« 昨日は、須磨パティオに出店でした! | トップページ | 美味しい桃を頂いたので・・・ »

8月2日の和んこ堂ショップ日記

前日の天気は雨。それも、雷雨。2日の天気予報は100%雨。警報まで、出てて・・・。

かなり、憂鬱になりながら、2日の営業日を迎えたのですが・・・

開店10時前。・・・お天気!

ビックリしました。

そして、喜びもつかの間、早々とお店の外には、可愛いお客様!

82sasuke 本日の1番乗りのお客様は、赤柴さすけ君。草津から、パパとママと一緒に遊びに来てくれました!

前回お越し下さった、虎哲君のお友達だとか。ボードに貼ってある虎哲君のお写真を見て、教えて下さいました。

男の子なのに、凄くフレンドリー。

82teru 今日も遊びに来てくれた、ご近所さんの赤柴テツ君とも、とっても、仲良くしてました!

テツ君は、和んこ堂ショップが大好きで、沢山のお友達に会えるのが、嬉しくってしかたないご様子。

今日も、沢山のお友達に会えて、良かったね!

さすけ君ファミリー様も、ご来店、ありがとうございました!

82nagiai 7月5日にも、遊びに来て下さった、ナギ君とあいちゃん。とっても、ソックリな黒柴ちゃんなんですが、姉弟じゃないんですよ!

5日の時にご注文頂きました、柴ぐるみを取りに来てくださいました。あいちゃんは、早速新作のタンクトップも、お買い上げ!

82yasai ナギ父さんの愛情いっぱいのスイカとおナスも、頂きました!スイカは、4黒の大好物!また、皆で食べますね!ありがとうございました!

82jyu1 あいちゃんと、十兵衛のお誕生日が偶然同じ8月5日で。

あい母さんが、十兵衛にって、お誕生日プレゼントを、持ってきて下さいました!あいちゃんも、お誕生日なのに、スミマセン。

ハリねずみのぬいぐるみ、凄く気に入ったみたいで、どこにでも、持ち歩いております!

あいママさん、パパさん、ありがとうございました。

あいちゃん、2日早いですが、お誕生日おめでとうございます。

今年も1年、あいちゃんにとって、楽しい、幸せな1年でありますように、お祈りしております!

82ginnmaru 7月20日にも遊びに来て下さった、赤柴の銀丸君。

シバピスのTシャツを取りに来て下さいました!

シバピスフルーツも、また、お作りしておきますね!

お店番犬、頑張ってね!

また、ママと、遊びに来て下さいね!ありがとうございました!

82kinntoki 今日もきんとき君参上!

今日も、可愛い笑顔でしたね!ちょっぴり、甘えん坊さんになっちゃった、きんとき君でしたが、甘えん坊さんも、可愛かったです。

ちえぞうさん、きんとき君、また、遊びに来てね!

82hana 赤柴ハナちゃん。とっても、美人ちゃんです!パパとママとご来店でした。

同じ頃

82tibihana 6ヶ月の花ちゃん!

いつも、京都の知恩寺さんに遊びに来てくれる、常連さん。和んこ堂ショップは、初めてですが、凄く、リラックスしてくれてました!とっても、人懐っこくって、凄く可愛かったです!

82hanahanatuna せっかくなので、花ちゃんと、我が家の花ちゃんと綱手と、記念撮影!

82akashibaippai 午前中は、赤柴ちゃん、盛沢山でした!

ハナちゃんファミリー様も、花ちゃんファミリー様も、

ご来店、ありがとうございました!

また、遊びに来て下さいね!

とりあえず、午前の部、終了。

お昼からも、お客様、どんどん、来て下さいました!

82komomo 20日にも、来て下さった赤柴のこももちゃんと、ご親戚わんちゃんのチワワのちゃこちゃん。

亀岡市から、遊びに来て下さいました。82tyako

ちゃんと、ママの合図で、お座り出来る、7ヵ月のこももちゃん。お利口さんです!また、皆様ご一緒に、遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!

82tetusakurako 今回も、遊びに来て下さった3黒ちゃん。写真は、テツ君とさくら子ちゃん。

3黒母さんに、お家でご出産されたわんちゃんのお写真を見せて下さいました!赤柴ちゃんの赤ちゃんの写真、凄く可愛かったです。

テツくんの、迷彩柴ダルマTシャツ、また、着て来て下さいね!いつも、ニコニコ笑顔のテツ君と、さくら子ちゃんと、3黒パパさん、ママさん、ありがとうございました。

82kurumi 名古屋から、黒柴くるみちゃん!

9月にママになるんだって!凄く楽しみです!笑顔が可愛くって、人懐っこいくるみちゃん。早速、新作の和んこ堂タンクトップとバンダナを買ってもらって、ご機嫌!

くるみママさん、また、何なりと、ご質問下さいね!

くるみちゃん、また、涼しくなったら、遊びに来てね!

