« 昨日は、桂南ダイエー店での青空個展市でした! | トップページ | 8月の長岡京市「青空個展市」! »

和んこ堂ショップに新装備!

和んこ堂ショップに、新装備!

819torituke 取り付け作業中!

さてさて、新装備とは、何かと申しますと・・・

819tennto ジャーン!

お店の入り口に、お屋根が付きました!

暑い日でも、日陰になりますし、

雨でも、雨宿り、出来ます!

雨の日の、出店用荷物の積み込みにも、

大助かり!

そして、もう一つ・・・。

819haizara お父さんの喫煙コーナー!

スタンド灰皿、設置します!

ベンチに座ってくつろぎながら、おしゃべりを楽しまれるのも良し、お庭のグリーンを眺めるも良し・・・。

819hanatuna 23日も、暑い一日だと思うのですが、

是非、和んこ堂ショップに遊びに来て下さいね!

お待ちしてま~す!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ちなみに・・・

明日は、長岡京市の「青空個展市」。

またまた、和んこ堂パパ、頑張ります!

似顔絵用のお写真持参で、遊びに来て下さいね!

|

« 昨日は、桂南ダイエー店での青空個展市でした! | トップページ | 8月の長岡京市「青空個展市」! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

おおっ!これはいいですね!
ヘビースモーカーなうちの旦那にはもってこいです。
(もう行ったつもり 笑)

今朝、お店に行ったら素敵な贈り物が届いていました。
かえってお気を遣わせてしまったみたいですみません(^_^;)
大切に使わせていただきます。
お心遣い、ありがとうございました(*^_^*)

投稿: お地蔵さん | 2009年8月20日 (木) 11時41分

うんうん!!ショップがどんどんステキに快適になっていきますね!
ホント、見てる方も楽しいです!!
あ~、我が家にもこんなグリーンを眺めて楽しめるスペースを作りたいですが、世話が大変そうだし、枯らしそうだし。。。
パパママさんのマメさに脱帽です~♪

投稿: かめ子 | 2009年8月20日 (木) 20時57分

houseお地蔵さん

旦那様は、ヘビースモーカーなんですね!丁度良かった!
いつでも、バッチリです!

素敵な絵本のお礼なので、ご縁量無く使って下さいませ。
元太君にも、似合ってたらいいのですが・・・。


houseかめ子ちゃん

5年もたつと、お庭のグリーンも、勝手に大きくなるんです・・・。
ワイヤープランツも、伸び放題・・・。
今年は雨が多かったので、お庭の水やりも、殆どしなくて良かったし・・・。
何となく植えた植物ですが、それぞれ根付いて、いい感じに育ってますね~。
大きく育った木を見てると、根付く大切さ奥深さをしみじみ感じます!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月20日 (木) 21時47分

23日まで、あと少しhappy01
ずっと前から楽しみにしていました~

快適な屋根と喫煙コーナーもあって
益々素敵なショップになったのですね!

まるはお留守番ですが、おばあちゃんを連れて行きます!
タバコは吸いませんがベンチに座らせてもらってもいいかなsun

では、宜しくお願いしますね~


投稿: おの | 2009年8月20日 (木) 23時16分

houseおのさん

ご訪問、ありがとうございます!

おばあちゃんも、遊びに来て下さるんですね!
ありがとうございます!
どうぞ、ベンチに掛けて、おくつろぎ下さいませ!
看板娘の綱手と花火が、お相手しますよ!

23日、お待ちしていますね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月21日 (金) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31026242

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂ショップに新装備!:

« 昨日は、桂南ダイエー店での青空個展市でした! | トップページ | 8月の長岡京市「青空個展市」! »