・・・残念crying
次のオープン日にはぜひ3ちびpig連れてお邪魔します。
雷くん大きくなりましたね。会えるのを楽しみにしています。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年7月 6日 (月) 02時56分

オープンおめでとうゴザイマス。

可愛いお客様の写真目を細めて見ています。heart
今度一度行って見たいな・・・・youkoさんにつれてってもらおうかな?

投稿: norika | 2009年7月 6日 (月) 05時07分

昨日はありがとうございましたぁ!
長居してしまってすみません(^^;
あまりの雷くんの可愛さに、特に息子は離れがたかったみたいです。
また日にちが合いましたら伺います!!

雷くんはおもちゃ気に入ってくたでしょうか?

投稿: 姫ママ | 2009年7月 6日 (月) 06時28分

昨日は大盛況で私たちもとっても楽しかったです♪(^▽^)/ お疲れ様でした。
和んこ堂さんに出会えて、色んなわんこオーナーさんに出会えて本当に幸せです!
20日の大集合も楽しみ~(*^▽^*)
ね!まろりんさん(笑)
次は麻呂かあちゃんに負けないくらい大きいバッグ持って行くから雷くん待っててね☆(笑)
BY 大阪のおばちゃんdog

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年7月 6日 (月) 08時37分

昨日は大変おつかれさまでした!!
大盛況でしたね♪♪

こんなふうにわんこの輪と友達の輪が広がってゆくこと
とってもうれしく思います!!

これからもずっと応援してますよ~。

雷ちゃんふにふにしていて可愛かった~。
また会いに行きますね(^▽^)/

投稿: ちえぞう | 2009年7月 6日 (月) 11時26分

オープンおめでとうございます!!
大盛況みたいで良かったですね〜
(^o^)♪


今月中にお店に足を運ぼうと思ってます☆

投稿: あき | 2009年7月 6日 (月) 13時44分

昨日はお世話さまでした。
パパさんママさん、5黒ちゃんたちお疲れになったのでは?

和んこ堂さんらしく、ほんわか~な素敵なショップでした。
お財布の中に余裕があれば、あれもこれも買い占めたかったです(爆)

たくさんの柴わんこたち、みんなおとなしくてかわいくて…
それなのにうちのはナデナデしてくれようとしてるのに噛みつきそうになるし、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

雷君、踏まれてもスーピー寝てる大物ですね。
花火ちゃんがしっかりお姉ちゃんしてて、綱手ちゃんはドンと構えるお母さん。
半蔵君、十兵衛君には窓越しでしか会えなかったけど、またみんなに会いたいで~す。


投稿: こむわんこ | 2009年7月 6日 (月) 20時06分

昨日はおじゃましました。
たくさんの柴わんちゃんたち、そして雷ちゃんに会えて楽しかったです。
壱も連れて行けばよかった~と思いつつ、
よその柴わんちゃんたちのおとなしさを見て、無理やったかなとも・・・・。
今度は思い切って連れていきますね。

市にお店にと大忙しですね。
お疲れがでませんように・・・・。

投稿: youko | 2009年7月 6日 (月) 21時42分

オープン、おめでとうございます~♪
沢山のお客さんが来られたようで、拝見していても
とっても楽しそう!!
ステキなお店に私も早く足を運びたいです!
&たくさんのわんこオーナーさんともおしゃべり
したいです~♪

投稿: かめ子 | 2009年7月 6日 (月) 22時11分

cloverあさままさん

昨日は、お祝いのお品、ありがとうございました!
大切に育てますね!
次回の営業の時は、クーラー入って完璧なので、是非遊びに来て下さいね!


clover颯☆優音family♪さん

お祝いコメント、ありがとうございます!
まだ、歩楽君には、お会いしてないので是非、3ちびちゃんと一緒に、遊びに来て下さいね!
お待ちしております!


clovernorikaさん

お久しぶりですね!
是非、遊びに来て下さいね!


clover姫ままさん

名古屋から、ありがとうございました!
ちっとも、長居じゃないですよ!
思いっきり、のんびりしていって下さいね!
また、皆さんご一緒に、遊びに来て下さい!
頂いたおもちゃ、5黒で取り合って遊んでおります!
ありがとうございました!


