« 今日は十兵衛のお誕生日! | トップページ | 今日も暑かった。太秦自然幼稚園・・・。 »

今日は、京都の梅小路、一木手づくり市でした!

今日は一木手づくり市。

今日も早起きして、和んこ堂パパと、営業部長の十兵衛で、出発!

86mise 今日は、一日中、蒸し暑かったとか。

そんな、蒸し暑い8月の一木さんに、今日も可愛いお客様が遊びに来てくれました!

86hina 何と、広島県から、来て下さった、黒豆柴のひなちゃんと、そのファミリー様。

以前から、ひなちゃんの、ぬいぐるみのご注文をお聞きしていましたが、そのぬいぐるみを、直接取りに来て下さいました!

他にも、沢山の和んこ堂グッズもお買い上げ頂き、ありがとうございました!

広島から4時間ほど、かかられたとか。

お疲れ様でございました。凄く人見知りな、ひなちゃんは、とっても色白の美人ちゃん!また、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!

遠方より、ご来店、ありがとうございました!

86koutarou 奈良県から、黒柴高太郎君とファミリー様。

かげろう座の会場のお近くにお住まいらしいのですが、和んこ堂が、出店していた事を、後からお知りになり、京都まで、足を運んで下さったとか。

またまた、遠方より、ご来店頂き、ありがとうございました!凄く笑顔の可愛い高太郎君。

また、遊びに来て下さいね!

86maro そして、お馴染み赤柴まろ君。和んこ堂ママは、しばらく会ってないです・・・。また、和んこ堂ショップにも、遊びに来てね!

まろりんさんは、今日は嬉しいご対面があったとか。

蓮君のお姉さんと一緒にお越しくださったのは、お地蔵さん。蓮君のブログの常連さんで、凄く、イラストと、書が、お上手な方です!

和んこ堂ママも、お会いしたかった・・・。でも、和んこ堂ショップのお近くには、ご親戚さんがお住まいだとか。また、ついでの時でも、寄って下さいね。お待ちしております!

まろりんさん、まろ君、蓮君のお姉さん、お地蔵さん、暑い中、ご来店、ありがとうございました!

86kohi すみれ母さん。今日も、美味しい珈琲、ありがとうございました!「カフェ・ヴェルディ」さんの、自家焙煎珈琲は、本当に美味しいです!

いつもいつも、頂いてばかりで、スミマセン。

でも、すみれ母さんの、珈琲のお陰で、疲れてても、頑張れちゃいますよ!

本当に、ありがとうございました!

閉店ギリギリにお越し下さった、たけし君のママさん。いつも、遊びに来て下さって、ありがとうございます。

今日も、平日だし、蒸し暑い一日でしたが、沢山のお客様に来て頂き、楽しい時間が過ごせました!

86jyuu 帰ってから・・・。

営業部長の十兵衛は、グッタリしてました・・・。

和んこ堂パパ&営業部長の十兵衛、お疲れ様でした!

ゆっくり、休んでね!

|

« 今日は十兵衛のお誕生日! | トップページ | 今日も暑かった。太秦自然幼稚園・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もかわいい柴ちゃんばっかりですねー。
笑顔もステキなコたちで癒されます!

↓十兵衛ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
クロと同じ2歳だけど全然大きさが違うーっ
いつまでもかわいいわんこでいてね~♪

黄色いスイカ、実家でも時々作っているので懐かしかったです!
しかもおいしそう♪

投稿: かめ子 | 2009年8月 6日 (木) 23時44分

28日に父が他界したので本日行くことができませんでした。
十兵衛くんに会いたかったなぁ~。。。

落ち着いたらまた、寄せていただきますね。

投稿: Milk | 2009年8月 7日 (金) 00時30分

↑Milkさま 大変でしたね。
この場をお借りしまして お悔やみ申し上げます。(いつもコメントだけですが拝見させてもらってます。)


