« 枚方の五六市は | トップページ | 雷の近況報告! »

和んこ堂パパとママと綱手と五六市

今日は、2箇所同時出店の予定で、荷物も分けて準備して、出発!

初めに桂南ダイエーに行ったら、大雨・・・。そして、中止・・・。

急遽、和んこ堂ママと綱手も、パパと一緒に

枚方宿で開催される、くらわんか五六市に参戦する事になりました!

こちらの会場も、実は、朝は、雨。雨の中、準備していた訳ですが、

準備の段階で、お店をたたまれ、帰られる出店者さんも、多数・・・。

いつもよりも、さみしい、五六市だったみたいです。

89mise そんな雨の五六市にも、今日も可愛いお客様が、沢山遊びに来て下さいました!

89taku 黒柴タク君。

本当はダイエー店に来て下さるご予定だったとか。急遽、こちらの会場に来て下さいました!

89takutuna タク君は、16Kg.

7.6Kgの綱手が、とっても小さく見えます!

笑顔の可愛いタク君。凄く大人しくって、お利口さんでした。タク君ファミリー様、また遊びに来て下さいね!

89uiro 89nairo 名古屋から、赤柴のウイロちゃんと黒柴のナイロ君。

とっても仲良しのご夫婦?わんちゃん。

今日は、お盆休みと重なって、凄く渋滞してたご様子。

遠方より、ありがとうございました!

ウイロちゃんもナイロ君も、丸顔で、とっても可愛かったです!9月は、和んこ堂パパ、頑張って、東急ハンズアネックス店で、似顔絵コーナーと、グッズの販売に行きますので、是非遊びに来て下さいね!

長旅、お疲れ様でした!また、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!

89bakara とっても、珍しい犬種のバカラちゃん。テリアなんだそうです。人懐っこくて、凄く、可愛かったです!

いつも、五六市には、遊びに来てくださってるみたいで、今日もご来店、ありがとうございました!

89kotetu 今日は、可愛い浴衣姿でご登場の虎哲君!今日も、ニコニコ笑顔が可愛かったです!

89kotetuna

綱手を凄く、気に入ってくれたご様子で、ずっと、2匹、一緒に遊んでました。

たて並びお座り。何だか、可愛かったです。

今日も、虎哲パパさん、遊びに来て下さり、ありがとうございました!虎哲君、ありがとう!

先月、知恩寺さんに来て下さり、今日も、ブログを見て遊びに来て下さったお客様、ありがとうございました!

北登ファミリーさん、すだち、ありがとう!

今日も、楽しかったね!

お天気の悪い中、今日も、沢山のお客様にご来店頂、感謝しております!

ありがとうございました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お知らせです!

今日、桂南ダイエー店が、中止になったので、振り替えに、

16日(日)に、出店が決まりました!

和んこ堂パパが、出店しますので、似顔絵コーナーも、バッチリ!

是非、遊びに来て下さいね!

お待ちしております。

|

« 枚方の五六市は | トップページ | 雷の近況報告! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は虎哲がどびつこく綱手ちゃん(人妻・子持ちなのに・・・)を追い掛け回しまして、ほんとうにお恥ずかしいかぎりで(汗

お天気が今ひとつでしたが、気温が低くて快適でした。
昨日の土曜日だったら、人間もワンコも暑くて大変だったと思います。
何せ枚方市の最高気温36度でしたから!

またどこかのお店におじゃましますね。
次は今まで行ったことの無い場所に出没したいです。

投稿: 虎哲パパ | 2009年8月 9日 (日) 22時34分

ごちそうさまでした!!!!!ぱぱありがとう!!
北登ファミリーが寄ってくれました。


雨の中大変でしたね。
お疲れ様でした。。。。

投稿: あさまま | 2009年8月 9日 (日) 22時41分

こちらこそ!御馳走様です♪ ↑帰りなさふぃ(笑)のとこにおすそわけに行って帰ってから実家にも半分・・・でもまだまだたくさんありますよ~♪(^◇^)
ほくちょんにもお誕生日プレゼントありがとうございます!また写メ送りますね☆
お友達への似顔絵もきっと喜んでもらえると思います!
毎回楽しくて時間を忘れてしまうので次回はがんばって開店から参戦・・・できるかな~~~(笑)
お疲れ様でした(^O^)/

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年8月 9日 (日) 23時39分

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます♪
メールのお返事下さってどうもありがとうございました。
お忙しい所、申し訳なかったです。

雨の中の出店、お疲れ様でした。
我が家もいつかお店に遊びに行きたいと思います!!

投稿: こはるのまま | 2009年8月10日 (月) 20時37分

sun虎哲パパさん

昨日は、可愛い、浴衣姿の虎哲君と一緒にご来店、ありがとうございました!綱手にせまる虎哲君。とっても可愛かったです!
虎哲君、綱手を気に入ってくれて、ありがとう!また、一緒に遊んでやって下さいね!


sunあさままさん

スイカ、大きすぎました?切っても切っても、まだまだ残るスイカって・・・。
でも、喜んで頂けて、良かったです!


sun北登かあさん☆さん

スイカのお届け、ありがとうございました!
北登君、お誕生日、おめでとうbirthday
北登君も、スイカ、貰えましたか?
北登君の可愛い写メも、ありがとうございました!


sunこはるのままさん

ご訪問、ありがとうございます!
雨の日の出店は、大変ですよ~。でも、一番大変なのは、風の強い日ですね~。商品や、テントまで飛ばされちゃうんで、出店所じゃなくなっちゃいますよ!
是非、機会があれば、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!お待ちしております!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月10日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30896365

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂パパとママと綱手と五六市:

« 枚方の五六市は | トップページ | 雷の近況報告! »