clover北登かあさん☆さん

昨日は、楽しかったですね!
雷も、沢山の方に可愛がって頂いて、幸せ物です!20日も、是非是非、遊びに来て下さいね!
お待ちしてますよ~!


cloverちえぞうさん

昨日も、きんとき君は、お利口さんでしたね!
綺麗なお花、ありがとうございました!
次回の営業美が20日なので、沢山の方に見て頂けなく、残念です・・・。でも、明日、また、サプライズな事があるんで、バッチリ、飾らせていただこうと思っております!また、ブログで紹介しますね!
お楽しみに!


cloverあきさん

ありがとうございます!
20日は、是非遊びに来て下さいね!
また、お会いできるので、楽しみです!


cloverこむわんこさん

昨日は、ありがとうございました!
こむぎちゃん、可愛かったです!
わんこケーキも、ありがとうございました!
美味しくいただきました。
ママの美味しい手づくりお菓子が沢山食べられて、こむぎちゃんは、幸せ者ですね!
また、遊びに来て下さいね!


cloveryouko さん

昨日は、ご来店ありがとうございました!
今度、壱君のお誕生日、教えて下さいね!
ぬいぐるみにお入れしてますので!
次回は是非、壱君と一緒に遊びに来て下さいね!
お待ちしております!


cloverかめ子ちゃん

オープンしちゃいましたよ~!
沢山の可愛いお客様に、大興奮の一日でした!
次回20日なんですが、コロクロままさん、ご来店されるカモ!です。
いかがですか?

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月 6日 (月) 23時03分

昨日は楽しいひと時をありがとうございました!
素敵なお店のオープンに立ち会え、
5黒ちゃんにそろってごあいさつできて感激でした。
また、こちらのコメント欄でお名前を拝見していた方々に、
夫婦ワンともどもとても優しくしていただき、本当にうれしく思います!! 
直営ショップも大切だけれど、これからもいろんな場所に出店して
お客様と直にふれあえることを大事にしていきたいと語っておられたママさんの言葉に、おもわずほろりとなりそうでした。
似顔絵が大人気で、なかなかお店に顔を出せなかったパパさん、お疲れは出ておられませんか?
これからも黒柴トリオでお邪魔しますね~♪

投稿: ナギ母 | 2009年7月 6日 (月) 23時24分

cloverナギ母さん

先日はご来店ありがとうございました!素敵なお花も、お野菜も、ありがとうございました!
ナギ君、やっぱりお利口さんですね!
男の子で、ガウガウ言わないナギ君は、素敵です!
我が家の男の子達は、自分の家だと、余計に、縄張り意識が強くなって、危険なんですよ・・・。なので、女の子のみのお店番となってます・・・。
ナギ君みたいにお利口さんなら、ちゃんと、お店番、出来るのに・・・。
また、是非、黒柴トリオで、遊びにいらして下さいね!お待ちしております!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月 7日 (火) 07時54分

オープン、おめでとうございます。
一番乗りは、名古屋からのお客様だったんですね。
私も20日は、ぜひ伺いたいと思います。
(旦那が出張でいないので一人で運転するため、無事に着けるか不安ですが(^^;))
あとは、晴れを願います。

それにしても、ご来店されたお客様のわんこちゃんは、みんなとってもフレンドリーなようですね。
クロは大丈夫かしら(-_-;)
ちょっと心配です。

投稿: コロクロまま | 2009年7月 7日 (火) 15時25分

cloverコロクロままさん

お祝いコメント、ありがとうございます!
20日は、お気をつけて起こし下さいね!
可愛いクロちゃんに、早く会いたいです!
今からとっても、楽しみ!
お客様、皆さん柴好きな方ばかりなので、
クロちゃんも、大丈夫だと、思いますよ!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年7月 7日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30421317

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!和んこ堂ショップ、オープン!:

« 西神戸、学園都市に初出店! | トップページ | 新聞の取材を受けました! »