« 8月23日の和んこ堂ショップ営業日日記! | トップページ | 綱手のお散歩対策+八君ニュース! »

8月23日の嬉しい出来事!

綱手は、我が家に来て、4回お産をしました。

2006年、2月19日 花火、誕生。

2007年、2月6日 モナ、えんじゅ 誕生。

えんじゅちゃんは、半蔵ファミリーがお世話になっている「比良動物病院」の先生のおうちへ。

モナちゃんは、そのご親戚のおうちへ。

(上の写真 左:モナちゃん  右:えんじゅちゃん)

(下の写真 左:えんじゅちゃん  右:モナちゃん)

825irokaru1 825irokaru2

2007年、8月5日 きなこ、十兵衛 誕生。

きなこちゃんは、「比良動物病院」の先生のご近所さんへ。

(左:十兵衛 右:きなこちゃん 2枚とも)

825kinajyuu1 825kinajyuu2

2009年、5月23日 雷蔵 誕生。

八として、「ちかむね動物病院」の先生のおうちへ。

それぞれ、幸せに暮しているのですが・・・。

23日の嬉しかった出来事とは・・・

きなこちゃんの里帰り! 825kinako1

きなこちゃんは、十兵衛と一緒に生まれてきた、お姉ちゃんです。

2年ぶりの再会でした!

昨日の日記の写真、十兵衛だと、思った?

2年ぶりの、家族との再会!

どうなることやら、と、思ってたのですが、4黒達は、とっても普通・・・。

まるで、ちょっと、お泊りに行ってた家族が、帰ってきたみたいな感じ。

あんなに、小うるさい、花火も吠えず・・・。女の子に厳しい、十兵衛も、普通に・・・。 825kinakio2

父半蔵も、娘の確認! 825kazoku1_2

最初はとまどってた、きなこちゃん。でも、すぐに家族の輪の中に! 825kazoku2

生まれた時らソックリだった、きなこちゃんと十兵衛。

大きくなっても、大きさも、お顔も、毛並みまでソックリ!

やっぱり、同じ日に生まれてきた姉弟ですね。

きなこちゃんのご家族様。

きなこちゃんを、大切に大切に育てて頂き、感謝しています。

凄く、笑顔の可愛い、女の子に成長していて、嬉しくなりました!

和んこ堂ショップの開店と、きなこ&十兵衛の2歳のお誕生日を機に、ご連絡さしあげた所、きなこちゃんと、一緒に、遊びに来て下さいました!

きなこちゃんに会えただけでも、十分なのに、ご丁寧に、お祝いまで頂き、ありがとうございました。

きなこちゃんの里帰り、 凄く凄く嬉しかったです!

本当に、ありがとうございました!

今度は、ご家族皆さんで遊びに来て下さいね!

半蔵ファミリー共々、お待ちしております!

|

« 8月23日の和んこ堂ショップ営業日日記! | トップページ | 綱手のお散歩対策+八君ニュース! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

十兵衛くんには花火ちゃんの他にえんじゅちゃん、モナちゃん、きなこちゃんっていうお姉ちゃんがいたのですね!

みんなとてもラブリ~♪(^◇^)

投稿: Milk | 2009年8月25日 (火) 22時07分

きなこちゃん、十兵衛さんそっくりだったね! ほんとに笑顔が可愛かった~♪(^o^)
離れてても家族なんだね!ちょっと感動でした☆
私たちもきなこちゃんに会えて嬉しかったです!

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年8月25日 (火) 22時53分

そうでしたか・・・
てっきり雷くんが来たのかなぁ~と思ってました。
里帰りはうれしいものですね。

投稿: あさまま | 2009年8月25日 (火) 23時01分

なんだかすっごく歴史を感じますねー。
十兵衛ちゃんは双子で生まれたんですね。
お姉ちゃんがいたんだぁ~。
クロやマコにも同じ日に同じおなかから生まれた子が
いるのかしら?
クロは一度親戚探しをしたことがあるんですが、見つからず。
マコなんて到底分かんないっす…
2年ぶりの再会でも、意外とすんなり家族として過ごせるも
んなんですね~♪血の繋がりの絆を感じまっす!!

投稿: かめ子 | 2009年8月25日 (火) 23時54分

cherryMilkさん

十兵衛には、沢山のお姉ちゃんがいるんです!
っていうか、女の子ばかり、生まれ続けたので、男の子の十兵衛が生まれた時は、とっても新鮮でした!


cherry北登かあさん☆さん

きなこちゃん、可愛かったね~!
本当に2年ぶりの再開だったのですが、4黒達の普通ぶりが、何だか可笑しかったです!
離れていても、本当に、家族なんですね!感動しました!


cherryあさままさん

期待させちゃって、ゴメンナサイね!
実は、半蔵&綱手夫婦って、子沢山なんです!
でも、4回もお産したわりには、少ないですが・・・。


cherryかめ子ちゃん

クロちゃんは、ご兄弟、いるの?
性格的には、ひとりっこチックですよね!お坊ちゃんな所が。
綱手にもまだ、ブリーディング時代に産んだ子供がいると思うんです。
いつか、会ってみたい気もしますね~。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月26日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31102496

この記事へのトラックバック一覧です: 8月23日の嬉しい出来事!:

« 8月23日の和んこ堂ショップ営業日日記! | トップページ | 綱手のお散歩対策+八君ニュース! »