« 六甲アイランドRINKに出店でした! | トップページ | 今日は綱手の誕生日! »

沢山のご応募、ありがとうございました!

和んこ堂、秋のスペシャル企画、

「第1回面白写真コンテスト」に、全国からの沢山のご応募、ありがとうございました!

凄く、感謝しております!

9月から、お送り頂きましたお写真を、ポスターにして、各会場で発表!

ご来店いただきましたお客様に、投票して頂きます!

そして、グランプリに選ばれたお写真は、来年のカレンダーの表紙を飾って頂きます!

沢山の、可愛い面白写真が集まったので、早く、皆様に見ていただきたいです!

9月も、和んこ堂のお店に、遊びに来て下さいね!

投票して頂いた、お客様にも、プレゼントがあったりするのです!お楽しみに!

そして・・・我が家のプチ、面白写真!

831awasekagami 「合わせ鏡?」

831hanabihime 「花火のベットは、特大サイズ」

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

831tuna 沢山のご応募、

ありがとうございました!

次回も、楽しい企画、計画中!

是非、ご参加下さいね!

|

« 六甲アイランドRINKに出店でした! | トップページ | 今日は綱手の誕生日! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31183957

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山のご応募、ありがとうございました!:

« 六甲アイランドRINKに出店でした! | トップページ | 今日は綱手の誕生日! »