« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

沢山のご応募、ありがとうございました!

和んこ堂、秋のスペシャル企画、

「第1回面白写真コンテスト」に、全国からの沢山のご応募、ありがとうございました!

凄く、感謝しております!

9月から、お送り頂きましたお写真を、ポスターにして、各会場で発表!

ご来店いただきましたお客様に、投票して頂きます!

そして、グランプリに選ばれたお写真は、来年のカレンダーの表紙を飾って頂きます!

沢山の、可愛い面白写真が集まったので、早く、皆様に見ていただきたいです!

9月も、和んこ堂のお店に、遊びに来て下さいね!

投票して頂いた、お客様にも、プレゼントがあったりするのです!お楽しみに!

そして・・・我が家のプチ、面白写真!

831awasekagami 「合わせ鏡?」

831hanabihime 「花火のベットは、特大サイズ」

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

831tuna 沢山のご応募、

ありがとうございました!

次回も、楽しい企画、計画中!

是非、ご参加下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六甲アイランドRINKに出店でした!

今日は、六甲アイランドRINKに出店!

久しぶりに和んこ堂ママも、参上!でした。

829rokuai 六甲アイランドRINKは、室内の会場。

でも、蒸し暑い一日でした!

そんな、会場にも、可愛いお客様が遊びに来てくれました!

829rinnhana 黒柴凛ちゃんと黒柴はなちゃん!

館内は、入れないので、お外で仲良くマテ!

2匹共、とっても、お利口さんでした!

奥に写っているのは、バニラちゃん。

遊びに来てくれて、ありがとう!

近所のドックランでは、思いっきり遊べた?

りんくまさん、凛ちゃんの面白写真もお持ち下さり、ありがとうございました!

りんくまさん、はなちゃんのお母さん、ご来店、ありがとうございました!

かめ子ちゃん、よっちゃん、tomotomoさん、遊びに来て下さって、ありがとうございました!

かめ子ちゃんのブログの常連さんに、一気にお会いする事が出来て、何だか、凄く嬉しかったです!少し、皆さんよりも年上ですが、これからも、宜しくお願いいたします!

かめ子ちゃん、かっちゃん、頑張ってね!応援してますよ~!

みどりんさん、お友達とご来店、ありがとうございます!

可愛いルナたんの面白写真、早速エントリーさせていただきました!ありがとうございました。

和んこ堂ママも、是非、生ルナたんに、お会いしたいです!

また、遊びに来て下さいね!

小梅ちゃんの、パパさん、ママさん、ご来店、ありがとうそざいました!次回は是非、和んこ堂ショップに、小梅ちゃんと一緒に、遊びに来て下さいね~!

昨日は、可愛い小梅ちゃんの、お写真も、送ってくださり、ありがとうございました!

2ヶ月の黒柴ちゃんのファミリー様、お散歩出来るようになったら、皆さんで、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!

829irasuto 今日は、少し時間もあったので、和んこ堂パパが、半蔵ファミリーの似顔絵を、描いてくれました!

きなこちゃんと、八君も!

額装したら、きっと、素敵でしょうね!

今日も、新しいお出会いが沢山あったり、お馴染みさんが、遊びに来てくださったり、楽しい1日になりました!

ご来店、ありがとうございました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

面白写真、締め切り迫る!

先日、まろりんさんが、赤柴まろ君と、おねえたんと一緒に、

まろ君の面白写真を持ってきて下さいました!

828maro1 今月一杯まで受け付けている、面白写真コンテスト。

応募期日も、後わづか・・・。

828maro2 うっかりしてると、

受付、終わっちゃうね、まろ君・・・。

・・・。

あいかわらず・・・。

とってもマイペースな、まろ君。

この日も、凄く、可愛かったです!

まろりんさん、わざわざお持ちくださり、ありがとうございました!

828tuna 明日は、六甲アイランドRinkで、出店です!

是非、面白お写真、持ってきて下さいね!

和んこ堂パパ&ママも、皆様のお越しをお待ちしております!

メールでも、受付中!

パンチの効いたお写真、送って下さいね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

綱手のお散歩対策+八君ニュース!

今日は、こむわんこさんが、和んこ堂ショップに来て下さいました!

そして・・・

826bagi1 綱手さんに、わんこバギーの試乗体験をさせてくださいました!

綱手さん、すんなり乗車!

乗り心地も良さそう!

826bagi2 あまりの乗り心地の良さに、ついついアクビが・・・。

こむぎちゃんの大切なバギーなのですが、しばらく、貸して頂く事にしました!

綱手さんとえいば、お散歩に、行っても、沢山歩かなくって、いつも、ショートコースのみ・・・。

4黒そろって、御所の満開の桜も、素晴らしい紅葉も、凄く近所の、琵琶湖の浜でさえ、行けなくって・・・。

いつも、綱手1匹、お留守番だったよね・・・。

なので、9月の綱手のお誕生日プレゼントに、わんこバギーの購入を決意!

その前に、こむわんこさんが、試乗させて、下さったのでした。

小回りも良く、折りたたみも出来、荷物も載せられ、綱手さんも、大満足!

とっても参考になりました!ありがとうございました!

826oyatu 4黒達に、おやつも頂きました!

早速、鮭の皮ジャーキーを4黒達にあげてみると・・・

826hannzou 凄く美味しそうに、食べてました!

普段、アレルギーがあって、ビーフジャーキーが食べられない半蔵さんも、嬉しすぎ!の食べっぷり!

826keki

手づくりシフォンケーキまで、頂きました!

珈琲味で、凄く美味しかったです!

沢山のお土産と、大切なこむぎちゃんのバギーの試乗&レンタル、ありがとうございます!

また、半蔵、花火、十兵衛も、乗せてみようと思います!

お忙しいのに、遊びに来て下さり、ありがとうございました!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

またまた、ちかむね先生が八君の近況を知らせて下さいました! 826hati1

826hati2 3ヶ月になった、八君。体重も3.5Kgになりました!

もう、お散歩も、バッチリ!どんどん大きくなって行きますね!

それにしても、綱手ママに似て、お耳、大きすぎ!

成長が、楽しみです!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 8月29日は、六甲アイランドRinkで出店です!

和んこ堂パパのイラストコーナーもありますので、お写真持参で、遊びに来て下さいね!お待ちしております!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

8月23日の嬉しい出来事!

