« 秋を先取り第2弾! | トップページ | 8月23日の嬉しい出来事! »

8月23日の和んこ堂ショップ営業日日記!

8月23日。今月2回目の和んこ堂ショップ営業日!

今日も和んこ堂ショップは、可愛いお客様、大集合の1日となりました!

Tetu 今日も、張り切ってご登場の赤柴てっちゃん!我が家の4黒よりも、すっかり看板犬!今日も、1日大活躍でした!Sasuke

てっちゃんの大好きな赤柴さすけ君も、ご来店!

Rinn 赤柴りんちゃんは、とっても小さな女の子!京都から、パパとママと一緒に遊びに来て下さいました!面白写真も、ありがとうございました!

Mame 赤柴まめちゃんも、今日は、涼しかったので、遊びに来てくれました!

Asa あっという間に、赤柴ちゃん大集合!

みんな、凄くフレンドリー!とっても可愛かったです!

さすけ君ファミリーさん、りんちゃんファミリーさん、まめ姉さん、ご来店、ありがとうございました!

Daburutetu Momosakurako

今日も3黒ファミリー様、ご登場!

赤柴てっちゃんと黒柴てつ君。てつ君同士で、パチリ!

ニコニコスマイルの、ももちゃんとさくら子ちゃんは、和んこ堂オリジナルタンクトップを着て、ハイ、チーズ!

3黒パパさん、ママさん、今日もご来店、ありがとうございました!

Natsu 黒柴なっちゃんは、大阪から、ご家族皆さんでご来店!

一度、枚方の五六市に来て下さったとか。和んこ堂オリジナルTシャツ、ご注文して下さいました!

出来ましたらお送り致しますので、少し待ってって下さいね!

ご来店、ありがとうございました!

Rann 赤柴ランちゃんは、17歳!お顔が白くて、毛並みも、ふわふわ!とっても、可愛かったです!とっても優しい母さんとお姉ちゃんと一緒に来て下さいました!柴ぐるみのご注文、ありがとうございました!頑張ってお作りしますので、少しお時間下さいね!

ランちゃんの可愛い笑顔に、とっても癒されました!

ランちゃんも、一緒に来て下さって、ありがとうございました!

Kinntoki またまた、きんとき君、参上!今日もニコニコのきんとき君スマイルが輝いてました!

Maroko カメラ嫌いの黒柴まろ子ちゃん!奇跡の?スマイルショット、頂きました!

パパさん、ママさん、ご来店、ありがとうございました!

Ku 2歳のクーちゃん!とっても、フレンドリーな男の子!パパとママとご来店!夕方、お姉ちゃんも来て下さいました!

また、皆さんで、遊びに来て下さいね!

Rakki 赤柴ラッキーちゃんは、まだ3ヶ月!

ブラックマスクがとっても可愛かったです!

また、遊びに来て下さいね!

Iroha 黒柴いろはちゃんは4ヶ月!お名前候補に、「綱手」も、挙がっていたのだとか。

ダブル綱手のご対面も、ちょっと、楽しみでしたが・・・。

Konoha_2

Rinnaka Azuki 黒柴このはちゃん、赤柴りんちゃん、プードルのあずきちゃんは、ご親戚様ご一同で、名古屋からご来店!

和んこ堂パパの似顔絵イラストも、喜んで頂けて良かったです!

また、皆さんで遊びに来て下さいね!

Kohana_2 Sido 白柴のこはなちゃんも3ヶ月!

黒柴シド君ご家族一緒に、こちらも、名古屋から、遊びに来て下さいました!こはなちゃんは、初めての長距離ドライブだったとか。おとなしそうなお顔なんだけど、結構、お兄ちゃんのシド君に喧嘩を売るのだとか。真っ白で、とっても、可愛かったです!

また、遊びに来て下さいね!

そして、ついに、和んこ堂ショップにも遊びに来てくれました!

Mametarou Himawari 赤柴豆太郎君と、黒柴向日葵ちゃん!

豆ひまちゃん、和んこ堂オリジナルパーカー着用でご来店!凄く似合ってって、可愛かったです!今日もTシャツ、お買い上げ。

また、ペアルックで遊びに来て下さいね!

豆ひまちゃんの、お友達も、遊びに来て下さいました!

Chiyo 黒柴千代ちゃんは、京都から。

凄く清楚な千代ちゃん。大人っぽい雰囲気が、出てます!

Sakura1 赤柴さくらちゃんは、四日市から。

9月には、東急ハンズアネックス店にも、来て下さるとか。和んこ堂パパの応援、よろしくお願いしますね!

Ofukai またまた、柴わんこ、大集合!

皆、本当にフレンドリーで、可愛かったです!

豆パパさん、お友達にご紹介、ありがとうございました!

千代ちゃんファミリー様、さくらちゃんファミリー様、ご来店、ありがとうございました!

Hiyori_3 赤柴の日和ちゃん!和んこ堂ショップには、初のご来店ですが、知恩寺さんには、何度か遊びに来て下さってます!でも、久々の日和ちゃんと日和ママのご来店でした。虎哲パパとお友達なのですが、今日は虎哲パパ、来られてなくって、残念でした。また、遊びに来て下さいね!

そして、夕方・・・・

Natsutetsu

てっちゃん、二度目のご来店。

そこへ、赤柴なっちゃん、登場!

Sakuratarou

赤柴さくらちゃんと、ご近所の太郎君も遊びに来てくれて・・・ 4hiki2 またまた、柴わんこ大集合!太郎君ファミリー様、いつも、ご来店、ありがとうございます!柴ぐるみ、頑張ってお作りしてみますね!

さくらちゃんママさんも、ご来店、ありがとうございました!

