« 秋を先取り!新商品発表会!! | トップページ | 8月23日の和んこ堂ショップ営業日日記! »

秋を先取り第2弾!

和んこ堂オリジナルパーカーに、秋色登場!

822hana パーカーでも、ノースリーブですし、生地も薄めなので、年中着られます!

7.6Kgの花火は、ちょっと大きめでも、可愛いサイズ!

822hannzo 10Kgの半蔵でも、着られる大きさです!

822akiiro_2 3色、新発売!

こちらも、数量限定です!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お知らせ!

822sibapisu 銀丸君のお母さん!シバピスフルーツTシャツ、出来ましたよ!

是非、見に来て下さいね~!

822tyatya 茶々君のお母さん!ミニ茶々君が、お迎えを待ってま~す!

以上、お知らせでした!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

明日も、いいお天気になりそうですが、和んこ堂ショップにお屋根も付きました!

是非、わんちゃんも一緒に、遊びに来て下さいね!

皆様のお越しを、和んこ堂パパ、ママ、4黒共々、心よりお待ちしております!

|

« 秋を先取り!新商品発表会!! | トップページ | 8月23日の和んこ堂ショップ営業日日記! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

新しいものが、どんどん出てきますね~。
↓のバッグがかなり気になる私です。
9月に名古屋に来られるとき、あのバッグも出品されますか?

投稿: コロクロまま | 2009年8月22日 (土) 19時42分

こんばんは~~。和んこ堂様♪

かっちょええパーカーですね!
黒柴を飼っていたら、絶対ほしくなる一品です。
↓のバッグも、使い勝手が確かによさそうですね。

ところで、1週間前に寄せていただいた手作り市のことを、やっとブログにupしました。
といっても、最近の話題がたまっていて、それを一気に載せたので、その中の一部、、、となってしまい申し訳ありません。
わざわざ見に来ていただくほどの内容ではありませんが、
もし時間があれば、のぞきに来てくださいね。

実はうちの主人、、、、サイには大きな声で言えませんが、黒柴ファンなんです。
私もですが、今はやっぱりサイのことが大事!大好き!なので、大っぴらには言えません(笑)

投稿: サイママ | 2009年8月22日 (土) 22時10分

sunコロクロままさん

赤いお散歩バックですか?
同じものではありませんが、素材を変えて、持って行こうと思ってます!新アイテム、勢ぞろい!
楽しみにしてて下さいね!


sunサイママさん

ブログ、拝見させていただきました!
綱手を、可愛く載せて下さり、ありがとうございました!
23日、サイママさんの、お友達も、和んこ堂ショップに遊びに来て下さいました!ご紹介、ありがとうございました!

黒柴ちゃんも、赤柴ちゃんも、みんな可愛いですよね!

また、遊びに来て下さいね!
お待ちしております!


投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月24日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31059871

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を先取り第2弾!:

« 秋を先取り!新商品発表会!! | トップページ | 8月23日の和んこ堂ショップ営業日日記! »