綱手は、我が家に来て、4回お産をしました。

2006年、2月19日 花火、誕生。

2007年、2月6日 モナ、えんじゅ 誕生。

えんじゅちゃんは、半蔵ファミリーがお世話になっている「比良動物病院」の先生のおうちへ。

モナちゃんは、そのご親戚のおうちへ。

(上の写真 左:モナちゃん  右:えんじゅちゃん)

(下の写真 左:えんじゅちゃん  右:モナちゃん)

825irokaru1 825irokaru2

2007年、8月5日 きなこ、十兵衛 誕生。

きなこちゃんは、「比良動物病院」の先生のご近所さんへ。

(左:十兵衛 右:きなこちゃん 2枚とも)

825kinajyuu1 825kinajyuu2

2009年、5月23日 雷蔵 誕生。

八として、「ちかむね動物病院」の先生のおうちへ。

それぞれ、幸せに暮しているのですが・・・。

23日の嬉しかった出来事とは・・・

きなこちゃんの里帰り! 825kinako1

きなこちゃんは、十兵衛と一緒に生まれてきた、お姉ちゃんです。

2年ぶりの再会でした!

昨日の日記の写真、十兵衛だと、思った?

2年ぶりの、家族との再会!

どうなることやら、と、思ってたのですが、4黒達は、とっても普通・・・。

まるで、ちょっと、お泊りに行ってた家族が、帰ってきたみたいな感じ。

あんなに、小うるさい、花火も吠えず・・・。女の子に厳しい、十兵衛も、普通に・・・。 825kinakio2

父半蔵も、娘の確認! 825kazoku1_2

最初はとまどってた、きなこちゃん。でも、すぐに家族の輪の中に! 825kazoku2

生まれた時らソックリだった、きなこちゃんと十兵衛。

大きくなっても、大きさも、お顔も、毛並みまでソックリ!

やっぱり、同じ日に生まれてきた姉弟ですね。

きなこちゃんのご家族様。

きなこちゃんを、大切に大切に育てて頂き、感謝しています。

凄く、笑顔の可愛い、女の子に成長していて、嬉しくなりました!

和んこ堂ショップの開店と、きなこ&十兵衛の2歳のお誕生日を機に、ご連絡さしあげた所、きなこちゃんと、一緒に、遊びに来て下さいました!

きなこちゃんに会えただけでも、十分なのに、ご丁寧に、お祝いまで頂き、ありがとうございました。

きなこちゃんの里帰り、 凄く凄く嬉しかったです!

本当に、ありがとうございました!

今度は、ご家族皆さんで遊びに来て下さいね!

半蔵ファミリー共々、お待ちしております!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

8月23日の和んこ堂ショップ営業日日記!

8月23日。今月2回目の和んこ堂ショップ営業日!

今日も和んこ堂ショップは、可愛いお客様、大集合の1日となりました!

Tetu 今日も、張り切ってご登場の赤柴てっちゃん!我が家の4黒よりも、すっかり看板犬!今日も、1日大活躍でした!Sasuke

てっちゃんの大好きな赤柴さすけ君も、ご来店!

Rinn 赤柴りんちゃんは、とっても小さな女の子!京都から、パパとママと一緒に遊びに来て下さいました!面白写真も、ありがとうございました!

Mame 赤柴まめちゃんも、今日は、涼しかったので、遊びに来てくれました!

Asa あっという間に、赤柴ちゃん大集合!

みんな、凄くフレンドリー!とっても可愛かったです!

さすけ君ファミリーさん、りんちゃんファミリーさん、まめ姉さん、ご来店、ありがとうございました!

Daburutetu Momosakurako

今日も3黒ファミリー様、ご登場!

赤柴てっちゃんと黒柴てつ君。てつ君同士で、パチリ!

ニコニコスマイルの、ももちゃんとさくら子ちゃんは、和んこ堂オリジナルタンクトップを着て、ハイ、チーズ!

3黒パパさん、ママさん、今日もご来店、ありがとうございました!

Natsu 黒柴なっちゃんは、大阪から、ご家族皆さんでご来店!

一度、枚方の五六市に来て下さったとか。和んこ堂オリジナルTシャツ、ご注文して下さいました!

出来ましたらお送り致しますので、少し待ってって下さいね!

ご来店、ありがとうございました!

Rann 赤柴ランちゃんは、17歳!お顔が白くて、毛並みも、ふわふわ!とっても、可愛かったです!とっても優しい母さんとお姉ちゃんと一緒に来て下さいました!柴ぐるみのご注文、ありがとうございました!頑張ってお作りしますので、少しお時間下さいね!

ランちゃんの可愛い笑顔に、とっても癒されました!

ランちゃんも、一緒に来て下さって、ありがとうございました!

Kinntoki またまた、きんとき君、参上!今日もニコニコのきんとき君スマイルが輝いてました!

Maroko カメラ嫌いの黒柴まろ子ちゃん!奇跡の?スマイルショット、頂きました!

パパさん、ママさん、ご来店、ありがとうございました!

Ku 2歳のクーちゃん!とっても、フレンドリーな男の子!パパとママとご来店!夕方、お姉ちゃんも来て下さいました!

また、皆さんで、遊びに来て下さいね!

Rakki 赤柴ラッキーちゃんは、まだ3ヶ月!

ブラックマスクがとっても可愛かったです!

また、遊びに来て下さいね!

Iroha 黒柴いろはちゃんは4ヶ月!お名前候補に、「綱手」も、挙がっていたのだとか。

ダブル綱手のご対面も、ちょっと、楽しみでしたが・・・。

Konoha_2

Rinnaka Azuki 黒柴このはちゃん、赤柴りんちゃん、プードルのあずきちゃんは、ご親戚様ご一同で、名古屋からご来店!

和んこ堂パパの似顔絵イラストも、喜んで頂けて良かったです!

また、皆さんで遊びに来て下さいね!

Kohana_2 Sido 白柴のこはなちゃんも3ヶ月!

黒柴シド君ご家族一緒に、こちらも、名古屋から、遊びに来て下さいました!こはなちゃんは、初めての長距離ドライブだったとか。おとなしそうなお顔なんだけど、結構、お兄ちゃんのシド君に喧嘩を売るのだとか。真っ白で、とっても、可愛かったです!

また、遊びに来て下さいね!

そして、ついに、和んこ堂ショップにも遊びに来てくれました!

Mametarou Himawari 赤柴豆太郎君と、黒柴向日葵ちゃん!

豆ひまちゃん、和んこ堂オリジナルパーカー着用でご来店!凄く似合ってって、可愛かったです!今日もTシャツ、お買い上げ。

また、ペアルックで遊びに来て下さいね!

豆ひまちゃんの、お友達も、遊びに来て下さいました!

Chiyo 黒柴千代ちゃんは、京都から。

凄く清楚な千代ちゃん。大人っぽい雰囲気が、出てます!

