« 知恩寺出店祝1周年!でした。 | トップページ | 和んこ堂ショップに新装備! »

昨日は、桂南ダイエー店での青空個展市でした!

昨日は、和んこ堂パパ1人、桂南ダイエー店で、出店でした。

先週、雨で中止だったので、その振り替えだったのです!

816daie 和んこ堂パパは、前日も出店だったので、かなり、お疲れモード。和んこ堂ママは、ドップリお疲れで、お留守番・・・。そして、この日は、また、お天気良すぎ!

そんな、過酷な、和んこ堂のお店に、暑さを吹き飛ばしてくれる、可愛いお客様盛り沢山の1日となりました!

816mametarou 816himawari1 816himawari2 爽やかに、はっぴ姿と可愛い浴衣姿で遊びに来てくれたのは、赤柴豆太郎君と黒柴向日葵ちゃん!

先日の和んこ堂ショップの営業日に、豆ひまパパさんと、ママさん、遊びに来て下さり、豆ひまちゃんに、お揃いの、和んこ堂新作パーカーを、お買い上げ下さり、豆ひまちゃんのブログにも、可愛くご紹介して頂きました!凄く、似合ってて、嬉しくなっちゃいました!ありがとうございました!暑い中、遊びに来てくれてありがとうございました!

816mikosi 黒柴みこし君。カッコいいお名前ですね!ちょっぴり、やんちゃさん。暑い中、お越し下さり、ありがとうございました!

816takku 黒柴タク君。先週、五六市にも、遊びに来て下さいました!タク君の柴ぐるみのご注文、ありがとうございました!頑張ってお作りしますね!しばらくお待ちください!暑い中、ありがとうございました!

他にも、面白顔コンテストのお写真を持って来て下さった、そら君ファミリー様、ありがとうございました!実は、先週も、ダイエーに遊びに来て下さるつもりだったとか。中止になって、1週間、お待たせでした!

凄く、可愛くって、面白いそら君のお写真、早く、皆さんに見て頂きたいです!

もうすぐあずきちゃんがやって来る、パパさん、ママさん、2日連続、遊びに来て下さってありがとうございました!早く会いたいですよね!もうすぐ、楽しい、わんこライフの始まりですね!こんなにも、楽しみに待ってってもらえるあずきちゃんって、幸せですね!

暑い中、本当に、沢山の可愛いお客様に遊びに来て頂き、和んこ堂パパも、癒されてました!

そして、23日は、和んこ堂ショップの営業日です!是非、お店にも遊びに来て下さいね!

お待ちしております!

|

« 知恩寺出店祝1周年!でした。 | トップページ | 和んこ堂ショップに新装備! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30997132

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、桂南ダイエー店での青空個展市でした!:

« 知恩寺出店祝1周年!でした。 | トップページ | 和んこ堂ショップに新装備! »