« 花火の大冒険! | トップページ | 知恩寺出店祝1周年!でした。 »

心温まる贈り物

今日の夕方、

先日、梅小路の一木手づくり市に来てくださった、お地蔵さんから、

とっても素敵な贈り物が届きました!

814ehonn お地蔵さん作

「まあるいこころ」。

絵本なんですが、

可愛らしいイラストに、お地蔵さんの、心にしみ込む詩が、素敵な文字で書かれていました。

素敵な絵本に、凄く感動し、読みながら、心が温かくなりました。

本当に、人と人の素敵な出会いに感謝です!

本当に、ありがとうございました!

今度は、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!

ところで、今日も一日暑かったですね・・・。

814torojyuu 十兵衛も、暑さでとろけて、床と同化・・・

814torohann1_2 半蔵も、とろとろ・・・

814torohann 半蔵の、お口も、とろとろ・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて、明日は、お盆真っ只中の土曜日ですが、

知恩寺手づくり市です!

綱手も、参上!

皆様のご来店をお待ちしております!

暑さ対策、バッチリでお越し下さいませ!

|

« 花火の大冒険! | トップページ | 知恩寺出店祝1周年!でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ご紹介くださりありがとうございます!
ほんとに今度はぜひショップのほうへ寄らせていただきますね!

半蔵さん、ダルダル星人になってますよ( ̄∀ ̄)

こちら北陸は少し秋っぽい風が吹いています。
そちらはまだまだ暑いのでしょうか?

手作り市、頑張ってくださいね!

投稿: お地蔵さん | 2009年8月15日 (土) 15時46分

 見てるだけで顔がほころんでくるイラストで、心が癒されますね。
こないだおねだりしちゃった、パパさんとお地蔵さん、二大巨匠のコラボ作品、私の宝物です。
ママさんより一足お先に、お地蔵さんにお目もじしちゃってごめんなさいネ。とっても素敵な方でしたよ。

投稿: まろりん | 2009年8月16日 (日) 10時21分

cloverお地蔵さん

本当に、素敵な絵本、ありがとうございました!
北陸は、もう、秋なんですね~。
昨日の出店、頑張りました。疲れました。まだ、再起不能です・・・。和んこ堂パパは、凄いです・・・。


cloverまろりんさん

お地蔵さん、まろりんさん、蓮君のおねえさんがお揃いになるのでしたら・・・。・・・。
まろ君にも、会いたいです・・・。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月16日 (日) 14時15分

あはははは(笑)
十兵衛ちゃんも半蔵ちゃんも床と同化中ですね(笑)
我が家のフローリングは偶然にも赤柴犬色なのですよん。
まだしばらくは見ることのできる夏の風物詩ですね。
新キャラクター「ゆる柴」など如何でしょうか?(笑)

投稿: しばたろ | 2009年8月16日 (日) 23時16分

dogしばたろさん

床で寝てると、踏んじゃいませんか?
2Fのフロアーは、ダーク色。
黒い子が、黒い床に寝てると、必ず踏みます・・・。

ゆる柴、いいですね!可愛いネーミングです!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月18日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30959045

この記事へのトラックバック一覧です: 心温まる贈り物:

« 花火の大冒険! | トップページ | 知恩寺出店祝1周年!でした。 »