Sakura1 赤柴さくらちゃんは、四日市から。

9月には、東急ハンズアネックス店にも、来て下さるとか。和んこ堂パパの応援、よろしくお願いしますね!

Ofukai またまた、柴わんこ、大集合!

皆、本当にフレンドリーで、可愛かったです!

豆パパさん、お友達にご紹介、ありがとうございました!

千代ちゃんファミリー様、さくらちゃんファミリー様、ご来店、ありがとうございました!

Hiyori_3 赤柴の日和ちゃん!和んこ堂ショップには、初のご来店ですが、知恩寺さんには、何度か遊びに来て下さってます!でも、久々の日和ちゃんと日和ママのご来店でした。虎哲パパとお友達なのですが、今日は虎哲パパ、来られてなくって、残念でした。また、遊びに来て下さいね!

そして、夕方・・・・

Natsutetsu

てっちゃん、二度目のご来店。

そこへ、赤柴なっちゃん、登場!

Sakuratarou

赤柴さくらちゃんと、ご近所の太郎君も遊びに来てくれて・・・ 4hiki2 またまた、柴わんこ大集合!太郎君ファミリー様、いつも、ご来店、ありがとうございます!柴ぐるみ、頑張ってお作りしてみますね!

さくらちゃんママさんも、ご来店、ありがとうございました!

なつパパさん、素敵なお屋根を探してくださり、ありがとうございました!

そして、てっちゃん、朝から夕方まで、ありがとう!すっかり、和んこ堂ショップのコンパニオンドックですね!また、来月も、遊びに来てね!

まるちゃんのおばあちゃんとおかあさん、まるちゃんの面白写真、持ってきて下さり、ありがとうございました!

わんちゃんと、一緒ではないけれど、名古屋から来て下さったお客様、ありがとうございました!

麻呂とーちゃん、いつも、4黒のお散歩、ありがとうございます!感謝してます!麻呂かぁちゃん、いろいろ、ありがとう!北登ファミリーさん、ドーナツの差し入れ、ありがとうございました!美味しかったです。夜は、笑ったね!

まだまだ、紹介しきれないくらい、今回も、沢山のお客様にご来店頂き、心から、感謝しております。

どうも、ありがとうございました!

次回の和んこ堂営業日は9月6日です。また、遊びに来て下さいね!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Kinako そして・・・。素敵な出来事もありました!

お話が、長くなっちゃいそうなので、また明日!

お楽しみに!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

秋を先取り第2弾!

和んこ堂オリジナルパーカーに、秋色登場!

822hana パーカーでも、ノースリーブですし、生地も薄めなので、年中着られます!

7.6Kgの花火は、ちょっと大きめでも、可愛いサイズ!

822hannzo 10Kgの半蔵でも、着られる大きさです!

822akiiro_2 3色、新発売!

こちらも、数量限定です!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お知らせ!

822sibapisu 銀丸君のお母さん!シバピスフルーツTシャツ、出来ましたよ!

是非、見に来て下さいね~!

822tyatya 茶々君のお母さん!ミニ茶々君が、お迎えを待ってま~す!

以上、お知らせでした!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

明日も、いいお天気になりそうですが、和んこ堂ショップにお屋根も付きました!

是非、わんちゃんも一緒に、遊びに来て下さいね!

皆様のお越しを、和んこ堂パパ、ママ、4黒共々、心よりお待ちしております!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秋を先取り!新商品発表会!!

秋を先取りの、和んこ堂新商品発表会!

821akibakku お馴染み、和んこ堂お散歩トートの新色です。

ワインレッドとダークブラウン。

今回も、数量限定!

ワインレッドの携帯ケースも、作ってみました!

中は、赤い唐草模様です!

821bakku たっぷりサイズのショルダーバックと

3ウェイバック。

秋の行楽シーズンに、とってもオススメ!

ポケット沢山で、使いやすいです!

821kussyonn 和んこ堂オリジナル手ぬぐいで作った、クッション!

カバーが取り外せるので、お洗濯も出来ます!

ドライブのお供にも良し、

ごろ寝枕にも良し・・・。

どの商品も、23日の和んこ堂ショップからの販売です!数量限定!お早めに!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

8月の長岡京市「青空個展市」!

今日は、長岡京市駅前バンビオ広場で開催されてます「青空個展市」の日!

今日も、和んこ堂パパとモデルの花火、張りきってご出勤!

820mise バッチリ準備もしたんだけど、やっぱり、8月。

とっても暑くて、お客さん、少なめでした・・・。

でもでも、そんな、猛暑の青空個展市でも、今日も可愛いお客様が、遊びに来てくれましたよ~!

820kinntokikunn すっかり、お馴染みさんの、きんとき君!

今日も、ちえぞうさんと仲良く参上!

いつも、ニコニコ笑顔のきんとき君!

かわいいです!

820sukurappu こんな素敵な、スクラップブック?頂きました!

ちえぞうさんの、真心一杯の作品です!

可愛い綱手と、花火のお写真と、和んこ堂パパとママときんとき君が写ってます!

とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました!

820marokunn 長岡といえば、まろ君!今日も、大好きなおかぁたんのまろりんさんとご来店です!

まろ君、暑そうなお顔ですね・・・。

ゴメンネ~。

いつも、遊びに来てくれてありがとう!

和んこ堂パパは、毎回、まろ君の笑顔に癒されてますよ~!

820oyasai まろりんさんに、またまた沢山のお野菜、頂きました!今年は雨が多くて、お野菜も作るの大変なのに、こんなに沢山スミマセン・・・。

早速今晩、パプリカ、頂きました!甘くて美味しかったです!

ありがとうございました!

今日も、西宮から電車で、ご注文頂いておりましたTシャツを取りに来て下さった、小麦&あずきちゃんのママさん、ありがとうございました!

820hana 今日も、花火、ニコニコ笑顔で頑張ってみたけれど・・・

820otukarehana 帰ったら、やっぱり、グッタリでした・・・。

和んこ堂パパ、花火、

暑い中、お疲れ様でした!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

和んこ堂ショップに新装備!

和んこ堂ショップに、新装備!

819torituke 取り付け作業中!

さてさて、新装備とは、何かと申しますと・・・

819tennto ジャーン!

お店の入り口に、お屋根が付きました!

暑い日でも、日陰になりますし、

雨でも、雨宿り、出来ます!

雨の日の、出店用荷物の積み込みにも、

大助かり!

そして、もう一つ・・・。

819haizara お父さんの喫煙コーナー!

スタンド灰皿、設置します!

