« 第1木曜日は、梅小路の1木さんの日! | トップページ | 西神戸、学園都市に初出店! »

雷蔵のお友達!

雷蔵に、沢山お友達が出来ました!

73tomodati ぬいぐるみの注文を、沢山いただき、完成したら、こんなに、大集合になってしまいしました・・・。

雷も、沢山のお友達に囲まれ、大興奮でした!

73keki

今日のティータイムは、昨日Milkさんから頂いた、ほうじ茶のカステラ。凄く美味しかったです!いつも、お土産、ありがとうございます!

73rai 気が付けば雷も、生まれて42日目。体重は1480g。まだまだオチビですが、毎日元気に走り回ってます!

明日の和んこ堂出店は、神戸手づくり市。会場は、学園都市。初めての会場です!

明日も、和んこ堂パパのみの出店ですが、似顔絵コーナーもあります。屋根付きの会場ですので、多少暑さもマシだと思いますので、是非遊びに来て下さいネ!

お待ちしております!

|

« 第1木曜日は、梅小路の1木さんの日! | トップページ | 西神戸、学園都市に初出店! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雷ちゃん、お友達がたくさんできてよかったね♪

雷ちゃんもお人形に負けないくらい
メチャプリティ~(^◇^)

投稿: Milk | 2009年7月 4日 (土) 01時08分

私たちが麻呂に初めて会ったのは、
生後46日目で、体重が1500g弱の頃だったから
ちょうど今の雷ちゃんと同じくらい?
・・・と言う事は、麻呂もちっちゃめだったのかな~(^-^;

ぬいぐるみの中に紛れる雷ちゃん 可愛すぎます!!
ぬいぐるみと間違えたフリして 連れて帰ってしまいそう(笑)

投稿: かぁちゃん | 2009年7月 4日 (土) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30394869

この記事へのトラックバック一覧です: 雷蔵のお友達!:

» 7月の一木市 [徒然なるままに]
本日は和んこ堂パパさんだけの出店。 十兵衛くんに会えなかったのは残念でしたがタン [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土) 01時11分

« 第1木曜日は、梅小路の1木さんの日! | トップページ | 西神戸、学園都市に初出店! »