なつパパさん、素敵なお屋根を探してくださり、ありがとうございました!

そして、てっちゃん、朝から夕方まで、ありがとう!すっかり、和んこ堂ショップのコンパニオンドックですね!また、来月も、遊びに来てね!

まるちゃんのおばあちゃんとおかあさん、まるちゃんの面白写真、持ってきて下さり、ありがとうございました!

わんちゃんと、一緒ではないけれど、名古屋から来て下さったお客様、ありがとうございました!

麻呂とーちゃん、いつも、4黒のお散歩、ありがとうございます!感謝してます!麻呂かぁちゃん、いろいろ、ありがとう!北登ファミリーさん、ドーナツの差し入れ、ありがとうございました!美味しかったです。夜は、笑ったね!

まだまだ、紹介しきれないくらい、今回も、沢山のお客様にご来店頂き、心から、感謝しております。

どうも、ありがとうございました!

次回の和んこ堂営業日は9月6日です。また、遊びに来て下さいね!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Kinako そして・・・。素敵な出来事もありました!

お話が、長くなっちゃいそうなので、また明日!

お楽しみに!

|

« 秋を先取り第2弾! | トップページ | 8月23日の嬉しい出来事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
沢山の柴犬さんが集合していて
凄く可愛かったですhappy01
まるも連れて行ければ どんなに喜んだかなぁ~
と帰宅途中おばあちゃんと話ました。

似顔絵がとっても可愛く描いていただいて感激です!

近くで出店される事がありましたら
是非まるも連れて行きたいと思いますshine

投稿: おの | 2009年8月24日 (月) 13時09分

こんにちは(^O^)/

昨日は、念願の和んこ堂ショップにようやく行けて嬉しかったです~\(^_^)/電話で道を尋ねて丁寧に教えていただきありがとうございました!なにせナビなしなもんで…(^_^;)滋賀県は30年ぶりに上陸しましたf^_^;小さい頃、チンチン電車に乗って大津まで遊びに行ったのを思い出します~懐かしい…p(^-^)q
たくさんのわんこで賑わってましたね!!この中で名前と顔を覚えたのがきんときくん。またお友達をつくりたいので遊びに行きます~♪
あ、名古屋から木の葉ちゃんたち(凛ちゃんのお友達なんです~)来店されてたんですね~←もうちょっと早く行けば良かったなー!
昨日は、興奮し過ぎてたくさんの柴っこに会えて忘れてたんですが、似顔絵もいつかお願いしたいです~(^-^)ノ~~また行きますね~(^_-)☆

投稿: 日和ママ | 2009年8月24日 (月) 13時42分

わ~、またまた柴ワンコちゃん、大集合だったんですね。
みんなフレンドリーでおりこうさんなのね~。
ガウッていたクロを思い出します。トホホ。
今度は9/6が開店日なんですね。
なんと、私の誕生日です(あ、関係ないか)
行きたいけれど、当日は遠くに旅立っています。

↓の気になったバッグは、ショルダーバックと3ウェイバックです。
6日にそちらには行けませんが、ハンズでの出店の時、ぜひバッグのどちらかをいだきたいな~なんて思っています。

投稿: コロクロまま | 2009年8月24日 (月) 21時31分

お~美人犬日和ちゃん参上やったんですね。

虎哲と私は、前日に宝塚の霊園で先代犬哲の盂蘭盆供養会に行ってまして、千灯供養が行われる夜までいまして、もうヘトヘトのクタクタ状態でしたので、この日曜はいけませんでした。
(と言い訳・・・)

9月は何とか日程調整して、参上したいです。
枚方の五六市は必ず行きまっせ。

投稿: 虎哲パパ | 2009年8月24日 (月) 22時51分

dogおのさん

先日は、ご来店、ありがとうございました。
おばあちゃん、ベンチでゆっくりくつろいで、頂けましたでしょうか?
和んこ堂ショップには、毎回、沢山の柴ちゃんが遊びに来てくれます。
次回は是非、まるちゃんも一緒に、遊びに来て下さいね!
まるちゃんの可愛いお写真も、ありがとうございました!


dog日和ママさん

本当に、お久しぶりでしたね!
和んこ堂ショップは、いかがでしたでしょうか?
大津は30年ぶりですか?!
でも、ナビ無しは、大変ですよね。
去年の今頃は、我が家もナビが無く、初出店の場所では、必ず
1時間ほど、さまよってました・・・。

日和ちゃん、ますます美人ちゃんで。可愛かったです!
和んこ堂パパの似顔絵、大好評なんですよ!
是非次回は、お写真持参で、遊びに来て下さいね!
お待ちしております!


dogコロクロままさん

9月6日は、お誕生日なんですね!
おめでとうございま~す!
また、どちらか、ご旅行ですか?楽しみですね!

バックの件ですが・・・。
スミマセン、どちらも、数量限定、少なめの商品でしたので、
完売してしましました・・・。

クロちゃんの、ガウ、可愛いものです!
ご来店下さるお客様は、全て、柴オーナー様です。
少しのガウは、想定澄み!なので、安心して、また、クロちゃんと、遊びに来て下さいね!


dog虎哲パパさん

毎週のお出かけ、お疲れ様です!
さすがの虎哲パパも、限界が、あるんですね!安心しました!
でも、毎月、会いに来てもらって、哲君も、幸せですね!
きっと、傍で、見守ってってくれてると思いますよ!

次回は、またまた五六市に参上ですか。楽しみに、お待ちしております!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月25日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31082583

この記事へのトラックバック一覧です: 8月23日の和んこ堂ショップ営業日日記!:

« 秋を先取り第2弾! | トップページ | 8月23日の嬉しい出来事! »