ベンチに座ってくつろぎながら、おしゃべりを楽しまれるのも良し、お庭のグリーンを眺めるも良し・・・。

819hanatuna 23日も、暑い一日だと思うのですが、

是非、和んこ堂ショップに遊びに来て下さいね!

お待ちしてま~す!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ちなみに・・・

明日は、長岡京市の「青空個展市」。

またまた、和んこ堂パパ、頑張ります!

似顔絵用のお写真持参で、遊びに来て下さいね!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

昨日は、桂南ダイエー店での青空個展市でした!

昨日は、和んこ堂パパ1人、桂南ダイエー店で、出店でした。

先週、雨で中止だったので、その振り替えだったのです!

816daie 和んこ堂パパは、前日も出店だったので、かなり、お疲れモード。和んこ堂ママは、ドップリお疲れで、お留守番・・・。そして、この日は、また、お天気良すぎ!

そんな、過酷な、和んこ堂のお店に、暑さを吹き飛ばしてくれる、可愛いお客様盛り沢山の1日となりました!

816mametarou 816himawari1 816himawari2 爽やかに、はっぴ姿と可愛い浴衣姿で遊びに来てくれたのは、赤柴豆太郎君と黒柴向日葵ちゃん!

先日の和んこ堂ショップの営業日に、豆ひまパパさんと、ママさん、遊びに来て下さり、豆ひまちゃんに、お揃いの、和んこ堂新作パーカーを、お買い上げ下さり、豆ひまちゃんのブログにも、可愛くご紹介して頂きました!凄く、似合ってて、嬉しくなっちゃいました!ありがとうございました!暑い中、遊びに来てくれてありがとうございました!

816mikosi 黒柴みこし君。カッコいいお名前ですね!ちょっぴり、やんちゃさん。暑い中、お越し下さり、ありがとうございました!

816takku 黒柴タク君。先週、五六市にも、遊びに来て下さいました!タク君の柴ぐるみのご注文、ありがとうございました!頑張ってお作りしますね!しばらくお待ちください!暑い中、ありがとうございました!

他にも、面白顔コンテストのお写真を持って来て下さった、そら君ファミリー様、ありがとうございました!実は、先週も、ダイエーに遊びに来て下さるつもりだったとか。中止になって、1週間、お待たせでした!

凄く、可愛くって、面白いそら君のお写真、早く、皆さんに見て頂きたいです!

もうすぐあずきちゃんがやって来る、パパさん、ママさん、2日連続、遊びに来て下さってありがとうございました!早く会いたいですよね!もうすぐ、楽しい、わんこライフの始まりですね!こんなにも、楽しみに待ってってもらえるあずきちゃんって、幸せですね!

暑い中、本当に、沢山の可愛いお客様に遊びに来て頂き、和んこ堂パパも、癒されてました!

そして、23日は、和んこ堂ショップの営業日です!是非、お店にも遊びに来て下さいね!

お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知恩寺出店祝1周年!でした。

毎月15日は、百万遍手づくり市。

毎回朝3時に起きて、4時前に出発。4黒達は、その度、真っ暗な中、無理やりお散歩に連れて行かれ、早朝にご飯を食べさせられ・・・。

そんな知恩寺さんに、初出店させていただいたのが、1年前の8月でした。

今月で出店1周年を迎えました!

今回の816mise 8月知恩寺さんは、涼しい朝でした。1日中、カンカン照りのお天気でも無く、8月のこの時期にしたら、過ごしやすい1日でした。

この日も、かわいいお客様のご来店!

816kirarakunn 大津から、黒柴きらら君!

和んこ堂ショップの常連さんです。とっても、人見知りのきらら君ですが、頑張って、遊びに来てくれました!

でも、やっぱり、尻尾、下がりっぱなし、物音にも、ビクビク・・・。

それでも、とっても、頑張って、可愛い笑顔を、見せてくれました!和んこ堂ママも、初めてきらら君に触れられて、感激!でした。

少しずつ、慣れていけば、きっと、大丈夫!

また、和んこ堂ショップにも、遊びに来てね!

パパさん、ママさん、ご来店、ありがとうございました!

知恩寺常連さん、ご飯君のお母さん、いつも、ご来店、ありがとうございます!

816omiyage そして、すみれ母さん、今回も、美味しい珈琲と、クッキーのお土産、ありがとうございました!

塾の先生をされているすみれ母さん。この時期、夏期講習で大忙しなんだとか。すみれ母さんとお話していると、凄く元気になります!とっても、エネルギッシュなすみれ母さん、また、遊びに来て下さいね!

右のキャンディーは、Milkさんのお土産。いつもいつも、ありがとうございます!

知恩寺に1年間出店して、とても、沢山のお客様との素敵なお出会いがありました。

Milkさんも、そのお一人。今年の1月、初めて足を運ばれた知恩寺さんで、和んこ堂のお店を知って下さり、今では1木さんの常連さんです。いつも、京都の美味しいお土産と一緒に、楽しいお話をして下さる、パワフルで、素敵なお客様。Milkさんのブログには、お寺や、お祭りや、四季折々の風景が、綺麗な写真と一緒に綴られていて、とっても素敵です!また、十兵衛に会いに、一木さんに、遊びに来て下さいね!ありがとうございました!

816keki 今日も、美味しい手づくりケーキを持ってきてくださった、こむわんこさん、ありがとうございました!かわいいこむぎちゃんのお写真も、お預かりしましたので、張り切ってぬいぐるみ、お作りしますね!

和んこ堂のお店に、初めて来て下さったのは、去年の9月。こむわんこさんの、書かれたブログを見られて、10月には西宮市から、小麦ちゃんとあずきちゃんのママさんが、朝一番の電車に乗って、遊びに来てくださいました。それがきっかけで、蓮君のお姉さんに伝わり、まろりんさんに伝わり、お地蔵さんに伝わり・・・。

気が付けば、1年間で、とっても、大きな繋がりの輪になりました。

こむわんこさん、感謝しております。ありがとうございました!

そんな、素敵な出会いの場、知恩寺さんに出店するきっかけを作って下さったのが、赤柴壱君のお店、端材工房さんです。

それまでの和んこ堂は、浜大津手作り朝市のみ、出店しておりました。そこで、仲良くさせていただいていた、知恩寺出店のべてらん店、端材工房さんに色々お世話になり、去年の8月に出店したのです。

今、こうして、沢山の方との素敵なお出会いがあるのも、全て、端材工房さんのお陰と、感謝しております!本当にありがとうございました!

まだ1年。でも、この知恩寺出店を機に、神戸、大阪、四日市市、奈良、名古屋、東京と、出店していき、そこでも、それぞれに、沢山の素敵なお出会いがありました。

沢山のお客様に支えられ、助けて頂いた和んこ堂。凄く凄く、感謝しております。

ありがとうございました!

