« 8月23日の嬉しい出来事! | トップページ | 面白写真、締め切り迫る! »

綱手のお散歩対策+八君ニュース!

今日は、こむわんこさんが、和んこ堂ショップに来て下さいました!

そして・・・

826bagi1 綱手さんに、わんこバギーの試乗体験をさせてくださいました!

綱手さん、すんなり乗車!

乗り心地も良さそう!

826bagi2 あまりの乗り心地の良さに、ついついアクビが・・・。

こむぎちゃんの大切なバギーなのですが、しばらく、貸して頂く事にしました!

綱手さんとえいば、お散歩に、行っても、沢山歩かなくって、いつも、ショートコースのみ・・・。

4黒そろって、御所の満開の桜も、素晴らしい紅葉も、凄く近所の、琵琶湖の浜でさえ、行けなくって・・・。

いつも、綱手1匹、お留守番だったよね・・・。

なので、9月の綱手のお誕生日プレゼントに、わんこバギーの購入を決意!

その前に、こむわんこさんが、試乗させて、下さったのでした。

小回りも良く、折りたたみも出来、荷物も載せられ、綱手さんも、大満足!

とっても参考になりました!ありがとうございました!

826oyatu 4黒達に、おやつも頂きました!

早速、鮭の皮ジャーキーを4黒達にあげてみると・・・

826hannzou 凄く美味しそうに、食べてました!

普段、アレルギーがあって、ビーフジャーキーが食べられない半蔵さんも、嬉しすぎ!の食べっぷり!

826keki

手づくりシフォンケーキまで、頂きました!

珈琲味で、凄く美味しかったです!

沢山のお土産と、大切なこむぎちゃんのバギーの試乗&レンタル、ありがとうございます!

また、半蔵、花火、十兵衛も、乗せてみようと思います!

お忙しいのに、遊びに来て下さり、ありがとうございました!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

またまた、ちかむね先生が八君の近況を知らせて下さいました! 826hati1

826hati2 3ヶ月になった、八君。体重も3.5Kgになりました!

もう、お散歩も、バッチリ!どんどん大きくなって行きますね!

それにしても、綱手ママに似て、お耳、大きすぎ!

成長が、楽しみです!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 8月29日は、六甲アイランドRinkで出店です!

和んこ堂パパのイラストコーナーもありますので、お写真持参で、遊びに来て下さいね!お待ちしております!

|

« 8月23日の嬉しい出来事! | トップページ | 面白写真、締め切り迫る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綱ちゃん まっちんぐぅ~~!!
お色もぴったりじゃないですか・・・^^))

八くん 半蔵ぱぱに似てきたんじゃない?
大人っぽくなってきたわ・・・。

投稿: あさまま | 2009年8月27日 (木) 10時50分

昨日はお仕事中におじゃましました。
N美さんにもお会いできたし。

も~4黒ちゃんたちの歓迎ぶり、うれしかったです。
半蔵君のスリスリ~、おやつくれたおばちゃんって認識してくれたかな?
柴まみれでこむぎがヤキモチ焼くかなって思ったけど
意外とあっさりでした。

カート、うちは購入するときに「試乗できたらいいのに~」って
思いましたからお役に立ててうれしいです。
綱ちゃん似合っていましたね♪

八君、少年の顔ですね~
これからも楽しみですね。

投稿: こむわんこ | 2009年8月27日 (木) 19時25分

こんばんは。

綱手ちゃんのバギー姿をお散歩で見られることを待ちわびています。
てっちゃんは、きっと体重オーバーで乗れないでしょうね。

投稿: sumika | 2009年8月28日 (金) 00時32分

rvcarあさままさん

まっちんぐぅ~~でしょ!
ピンクのカート、凄く可愛くって!
でも、実際買うのは、渋色でしょうか・・・。
八君、大きくなったね~。尻尾、長すぎですが・・・。


rvcarこむわんこさん

先日は、本当に、ありがとうございました!
綱手も、楽そうでしたし、バッチリですね!
こむわんこさんのブログも、可笑しかったです!

また、いつでも、遊びに来て下さいね!
きっと、半蔵ファミリーも大歓迎の大感激ですよ!!


rvcarsumikaさん

てっちゃんサイズも、あるんですよ~!
早く、どれにするか、決めなくっちゃ!


投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月28日 (金) 09時10分

ペットバギー、我が家もここ数ヶ月、ずっとどんなのが
いいかな~って検討してます。
毎日のEVを2匹抱えて移動がきつくて…汗
なぜ13階の家にしたーって感じです 笑

思い返せば去年のペット博からずっと検討しっぱなし。。
いつ購入するかも検討しっぱなしーっ笑

綱ちゃん、よく似合ってますね!!
八クン、大きくなりましたね!! 成長する姿を見ると幸せです♪

投稿: かめ子 | 2009年8月28日 (金) 19時39分

rvcarかめ子ちゃん

かめ子ちゃんも、検討中だったんですね!
お借りしたバギー、凄く使いやすいです!
クロちゃんもマコちゃんも、おとなしいから、1台で2匹、乗せられるのが、いいですね!
我が家は、他の3匹ときたら、歩きたい子ばかりなので、乗ってくれそうに無く・・・。
綱手専用カーになりそうな予感。
でも、あると便利そうですよね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月28日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31118543

この記事へのトラックバック一覧です: 綱手のお散歩対策+八君ニュース!:

« 8月23日の嬉しい出来事! | トップページ | 面白写真、締め切り迫る! »