遠方からのご来店、ありがとうございました!

82komugi 82azuki 西宮市から、赤柴こむぎちゃんと黒柴あずきちゃん!ご存知美人姉妹わんちゃんです!

82maroazu お馴染み麻呂君は、5月に梅小路で会った時から、あずきちゃんが、大好きで!

久々の再開に、大感激!

お見送りするまで、あずきちゃんに、ベッタリでした。

今日も麻呂君、可愛かったです。

こむぎちゃんは、いつものマイペース。この日も、眠くって仕方ないご様子。あずきちゃんは、柴右衛門のTシャツにお着替え。

グリーンも、凄く似合ってました!信州のお土産も、ありがとうございました。また、遊びに来て下さいね!

82kirara 今日も、遊びに来てくれた、凄く人見知りの黒柴きらら君。次回は、もう少し、接近できるカナ?

きららパパさん、ママさん、ご来店ありがとうございました。

82taro そして、ご近所さんの太郎君。今日も、ニコニコ笑顔でした。

また、お散歩ついでに遊びに来てね!

その他、いつも、つかしんに遊びに来てくださる、紅葉ファミリー様。1歳の慶一君も一緒に、暑い中、お越し下さりありがとうございました。82keki

とっても美味しいチーズケーキ、ありがとうございました。美味しいコーヒーと一緒に頂きました。また、つかしんにも、出店しますので、また、遊びに来て下さいね!ありがとうございました。

赤柴茶々くんのお母さん、柴ぐるみのご注文、ありがとうございます。頑張ってお作りしますね!

柴フィギアも、沢山ありがとうございました。早速お店に飾らせていただきました。

また、茶々君も一緒に遊びに来て下さいね!

82aisu まめ姉さん、またまた沢山のわんこアイス、ありがとうございます!毎日暑いので、4黒も、大喜びです!

まめちゃんの柴ぐるみも、気に入って頂けて、良かったです!

また、涼しくなったら、まめちゃんも一緒に遊びに来て下さいね!

赤柴サスケ君のママさん、サスケくんの、似顔絵気に入って下さって、良かったです。タンクトップのおサイズ、いかがでしたか?是非、サスケ君も一緒に、遊びに来て下さいね!

赤柴豆太郎君と黒柴向日葵ちゃんのパパさん、ママさん、お揃いで、新作パーカーお買い上げ、ありがとうございました。早速、ブログ、拝見させて頂きました。お揃いのパーカーを着た豆太郎君と、向日葵ちゃん、凄く可愛かったです。後姿、最高ですね!また、一緒に遊びに来てくださいませ。

遊びに来て下さったご近所様、ありがとうございました。

そして、北登ファミリー様、いつも、ご来店ありがとうございます。和んこ堂ショップに、素敵な秘密兵器のプレゼント、感激でした。今日早速、取り付けしました。バッチリです。凄く、良いです。素敵な贈り物ありがとうございました。

そして、麻呂家の皆様。いつもいつも、4黒のお世話まで、ありがとうございます。

いつも、感謝しております。ありがとうございました。

雨どころか、1日中、穏やかなお天気だった8月2日の和んこ堂ショップの営業日。

今回も、凄く沢山のお客様にお越し頂き、感謝しております。

ご来店、ありがとうございました。

次回の和んこ堂ショップの営業日は23日でございます。

皆様のお越しを、心より、お待ちしております。

|

« 昨日は、須磨パティオに出店でした! | トップページ | 美味しい桃を頂いたので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

和んこ堂オーナー様
こんにちは。昨日いただきました、しばピスTシャツですが、銀丸にピッタリでめっちゃかわいかったですよ!以前飼っていた柴犬が一番似合う色が赤色だったので、今回ちょっと心配していたのですが、なんのなんの、青色じたいがものすごくきれいだったので、銀丸に本当によく似合っていました。飼い主バカですみません(汗) 今回もお写真まで撮っていただき、HPにアップしていただき本当にありがとうございます!これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

投稿: 銀丸の姉 | 2009年8月 3日 (月) 17時40分

わんこ堂ママさんパパさん
昨日は行けなくてとっても残念でした。
わたしの代わりに乳母達(ナギ母さんとあいママさん)が
凛のぬいぐるみを連れて帰って来てくれました。
とってもかわいいです~!!凛のの~んびりした感じとか
耳の後ろの茶色なんて感激でした!!
大事にしますね。
それと頼んでいた赤のタンクトップも無事ゲット♪
早い者勝ちだったので心配でした。
今度お店に伺う時は着て行きますね。
次回は3柴トリオで行きます♪

ありがとうございました。

投稿: りんくま | 2009年8月 3日 (月) 20時31分

昨日もお邪魔させて頂いて楽しかったです。23日は、パパがお仕事できららとお留守番です。残念sweat0215日の知恩寺さんに行くつもりです。なかなか馴染めないきららですがこれからもよろしくお願いします。