816yorosiku これからも、4黒柴と、和んこ堂パパとママの応援をよろしくお願いいたします!

ちなみに・・・

816daie 本日16日、和んこ堂パパのみ、桂南ダイエー店の「青空個展市」に振り替え出店中!

和んこ堂パパ、暑いけど、頑張ってね!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

心温まる贈り物

今日の夕方、

先日、梅小路の一木手づくり市に来てくださった、お地蔵さんから、

とっても素敵な贈り物が届きました!

814ehonn お地蔵さん作

「まあるいこころ」。

絵本なんですが、

可愛らしいイラストに、お地蔵さんの、心にしみ込む詩が、素敵な文字で書かれていました。

素敵な絵本に、凄く感動し、読みながら、心が温かくなりました。

本当に、人と人の素敵な出会いに感謝です!

本当に、ありがとうございました!

今度は、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!

ところで、今日も一日暑かったですね・・・。

814torojyuu 十兵衛も、暑さでとろけて、床と同化・・・

814torohann1_2 半蔵も、とろとろ・・・

814torohann 半蔵の、お口も、とろとろ・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて、明日は、お盆真っ只中の土曜日ですが、

知恩寺手づくり市です!

綱手も、参上!

皆様のご来店をお待ちしております!

暑さ対策、バッチリでお越し下さいませ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

花火の大冒険!

昨日の出来事ですが・・・。

早起きして、花火とお出かけ!

813odekake 花火1匹での遠出は、初めて!花火の大冒険の始まり始まり!

814hakonori お約束の箱乗り。

十兵衛がいたら、ダブルで箱乗り、やってます・・・。

最初の目的地は、和んこ堂ママの実家のお墓参り。

凄く田舎で、お墓も、ちょっとした山登り・・・。

大変でした・・・。

そして、ママの田舎を後にして、次なる目的地へ!

814nihonnkai 今日は、久しぶりのお天気だったらしく、海もおだやか。

ここは、日本海!宮津湾です。

814umito 磯の香りがするのカナ?

琵琶湖じゃないのよ、花火!

舞鶴のとれとれセンターで、焼きたての浜焼きに舌つづみ!

814gunnkann 軍艦のそばを通り過ぎ・・・

次なる目的地へ!

814marokunn

着いた先は、またまた麻呂君ち。

814bibirinnbo 初めての場所に、すごくビックリして、

麻呂とーちゃんにだっこしてもらっても、怖くて、尻尾がオマタの間に・・・。

しばらく、麻呂君から、逃げ回っていたのですが・・・

814tunahiki ビミョーな距離を保ちつつ・・・

少しづつ仲良くなって・・・

814oyatu 並んで、おやつを待つ間柄に!

814hanabi

いつも、集団生活のせいか、1匹で、お出かけすることがあまり無かった花火。

家の中でも、いつも、ふてくされて、寝てばかりの花火が、麻呂君の家では、ずっと、ニコニコ笑顔の花火でした。

たまには、1匹で連れ出して、遊んであげるのも、大切なんだね。

しかし、麻呂君は、大迷惑だったのです・・・。

大切に残してたご飯を食べられ、置きおやつも食べられ、お水もたいらげられ・・・。そして、麻呂君のお気に入りの場所まで乗っ取られる有様・・・。

そこまでされても、怒らない麻呂君。犬が出来てます!

麻呂君、花火に優しくしてくれて、ありがとう!

また、花火と、遊んでやってね!

麻呂君、とーちゃん、かぁちゃん!また、遊んでね!

by花火

お忙しい中、お邪魔して、すみませんでした!ありがとうございました!

814oyasumi 朝の6時頃出発して、丹後にお墓参りに行って、舞鶴、若狭湾を抜けて、麻呂君地方へ!

帰ったら8時回ってました・・・。

約400Kmの長旅に、さすがに花火も、グッタリでした。お疲れ様!

楽しかったよね!花火!

また、パパとママと花火とで、お出かけしようね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

良かったね、テツ君!

ご近所の赤柴テツ君は、まだ10ヶ月の男の子。

和んこ堂ショップが開いている時は、朝と、夕方遊びに来てくれる、

凄い常連さん!

いつも、和んこ堂ショップの営業日には、沢山のお友達が、大集合するので、

それが、楽しくって、嬉しくって、仕方ないのだそうです!

でも、テツ君は、和んこ堂ショップが、月に2日しか、営業しない事が、判んなくって、

とりあえず、毎日、お店の前を通っては、ガッカリして、帰るのだそうです・・・

でも、今日は・・・

811asahi 夕方、あしゃひファミリー様が、遊びに来てくれて。

そこに、テツ君も、通りかかり・・・

811asatetu1 テツ君、凄く楽しそうでした!

811asatetu2 あしゃひも、テツ君に負けないくらい、ご機嫌で、ずーっと2匹、

楽しそうに遊んでました。

良かったね、テツ君。今日は、お友達、いてくれたね!

・・・それにしても、我が家の男の子たちは、全くフレンドリーで無く・・・。

誰とでもフレンドリーなテツ君や、遊び上手なあしゃひが、うらやましいです。

811kaki あさパパ&あさままさん、獲れたての岩牡蠣、ありがとうございました!

美味しかったです!

また、ゆっくり、遊びに来て下さいね!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

雷の近況報告!

7月22日。

46年ぶりの皆既日食に、日本中が湧き上がる中、一人巣立って行った雷・・・。

先日、里親さんが、雷の近況を、知らせて下さいました。

810hachi雷蔵は、大津市にある、「ちかむね動物病院」の先生のお家に引き取られ、そこで、「八(はち)」と命名されました。

おじいちゃん、おばあちゃんに、凄く、可愛がっていただいてるみたいです。

お兄ちゃんも2人いらっしゃる、賑やかなお家で、大切に、育てていただいてるみたいです。

そして、毎日元気に、お家の中やベランダを、走り回っているそうです。

ご実家で飼われているので、病院に行っても、八君には、会えないですが、もう少し大きくなったら、和んこ堂ショップにも、一緒に遊びに来てくださるみたいで。

今からとっても、楽しみです!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

和んこ堂パパとママと綱手と五六市

今日は、2箇所同時出店の予定で、荷物も分けて準備して、出発!

初めに桂南ダイエーに行ったら、大雨・・・。そして、中止・・・。

急遽、和んこ堂ママと綱手も、パパと一緒に

枚方宿で開催される、くらわんか五六市に参戦する事になりました!