十兵衛くんのお疲れの顔 暑さを物語っていますね。
ごくろうさまでした・・・・

投稿: あさまま | 2009年8月 7日 (金) 10時05分

昨日は楽しい時間をありがとうございました!ずっと憧れてた和んこ堂さんに出会えて本当に嬉しかったです(^O^)十兵衛君も暑い中頑張っててお疲れ様でした!他にも素敵な出会いがあり、忘れられない一日でした。今度はショップのほうにも寄せて頂きますね!パパさんも暑い中、本当にお疲れ様でした(^_^)

投稿: お地蔵さん | 2009年8月 7日 (金) 11時07分

 昨日はかなり蒸し暑かったですね。
そんな中、パパさんも十兵衛くんもお疲れさまでした。
いつどこに現れるかわからない私のお願いしてたものが、
ちゃんと昨日用意して頂けてたのには、びっくりでした。
さすが千里眼のママさん!ありがとうございました。
 昨日も、また心躍る出会いがあり、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。いつもながら、素敵な出会いの場を提供して頂いて、感謝です。
そう言えばママさんとはしばらくお会いしてませんね。
また、まろと一緒に行きまぁ~す!

投稿: まろりん | 2009年8月 7日 (金) 21時21分

昨日は、かわいいひなぬいぐるみをありがとうございました!
とーーーっても気に入っています♪
お品はどれも欲しくて目移りしてしまって、、、もっとゆっくり見たかったのですが、、、、あの暑さと人の多さに、田舎モノですのですっかりびびってしまいました。
和んこ堂パパさん、愛想なくってすみませんでした。

↓十兵衛くん、お誕生日おめでとうございます。
とってもフレンドリーでかわいかったです。
あー、こっそりお持ち帰りしとけばよかった!(爆)
これからも、よろしくお願いいたします♪

投稿: ひなママ | 2009年8月 7日 (金) 21時25分

sunかめ子ちゃん

和んこ堂ショップに遊びに来て下さる、可愛いお客様は、みんな可愛い笑顔をしてくれます!クロちゃんも、マコちゃんも、ニコニコでしたよね!
わんちゃん達も、沢山のお友達に会えて、楽しいみたいですよ!
ご実家で、スイカ、作られてるんですね!ビックリ!!
頂いた黄色いスイカ、本当に、美味しかったですよ!


sunMilkさん

悲しいお別れがあったんですね。
暑い時期ですし、お疲れもあると思います。ご無理されないように、お体、ご自愛下さいね。
心より、お父様のご冥福をお祈り致します。


sunあさままさん

昨日は、本当に暑かったみたいで、ずっと、グッタリでした・・・。
十兵衛も、和んこ堂パパも・・・。


sunお地蔵さん

昨日は遠方から、ご来店ありがとうございました。
憧れて頂いて、恐縮です!
いつも、蓮君のブログで、お地蔵さんの素敵なイラストと、書を、拝見させていただき、上手だな~って、尊敬しておりました。
次回は是非、和んこ堂ショップへ、お越し下さいね!
4黒と一緒に、お待ちしております!


sunまろりんさん

なんだかお久しぶりですね。
ずっと会ってない気がします・・・。
いつも、美味しいお野菜、ありがとうございます。
ご注文のお品は、いつ来てくださっても、お渡しできるように、
ご準備しておきました!
まろ君も、ご一緒だったんですね。
私も行けば良かったと、後悔しておりました。
また、ショップにも、あそびに来て下さいね!
凛ちゃんと藍さんが、いつも、残念そうに、されてますよ!


sunひなママさん

昨日は広島から、長旅、お疲れ様でした。人見知りのひなちゃん。和んこ堂パパが、触れなくって、残念がっておりました。
沢山、グッズも、お求め下さりありがとうございました。
ひなちゃんのぬいぐるみも、気に入って頂けてよかったです。
お誕生日の2日に間に合わなくって、スミマセンでした。
また、ショップにも、是非遊びにいらして下さいね!
ご来店、ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月 8日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30860619

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、京都の梅小路、一木手づくり市でした!:

« 今日は十兵衛のお誕生日! | トップページ | 今日も暑かった。太秦自然幼稚園・・・。 »