投稿: きららママ | 2009年8月 3日 (月) 22時19分

一昨日はパパさん、ママさんをはじめ、初対面の方たちともいっぱいおしゃべりできて本当に楽しいひと時でした。
木札の根付け、仕上がりがとっても待ち遠しいです♪

スイカは雨が続いたあとに収穫したものなので、少し水っぽいかもしれません。4黒ちゃんたちのお口にあえばいいのですが・・・

教えていただいた蓮の見事なこと! 水車も道の駅もすぐにみつかり、ゆっくり散歩してきました。地元ならではの情報をありがとうございました!!滋賀っていいとこですね~
またお邪魔するのを楽しみにしています。

投稿: ナギ母 | 2009年8月 4日 (火) 01時06分

パパさん、ママさん、ショップで楽しい時間をすごさせていただきました。

また、息子のお昼ご飯を食べさせるため、すてきなお庭のスペースを提供していただき、ありがとうございました!

黒柴にまみれるって、いいですよね・・・

今度はぜひぜひもみじもつれて、びわ湖周辺でのピクニックも兼ねて、お伺いできればと思っています。

投稿: もみじ母 | 2009年8月 4日 (火) 11時35分

sun銀丸の姉さん

こんにちは!
先日は、ご来店ありがとうございました!
シバピスTシャツ、気に入って頂けて良かったです!
赤柴ちゃんって、以外と水色、似合うんですよね!
銀丸君、毎日、お店番犬、エライネ!
凄くフレンドリーなんで、お店番犬のお仕事、ピッタリですね!
また、次回の営業日にも、是非是非遊びに来て下さいね!


sunりんくまさん

凛ちゃんのぬいぐるみ、気に入って頂けて良かったです!凛ちゃんのブログにも、ご紹介して頂、ありがとうございました!
新作タンクトップも、気に入って頂けたみたいで。是非あいちゃんとお揃いで、着て来て下さいね!
3柴トリオの皆さん、ミニ3柴も揃いましたね!
6匹大集合のお写真も、きっと楽しいでしょうね!
また、是非、遊びに来て下さいね!
涼しくなっても、琵琶湖は素敵ですよ!


sunきららママさん

先日はまたまたご来店ありがとうございました!
きらら君、相変わらずでしたが、人見知りの赤柴まろ君も、少しづつ慣れてくれましたから、きっと、大丈夫ですよ!
わんこのお友達も沢山できますし、また、遊びに来て下さいね!
15日、知恩寺さんに、来て下さるんですね!
楽しみにお待ちしております!気を付けてお越しくださいませ!


sunナギ母さん

先日は、ご来店ありがとうございました!
ナギ父さん、いつもお野菜、ありがとうございます!
烏丸半島、気に入って頂けて良かったです。丁度今頃が蓮の見頃なんです!私も、初めてあの光景を見た時は、感動しました!
まるで、油絵の風景画みたいな、広大で、素敵な風景。
その時ばかりは、京都から引っ越してきて良かった!と、思いました!
また、是非ドライブついでに、お越しくださいませ!
お待ちしております!


sunもみじ母さん

先日は、ご来店、ありがとうございました!
頂いたチーズケーキ、凄く美味しかったです。ありがとうございました。
庭の木も、5年も経つとすくすく育ち、いい感じの木陰を作ってくれるようになりました。根付くこと、って、凄い力ですね。
慶一君、可愛いです。1歳なのに、凄くしっかりされてて。これから、どんどん、お散歩も、お出かけも、増えていきますね!
また、もみじちゃんも一緒に、ピクニック気分で、滋賀県にも、遊びに来て下さいね!
素敵なもみじちゃんのお写真もありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月 4日 (火) 13時11分

開店第1号の訪問者 赤柴さすけとメイドと執事です。
写真可愛く載っていてうれしかったです!!

次の23日も伺いますよぉ~!!
また、パピーちゃんのてつクンにも会えるとさすけも喜びます。

私たちも久々柴まみれになっていい一日でした。。

なんで、柴犬ってこんなにかわいいんでしょ!!

投稿: きよっぺ | 2009年8月 5日 (水) 11時46分

sunきよっぺさん

こんばんは。ご訪問、ありがとうございます!
先日は、1番乗りのご来店、ありがとうございました!
さすけ君とてつ君、凄く仲良しさんでしたよね!てつ君、いつも、朝一と夕方に遊びに来てくれますよ!また、会えるといいですね!
毎回、和んこ堂の営業日は、あんな感じで、柴柴まみれです!
23日も、柴まみれに、いらして下さいね!
新商品も少しづつ増やして、お待ちしております!

やっぱり柴って、最高ですよね~!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月 5日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30815181

この記事へのトラックバック一覧です: 8月2日の和んこ堂ショップ日記:

« 昨日は、須磨パティオに出店でした! | トップページ | 美味しい桃を頂いたので・・・ »