こちらの会場も、実は、朝は、雨。雨の中、準備していた訳ですが、

準備の段階で、お店をたたまれ、帰られる出店者さんも、多数・・・。

いつもよりも、さみしい、五六市だったみたいです。

89mise そんな雨の五六市にも、今日も可愛いお客様が、沢山遊びに来て下さいました!

89taku 黒柴タク君。

本当はダイエー店に来て下さるご予定だったとか。急遽、こちらの会場に来て下さいました!

89takutuna タク君は、16Kg.

7.6Kgの綱手が、とっても小さく見えます!

笑顔の可愛いタク君。凄く大人しくって、お利口さんでした。タク君ファミリー様、また遊びに来て下さいね!

89uiro 89nairo 名古屋から、赤柴のウイロちゃんと黒柴のナイロ君。

とっても仲良しのご夫婦?わんちゃん。

今日は、お盆休みと重なって、凄く渋滞してたご様子。

遠方より、ありがとうございました!

ウイロちゃんもナイロ君も、丸顔で、とっても可愛かったです!9月は、和んこ堂パパ、頑張って、東急ハンズアネックス店で、似顔絵コーナーと、グッズの販売に行きますので、是非遊びに来て下さいね!

長旅、お疲れ様でした!また、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!

89bakara とっても、珍しい犬種のバカラちゃん。テリアなんだそうです。人懐っこくて、凄く、可愛かったです!

いつも、五六市には、遊びに来てくださってるみたいで、今日もご来店、ありがとうございました!

89kotetu 今日は、可愛い浴衣姿でご登場の虎哲君!今日も、ニコニコ笑顔が可愛かったです!

89kotetuna

綱手を凄く、気に入ってくれたご様子で、ずっと、2匹、一緒に遊んでました。

たて並びお座り。何だか、可愛かったです。

今日も、虎哲パパさん、遊びに来て下さり、ありがとうございました!虎哲君、ありがとう!

先月、知恩寺さんに来て下さり、今日も、ブログを見て遊びに来て下さったお客様、ありがとうございました!

北登ファミリーさん、すだち、ありがとう!

今日も、楽しかったね!

お天気の悪い中、今日も、沢山のお客様にご来店頂、感謝しております!

ありがとうございました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お知らせです!

今日、桂南ダイエー店が、中止になったので、振り替えに、

16日(日)に、出店が決まりました!

和んこ堂パパが、出店しますので、似顔絵コーナーも、バッチリ!

是非、遊びに来て下さいね!

お待ちしております。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

枚方の五六市は

枚方の五六市は
雨ですが、営業してます!綱手も、和んこ堂ママも、枚方で頑張ります!雨ですが、遊びに来てくださいね〜!お待ちしてます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お知らせ!

お知らせ!
桂南ダイエー店の青空個展市は、雨のため、中止になりました!楽しみにされていたお客様、すみません〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も暑かった。太秦自然幼稚園・・・。

今日も和んこ堂パパのみ、太秦自然幼稚園の「青空個展市」に出店でした。

88uzumasa_2 凄く暑い中、今日も可愛いお客様が遊びに来てくれました!

88komugi 太秦では、すっかりお馴染み、赤柴のこむぎちゃん。

今日も、暑くても、ニコニコ笑顔でした!

今日も、こむわんこさんに、沢山の素敵なプレゼントを頂きました!

88purezennto こむわんこさん手づくりの、ナント!和んこ堂マーク入りのケーキです!

パパ&十兵衛のお誕生記念と、商標登録おめでとう記念の、素敵な手づくりカードも添えられていました!

十兵衛には、オモチャと、他の子達にも、こむわんこさん手づくりおやつの、かぼちゃとさつまいものチップス。

どれもこれも、こむわんこさんの、愛情一杯のお品に、凄く嬉しく思いました!

こむわんこさん、いつもいつも、ありがとうございます!

ケーキ、美味しく頂きました!

88maro 実は、昨日、お渡しするものがあって、麻呂君地方へお邪魔してまして・・・。

88jyuu そこでも、十兵衛は、プレゼントに、おやつと、お洋服を頂いてました・・・。

可愛い容器に入った、沢山のクッキー!

十兵衛は、本当に、沢山の方にお祝いしてもらって、幸せ者だね!

十兵衛に、沢山のお祝いのお品、おめでとうメッセージ、ありがとうございました!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてさて明日は、またまた、和んこ堂パパとママ、2分割での出店です。

和んこ堂パパは、枚方市の五六市。

和んこ堂ママは、1人だと寂しいので、産後、初出勤の綱手専務と桂南ダイエー店での「青空個展市」に出店致します。

人気の和んこ堂タンクトップも追加入荷しまして、どちらの会場にも、持って行きます!

明日も暑いと思いますので、暑さ対策バッチリで遊びに来て下さいね!

似顔絵コーナーご希望のお客様は、お写真を持って、枚方の五六市へ。

そして、まだまだ、面白写真、募集中です!

あなたのわんちゃんが、和んこ堂のカレンダーを飾ります!是非、面白お写真も持ってきて下さいね!

お待ちしております!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は、京都の梅小路、一木手づくり市でした!

今日は一木手づくり市。

今日も早起きして、和んこ堂パパと、営業部長の十兵衛で、出発!

86mise 今日は、一日中、蒸し暑かったとか。

そんな、蒸し暑い8月の一木さんに、今日も可愛いお客様が遊びに来てくれました!

86hina 何と、広島県から、来て下さった、黒豆柴のひなちゃんと、そのファミリー様。

以前から、ひなちゃんの、ぬいぐるみのご注文をお聞きしていましたが、そのぬいぐるみを、直接取りに来て下さいました!

他にも、沢山の和んこ堂グッズもお買い上げ頂き、ありがとうございました!

広島から4時間ほど、かかられたとか。

お疲れ様でございました。凄く人見知りな、ひなちゃんは、とっても色白の美人ちゃん!また、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!

遠方より、ご来店、ありがとうございました!

86koutarou 奈良県から、黒柴高太郎君とファミリー様。

かげろう座の会場のお近くにお住まいらしいのですが、和んこ堂が、出店していた事を、後からお知りになり、京都まで、足を運んで下さったとか。

またまた、遠方より、ご来店頂き、ありがとうございました!凄く笑顔の可愛い高太郎君。

また、遊びに来て下さいね!

86maro そして、お馴染み赤柴まろ君。和んこ堂ママは、しばらく会ってないです・・・。また、和んこ堂ショップにも、遊びに来てね!

まろりんさんは、今日は嬉しいご対面があったとか。

蓮君のお姉さんと一緒にお越しくださったのは、お地蔵さん。蓮君のブログの常連さんで、凄く、イラストと、書が、お上手な方です!

和んこ堂ママも、お会いしたかった・・・。でも、和んこ堂ショップのお近くには、ご親戚さんがお住まいだとか。また、ついでの時でも、寄って下さいね。お待ちしております!

まろりんさん、まろ君、蓮君のお姉さん、お地蔵さん、暑い中、ご来店、ありがとうございました!

86kohi すみれ母さん。今日も、美味しい珈琲、ありがとうございました!「カフェ・ヴェルディ」さんの、自家焙煎珈琲は、本当に美味しいです!

いつもいつも、頂いてばかりで、スミマセン。

でも、すみれ母さんの、珈琲のお陰で、疲れてても、頑張れちゃいますよ!

本当に、ありがとうございました!

閉店ギリギリにお越し下さった、たけし君のママさん。いつも、遊びに来て下さって、ありがとうございます。

今日も、平日だし、蒸し暑い一日でしたが、沢山のお客様に来て頂き、楽しい時間が過ごせました!

86jyuu 帰ってから・・・。

営業部長の十兵衛は、グッタリしてました・・・。

和んこ堂パパ&営業部長の十兵衛、お疲れ様でした!

ゆっくり、休んでね!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日は十兵衛のお誕生日!

お誕生日おめでとう!

85oyakusoku 今日で十兵衛は、2歳になりましたbirthday

お誕生日なので、朝から大奮発!

85aisu まめ姉さんから頂いた、わんこアイス!

お誕生日の十兵衛のは、メロン味!

85umauma 今日も、あっという間にご馳走様!

でも、十兵衛お誕生日スペシャルは、まだまだ続きますよ!

85suika ナギ父さんから頂いた、スイカ!切ったら黄色で、ビックリ!

85hayaku 十兵衛も、半蔵も、もう、待ちきれないご様子!

85tabetaiyo 「早く頂戴!」

85jyuu1_2 4黒、大興奮!

ナギ父さん、美味しいスイカ、ありがとうございました!

85oisikattane アイスも、スイカも、美味しかったね!十兵衛!

傍にはいつも、あい母さんに頂いたハリネズミ君・・・。

十兵衛のお誕生日のプレゼントって、頂き物ばかりだね・・・。ゴメンネ、十兵衛。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さてさて、明日の梅小路の一木手づくり市からデビューする、

新作紹介!

85ohasi 竹のお箸。

小さく、和んこ堂の柴マークと和んこ堂の文字が彫ってあります!

来客用のお箸や、マイ箸にどうぞ!

85sutannpu 和んこ堂特製イラストスタンプ。

今までは、和んこ堂ママの手彫りの消しゴムハンコでしたが、生産が、追いつかなくって・・・。

人気のちび柴柄5種類です!

明日より、販売開始!

久々の営業部長の十兵衛も、ご出勤!和んこ堂パパの似顔絵コーナーも、ありますので、可愛いお写真持参で、是非、梅小路公園へ、お越し下さいませ!

面白写真もまだまだ募集中ですよ~!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

美味しい桃を頂いたので・・・

美味しい桃を頂いた。

桃を食べた後の、お楽しみは・・・

83jyu ジャーン!

簡単ヘアーバンドの出来上がり!

凄いブルーな十兵衛・・・。

83tuna 乙女チックな綱手さん。

83hana でも、やっぱり我が家の被り物の女王、

花火には、かないません・・・

後の1匹、半蔵さんはと言いますと・・・

頭が大きすぎて、

被れませんでした・・・

残念!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

8月2日の和んこ堂ショップ日記

前日の天気は雨。それも、雷雨。2日の天気予報は100%雨。警報まで、出てて・・・。

かなり、憂鬱になりながら、2日の営業日を迎えたのですが・・・

開店10時前。・・・お天気!

ビックリしました。

そして、喜びもつかの間、早々とお店の外には、可愛いお客様!

82sasuke 本日の1番乗りのお客様は、赤柴さすけ君。草津から、パパとママと一緒に遊びに来てくれました!

前回お越し下さった、虎哲君のお友達だとか。ボードに貼ってある虎哲君のお写真を見て、教えて下さいました。

男の子なのに、凄くフレンドリー。

82teru 今日も遊びに来てくれた、ご近所さんの赤柴テツ君とも、とっても、仲良くしてました!

テツ君は、和んこ堂ショップが大好きで、沢山のお友達に会えるのが、嬉しくってしかたないご様子。

今日も、沢山のお友達に会えて、良かったね!

さすけ君ファミリー様も、ご来店、ありがとうございました!

82nagiai 7月5日にも、遊びに来て下さった、ナギ君とあいちゃん。とっても、ソックリな黒柴ちゃんなんですが、姉弟じゃないんですよ!

5日の時にご注文頂きました、柴ぐるみを取りに来てくださいました。あいちゃんは、早速新作のタンクトップも、お買い上げ!

82yasai ナギ父さんの愛情いっぱいのスイカとおナスも、頂きました!スイカは、4黒の大好物!また、皆で食べますね!ありがとうございました!

82jyu1 あいちゃんと、十兵衛のお誕生日が偶然同じ8月5日で。

あい母さんが、十兵衛にって、お誕生日プレゼントを、持ってきて下さいました!あいちゃんも、お誕生日なのに、スミマセン。

ハリねずみのぬいぐるみ、凄く気に入ったみたいで、どこにでも、持ち歩いております!

あいママさん、パパさん、ありがとうございました。

あいちゃん、2日早いですが、お誕生日おめでとうございます。

今年も1年、あいちゃんにとって、楽しい、幸せな1年でありますように、お祈りしております!

82ginnmaru 7月20日にも遊びに来て下さった、赤柴の銀丸君。

シバピスのTシャツを取りに来て下さいました!

シバピスフルーツも、また、お作りしておきますね!

お店番犬、頑張ってね!

また、ママと、遊びに来て下さいね!ありがとうございました!

82kinntoki 今日もきんとき君参上!

今日も、可愛い笑顔でしたね!ちょっぴり、甘えん坊さんになっちゃった、きんとき君でしたが、甘えん坊さんも、可愛かったです。

ちえぞうさん、きんとき君、また、遊びに来てね!

82hana 赤柴ハナちゃん。とっても、美人ちゃんです!パパとママとご来店でした。

同じ頃

82tibihana 6ヶ月の花ちゃん!

いつも、京都の知恩寺さんに遊びに来てくれる、常連さん。和んこ堂ショップは、初めてですが、凄く、リラックスしてくれてました!とっても、人懐っこくって、凄く可愛かったです!

82hanahanatuna せっかくなので、花ちゃんと、我が家の花ちゃんと綱手と、記念撮影!

82akashibaippai 午前中は、赤柴ちゃん、盛沢山でした!

ハナちゃんファミリー様も、花ちゃんファミリー様も、

ご来店、ありがとうございました!

また、遊びに来て下さいね!

とりあえず、午前の部、終了。

お昼からも、お客様、どんどん、来て下さいました!

82komomo 20日にも、来て下さった赤柴のこももちゃんと、ご親戚わんちゃんのチワワのちゃこちゃん。

亀岡市から、遊びに来て下さいました。82tyako

ちゃんと、ママの合図で、お座り出来る、7ヵ月のこももちゃん。お利口さんです!また、皆様ご一緒に、遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!

82tetusakurako 今回も、遊びに来て下さった3黒ちゃん。写真は、テツ君とさくら子ちゃん。

3黒母さんに、お家でご出産されたわんちゃんのお写真を見せて下さいました!赤柴ちゃんの赤ちゃんの写真、凄く可愛かったです。

テツくんの、迷彩柴ダルマTシャツ、また、着て来て下さいね!いつも、ニコニコ笑顔のテツ君と、さくら子ちゃんと、3黒パパさん、ママさん、ありがとうございました。

82kurumi 名古屋から、黒柴くるみちゃん!

9月にママになるんだって!凄く楽しみです!笑顔が可愛くって、人懐っこいくるみちゃん。早速、新作の和んこ堂タンクトップとバンダナを買ってもらって、ご機嫌!

くるみママさん、また、何なりと、ご質問下さいね!

くるみちゃん、また、涼しくなったら、遊びに来てね!

遠方からのご来店、ありがとうございました!

82komugi 82azuki 西宮市から、赤柴こむぎちゃんと黒柴あずきちゃん!ご存知美人姉妹わんちゃんです!

82maroazu お馴染み麻呂君は、5月に梅小路で会った時から、あずきちゃんが、大好きで!

久々の再開に、大感激!

お見送りするまで、あずきちゃんに、ベッタリでした。

今日も麻呂君、可愛かったです。

こむぎちゃんは、いつものマイペース。この日も、眠くって仕方ないご様子。あずきちゃんは、柴右衛門のTシャツにお着替え。

グリーンも、凄く似合ってました!信州のお土産も、ありがとうございました。また、遊びに来て下さいね!

82kirara 今日も、遊びに来てくれた、凄く人見知りの黒柴きらら君。次回は、もう少し、接近できるカナ?

きららパパさん、ママさん、ご来店ありがとうございました。

82taro そして、ご近所さんの太郎君。今日も、ニコニコ笑顔でした。

また、お散歩ついでに遊びに来てね!

その他、いつも、つかしんに遊びに来てくださる、紅葉ファミリー様。1歳の慶一君も一緒に、暑い中、お越し下さりありがとうございました。82keki

とっても美味しいチーズケーキ、ありがとうございました。美味しいコーヒーと一緒に頂きました。また、つかしんにも、出店しますので、また、遊びに来て下さいね!ありがとうございました。

赤柴茶々くんのお母さん、柴ぐるみのご注文、ありがとうございます。頑張ってお作りしますね!

柴フィギアも、沢山ありがとうございました。早速お店に飾らせていただきました。

また、茶々君も一緒に遊びに来て下さいね!

82aisu まめ姉さん、またまた沢山のわんこアイス、ありがとうございます!毎日暑いので、4黒も、大喜びです!

まめちゃんの柴ぐるみも、気に入って頂けて、良かったです!

また、涼しくなったら、まめちゃんも一緒に遊びに来て下さいね!

赤柴サスケ君のママさん、サスケくんの、似顔絵気に入って下さって、良かったです。タンクトップのおサイズ、いかがでしたか?是非、サスケ君も一緒に、遊びに来て下さいね!

赤柴豆太郎君と黒柴向日葵ちゃんのパパさん、ママさん、お揃いで、新作パーカーお買い上げ、ありがとうございました。早速、ブログ、拝見させて頂きました。お揃いのパーカーを着た豆太郎君と、向日葵ちゃん、凄く可愛かったです。後姿、最高ですね!また、一緒に遊びに来てくださいませ。

遊びに来て下さったご近所様、ありがとうございました。

そして、北登ファミリー様、いつも、ご来店ありがとうございます。和んこ堂ショップに、素敵な秘密兵器のプレゼント、感激でした。今日早速、取り付けしました。バッチリです。凄く、良いです。素敵な贈り物ありがとうございました。

そして、麻呂家の皆様。いつもいつも、4黒のお世話まで、ありがとうございます。

いつも、感謝しております。ありがとうございました。

雨どころか、1日中、穏やかなお天気だった8月2日の和んこ堂ショップの営業日。

今回も、凄く沢山のお客様にお越し頂き、感謝しております。

ご来店、ありがとうございました。

次回の和んこ堂ショップの営業日は23日でございます。

皆様のお越しを、心より、お待ちしております。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

昨日は、須磨パティオに出店でした!

昨日は、和んこ堂パパのみ、

久しぶりの須磨パティオに出店でした!

いつも、金曜日は、雨が降るので、心配しながら出発したけど、お天気は大丈夫でよかったです!

31suma それどころか、お昼から、凄く暑くなったらしくて、大変だったみたいでした。

そんな、暑い須磨パティオに、今日も可愛いお客様が遊びに来てくれました!

730runa 赤柴のルナちゃん。

大好きなパパとママと一緒にご来店!

18歳でも、まだまだお元気!

笑顔が凄く可愛いです!

我が家の綱手も、ルナちゃんみたいに、可愛いお婆ちゃんになれるカナ?

先月も、楽しみにしてて下さってたみたいですが、和んこ堂パパも、須磨まで行って、雨でトンボ帰りした日で。

やっと、お店に来て頂けて、良かったです!また、ルナちゃんも、遊びに来て下さいね!

ご来店ありがとうございました!

今回も、和んこ堂パパの似顔絵コーナーを楽しみに来て下さったお客様、ありがとうございました。

次回の須磨パティオは、随分先になりますが、また、遊びに来て下さいね!

お待ちしております!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さてさて、明日2日は、和んこ堂ショップの営業日です。

滋賀県は、雨っぽいですが、お店は開いてますので、

ドライブや、お出かけついでに、是非お立ち寄り下さいね!

明日は、和んこ堂パパもお店にいますので、その場で、似顔絵もお描きできます!

そして、まだまだ、わんちゃんの面白顔写真も募集中!

わんちゃんの、お写真が、来年のカレンダーになりますので、是非、ご応募下さいませ!

新商品も揃えて、皆様のお越しを心より、お待ちしております!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »